胸騒ぎがする

最近、タイで亡くなる日本人多いですね・・・

皆さんも気をつけて下さい。


今日も読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


夜遊び編5回目


一日目

久々に激務だったよ!!前回の訪タイから一日も休んでないよ!!それでもオッサン頑張ります♪眠い目を擦りながら空港に着いて荷物を預けてラーメンを食べながら携帯電話をいじっていると


二代目「どこにいるの?」


思わず食べてるラーメンを吹きそうになりながら、この子はアホなんじゃないのか?さっき空港に着いたってLINEしたばかりだろ・・・

ハゲタカ「まだ・・・空港・・・」

二代目「OK!!」


なんだ??と思いながら、本当にこの人とこの先3日間、孤島なんて行って大丈夫なんだろうか?と思いながら飛行機は無事にタイに着いた


いつもの定宿にチェックインをすると電話が鳴ります

二代目「ごめん。まだ、バンコクじゃない」

ハゲタカ「はい??」

二代目「ちょっと待ってて!!」

そうして一方的に電話を切られます(笑)




とりあえずお腹が減ったのでタニヤで両替をすませ、そのまま食事をする

すると、また電話が鳴る

二代目「ごめんね。まだ、、、」

ハゲタカ「OK。じゃあ明日な」

二代目「え?なんで?」

ハゲタカ「明日、ゴルフで早起きしないと行けないから、もう帰って寝るよ」

二代目「OK・・・怒ってる?」

ハゲタカ「怒ってないよ。明日またな♪」

二代目「うん・・・他のお店行かないでね・・・」

ハゲタカ「行かないから大丈夫。またな」




というわけで、早速予定が変更になったので、タニヤで遊ぼうかと!!

いや、そんなのせっかくタニヤにいるし・・・

一件くらいね・・・

と思った瞬間に胸騒ぎがした!!



後ろを見ると、するどい視線が僕を見ている女の子がいます。しかも携帯を見て再度僕を見ます。

なんだか変な胸騒ぎがするので、ここは大人しく帰ろうと、とりあえず帰る方向に歩きます。女の子は僕を見たままでしたが無視をしてタクシーに乗ります



ナナプラザへ向かう途中に電話が鳴り

二代目「どこにいるの?」

ハゲタカ「タニヤで両替してご飯食べてマッサージしてホテルに向かってる」

二代目「OK♪ハゲタカはいい人だね♪」

はあ?なんだこいつ?と思いながら、はっ!!と思いつきます



あ!さっきの女の子、二代目の友達だ!LINEで最近見たよ(笑)

ふっ、そういうことね♪それで良い人かい?単純だなぁ〜と思っているとナナプラザに着きます。

GOGOでお酒を飲んでいると、だんだんと酔いが回っていい調子になってきてしまいます。




明日は5時起きでゴルフなのに・・・


というわけで自分でおきれないと勝手に判断したので、目覚ましがわりに女の子を探します


でもね♪もう、なんて言えばいいのかわからないんだけど、どこでペイバーすればいいの?どこでしていいの?(笑)

というわけで、以前からお知り合いの女の子にお願いして一緒に帰りましたとさ♪










にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


誰かゴルフ上手くなる方法教えてくれません?(笑)
スポンサーサイト

コメント

青E9 #-

> 最近、タイで亡くなる日本人多いですね・・・
> 皆さんも気をつけて下さい。

一番刺されちゃいそーなヒト、だーれだ?(^^;

2014年10月24日(金) 13時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

青さんへ

> > 最近、タイで亡くなる日本人多いですね・・・
> > 皆さんも気をつけて下さい。
>
> 一番刺されちゃいそーなヒト、だーれだ?(^^;

だーーーーーれーーーーーーーだ!!いや僕じゃないよ!!だって、お金持ってないですから(笑)

2014年10月24日(金) 14時33分 | URL | 編集

Kuro #-

わおっ!!
本物のLoveブロガーともなるとそんな感度の良い探知機まで
備わるもんなんですねwww笑
気づかなきゃ・・・ビンタ見れたかもwww残念

2014年10月25日(土) 01時17分 | URL | 編集

よっしぃ #-

ハゲタカさん
随分とご無沙汰してます。
ハゲタカさんの武勇伝、楽しく読ませて頂いています。
今回、久しぶりにタイに行ってきました。
「居タイ居タイ病」には免疫ができたと思っていましたが
ウィルスが進化しているらしく、重症になって帰ってきました。(号泣

2014年10月26日(日) 11時45分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

カット

ハゲタカさん、おはようございます!
タイではちんちんカットが有名ですが
日本人がやられたという話は
聞いたことがない。
もしかしたら
ハゲタカさんが名誉ある第一号になるかも!?
お酒飲んで熟睡するし・・・
夜中にやられても
カットされるまで分からない・・・
もしカットされたら
急いでビニール袋に沢山の氷を入れて
ブツを冷やしながら病院に行ってね。
カットされて
一時間までならかなりの確率で着くみたいだよ。
では
次を楽しみにしてます!

2014年10月27日(月) 08時15分 | URL | 編集

パパ #-

あの、はじめましてです。
あのその、いろいろと助け合いませんか?
さすがに折半は厚かましいお願いだと思うので、
四分六でいかかでしょうか?

良い返事お待ちしております。

2014年10月29日(水) 17時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

kuroさんへ

> わおっ!!
> 本物のLoveブロガーともなるとそんな感度の良い探知機まで
> 備わるもんなんですねwww笑

僕くらいのレベルになるまでには、かなりのタンブンが必要なので注意して下さいね♪

> 気づかなきゃ・・・ビンタ見れたかもwww残念

向こうが来ないのにビンタされたら、もう無茶苦茶でしょ!!って、タイ人ってそういうとこ多いですよね♪

2014年11月01日(土) 15時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

よっしぃさんへ

> ハゲタカさん
> 随分とご無沙汰してます。

いえいえこちらこそお返事遅くなり申し訳ないです

> ハゲタカさんの武勇伝、楽しく読ませて頂いています。

武勇伝ではなんて、ただの遊び人のお話です

> 今回、久しぶりにタイに行ってきました。
> 「居タイ居タイ病」には免疫ができたと思っていましたが
> ウィルスが進化しているらしく、重症になって帰ってきました。(号泣

それは重症ですね・・・ただちに治す為にもう一度行かれてはどうでしょうか?(笑)

2014年11月01日(土) 15時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: カット

ラスさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

こんにちは

> タイではちんちんカットが有名ですが
> 日本人がやられたという話は
> 聞いたことがない。

それって本当にあるんですかね?もしあるなら確実に僕の知り合いはされてるんですけどね

> もしかしたら
> ハゲタカさんが名誉ある第一号になるかも!?

それは遠慮しておきます

> お酒飲んで熟睡するし・・・

そりゃしますよ!!

> 夜中にやられても
> カットされるまで分からない・・・

絶対にわかります(笑)

> もしカットされたら
> 急いでビニール袋に沢山の氷を入れて
> ブツを冷やしながら病院に行ってね。
> カットされて
> 一時間までならかなりの確率で着くみたいだよ。

え?本当に?くっつくの???

> では
> 次を楽しみにしてます!

今日は更新するよん♪

2014年11月01日(土) 15時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

パパへ

> あの、はじめましてです。

はあ・・・はじめまして・・・絶対に初めましてじゃないけどね!!

> あのその、いろいろと助け合いませんか?

はい?なにを??まさか二代目への月々の仕送りですか?

> さすがに折半は厚かましいお願いだと思うので、
> 四分六でいかかでしょうか?

絶対に無理です。仕送りとか車買うとか家買うとか写真撮るとかiPhone買うとか絶対無理です。

> 良い返事お待ちしております。

そういうわけなのでごめんなさい。月々のお支払い大変でしょうが頑張って下さいね。

2014年11月01日(土) 15時39分 | URL | 編集


トラックバック

↑
