再会の言葉も何も

今週は多くの更新ができると思います♪

今日も読んでくれてありがとうございます。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


さすがGOGO嬢、時間通りに起こしてくれました♪

タクシーでゴルフ場に向かう前にウスイ君をホイクワンで拾います

変な帽子をかぶり数ヶ月ぶりのタイに舞い上がっているのか、あいかわらず気持ち悪かったです(笑)




いつもなんですが、ゴルフ場の手配とか、その他面倒くさいことなんかは彼がやります。年上なんですどね。酒も飲まないのに飲みに行くのも付き合ってくれたりするので、以外と良い奴です。顔もなかなかの男前なんですが・・・性格がね。まあ、完璧な人間はいないですからね(笑)




さて、ゴルフはお互い楽しくすませ、帰りのタクシーで

ハゲタカ「あのさ、やっぱり島なんて行きたくないんだけど」

ウスイ「約束したんだろ?」

ハゲタカ「う〜ん、あんまり覚えてないんだよな〜」

ウスイ「またまた〜お前いつも言うだろ。田舎行くとか、結婚するとか、ポムラックンとか♪」

ハゲタカ「最後のは言わないですけどね!!でもそうかな・・・いや、たぶん言ったんだろうな〜」

ウスイ「でも、島行ったら数日は帰ってこれないぞ」

ハゲタカ「だよな。う〜ん、」






夜になりウスイ君とタニヤで待ち合わせします

ウスイ君が大好きな『桃太郎』で食べて、いざ!出陣!!というわけではなく食事中にですね、二代目からINEがきてまして


二代目「いまどこ」「なにしてるの?」「何時に来るの」と・・・

ほらタニヤ嬢のお決まりのお誘いがあるので、とりあえずウスイ君に

ハゲタカ「2代目のとこ行っていい?サクッと終わらせてソイ1行こう♪」



ソイ1については後ほど説明します♪

とりあえずお店に入るとエレベーターの前で待っていました。




久々の再会も昨日のこともあってかなぜか静かな二代目(笑)


ハゲタカ「昨日何してたの?」

二代目「うん・・・」



すると・・・

そういうこと・・・





タトゥーいれてました・・・





思わず再会の言葉も何も・・・




ハゲタカ「バカなの?」

二代目「なんでよ!!」


そう言われ、なぜか顔をつねられます!!それを見て隣のウスイは笑っていましたが・・・




ハゲタカ「あのさ、そんなんで海は入れないよね・・・」

それを聞いた二代目さん・・・静止してました・・・



ハゲタカ「バカなの?」

二代目「バカじゃない!!」

ハゲタカ「海、行きたくないの?」

二代目「行きたい!!」

ハゲタカ「じゃあ、なんで?そんなのしたら海入れないだろ!!バカなの?」

二代目「バカじゃない!!でも・・・見せたかったから・・・」

ハゲタカ「はあ??」

二代目「ハゲタカに見せたかったの!!」

ハゲタカ「はあぁあああああ?」

二代目「だってハゲタカはタトゥーは入れてもいいって・・・」



ハゲタカが良いって・・・

いやいや・・・

言ったけど!!

そういう意味じゃないよ!!

まず、その前に彼氏に聞けよ!!僕じゃなくて!!

だいたい僕はタトゥー好きじゃないからね!!

入れてもいいか?と聞かれたからいいよ!!って言っただけですからね!!

もうすでに沢山入ってるのになんで入れるかなぁ〜

この人ホンマもんのオバカさんなのではないでしょうか??




う〜ん・・・・

とりあえず、もう一つの目的もやってしまおう。こんなオバカと話していたら朝になるわ!!




ハゲタカ「その携帯のケース返してくれよ」←なぜか前回の最終日に強制的に交換されました。ちなみに言っておきますけど僕のケースは高いです!!しかも自分で言うのもなんですがカッコいいです!!それに比べ二代目のケーツときたらどこにでもある100Bのケースです




二代目「ケース買ってきてくれた?」キャラクターのケースです

ハゲタカ「ある!!でもホテルに忘れたから明日でいい?」

二代目「じゃあ、明日までダメ」

ハゲタカ「なんで?明日あげるから今変えてよ」

二代目「嫌だ!!」

ハゲタカ「ケチ・・・

二代目「誰が?」

ハゲタカ「・・・」

そして、また顔をつねられますが、かまわずに・・・




ハゲタカ「あのさ、明日から行く島なんだけど違うにしない?○島なんてどう?」

二代目「え〜〜〜〜〜〜そこ綺麗?」

ハゲタカ「とても綺麗だよ♪もうなんて言うかな〜う〜ん〜」

そしてここで、やっとこいつを連れてきただけはあります

ウスイ「すごく綺麗だよ」←こいつね♪

ひさびさ?いや初めてかもしれませんね♪こいつが少しは使える人間だと思ったのは(笑)

追加援護のおかげで遠い島なんて行かなく良い雰囲気になったので





ハゲタカ「じゃあ、明日早く起きれよ」

二代目「え?帰るの?どこに行くの?」



ソイ1だ!!もう君みたいなオバカにかまっていられないのだよ!!なんて言えるわけではないので



ハゲタカ「もう帰って寝るよ♪」

二代目「本当に?」

ハゲタカ「帰るって!!」

二代目「じゃあ着いたら写メしてね」←これ、最近多くないですか???無意味ですよね?

ハゲタカ「OK」

※こんなことだろうと思って写メなんてバージョン別にとってあるわ!!あっはっは!!←のちに激しく後悔します



それからウスイ君の友達も合流してソイ1へ

中の説明とかいずれウスイ君がブログでアップすると思うので詳細はべつにしますがスクンビットのソイ1にカラオケ屋があります。

一時間1200バーツです

女の子可愛いです

タニヤみたいに選べないなんてことはたぶんないでしょう

楽しすぎて二時間もいちゃいましたよ♪テヘ



そうして夜が更けて行き翌日いよいよ島に向かうのですが・・・











にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


久々に予約投稿しようとしてみたけど・・・できてるのかな?(汗)
スポンサーサイト

コメント

紙 #-

チャオ〜ハゲタカさん、お久しぶりです。
今週は頻繁に交信してくれるのですね、暇つぶしに丁度いいです、ありがとう。しかしいつも忙しそうなのに、肝炎ですか?
それで、タトゥー女と島ですか、羨ましいです、変な棒持っていきますか?

そういや僕もソイ1のカラオケで寒くて着ていたパーカーのフードを被っていたら、気持ち悪いと、タイ警察に逮捕されそうになりました。
気をつけて下さい。

2014年11月02日(日) 11時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

紙さんへ

> チャオ〜ハゲタカさん、お久しぶりです。

ちゃお〜お久ですね!今の世の中でチャオなんて使うの紙さんくらいですもんね

> 今週は頻繁に交信してくれるのですね、暇つぶしに丁度いいです、ありがとう。しかしいつも忙しそうなのに、肝炎ですか?

コメントが入ったのですぐにでも更新しますよ♪今週はちょっとね・・・いろいろありまして・・・ヒマァなんです。いや、その、ヒマァってタイ語のヒマァじゃないですよ!!
ただのヒマです!!恥ずかしくてタイでヒマァなんて言われたくないですからね!!
それに肝炎ではないです!!(キッパリ)

> それで、タトゥー女と島ですか、羨ましいです、変な棒持っていきますか?

その話はやめなさい。あれを持たされる人のことも考えなさい(笑)

> そういや僕もソイ1のカラオケで寒くて着ていたパーカーのフードを被っていたら、気持ち悪いと、タイ警察に逮捕されそうになりました。
> 気をつけて下さい。

次も行こうかなぁ〜可愛い子多そうだったし!!一緒に行くかい?タニヤも飽きたしさ♪

2014年11月02日(日) 11時47分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

そんなところに!?

ハゲタカさん、おはようございます!
ソイ1にカラオケがあるなんて
初めて知りました!!!
安いホテルだけと思っていた・・・
それにしても
その女の子、いいですね!
気が強くて!!!
これなら期待できそうです。
最終的には
煮込んでくれそうです。
あっ!
ごめんなさい。
是非親や姪っ子達と会ってください。
あっ!
そうそう!
アリバイ用の撮り溜めてた写メ
タイムスタンプでばれません!?
撮影日時が・・・
更新が多くて嬉しいです!

2014年11月04日(火) 08時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: そんなところに!?

ラスさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

こんにちは♪

> ソイ1にカラオケがあるなんて
> 初めて知りました!!!

僕も最近知ったんですよ♪

> 安いホテルだけと思っていた・・・
> それにしても
> その女の子、いいですね!
> 気が強くて!!!
> これなら期待できそうです。

なにを??

> 最終的には
> 煮込んでくれそうです。

なにを??

> あっ!
> ごめんなさい。
> 是非親や姪っ子達と会ってください。

会わないよ・・・

> あっ!
> そうそう!
> アリバイ用の撮り溜めてた写メ
> タイムスタンプでばれません!?
> 撮影日時が・・・

言うの遅いよ!!

> 更新が多くて嬉しいです!

はい。今日もするよん♪

2014年11月04日(火) 13時51分 | URL | 編集


トラックバック

↑
