五分で来て

ガンガン更新するよん♪

今日も読んでくれてありがとうございます♪

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


バンコクに戻り、オバカな仲間達とタニヤで遊びます。そんな中で、今回初めて会ったタニヤの女の子からLINEがきます

タニヤ嬢「なにしてるの?」

ハゲタカ「友達といるよ」←ウソではないですよね

タニヤ嬢「どこにいるの?」

ハゲタカ「BTSサラデーンの近く」←これもウソではないですね。実際BTSの近くだし!!

タニヤ嬢「今日、お店来る?」

ハゲタカ「たぶんね」←明日も会うんだから今日はちょっと・・・




それから10分後くらいでしょうか


タニヤ嬢「会いたいから行っていい?」

ハゲタカ「え??どこに??」

タニヤ嬢「ホテルに行く」

ハゲタカ「ダメだって。まだ、友達といるから」

タニヤ嬢「じゃあ、終ったら教えて・・・待ってるから・・・」

ハゲタカ「OK♪」




ふ、タニヤ嬢なんかチョロいぜ♪と思い余裕な感じでお酒を飲んで隣の女の子と話していたら電話が鳴りました

電話の相手は先程のタニヤ嬢で・・・




隣の女の子にトイレに行くと言いトイレで電話にでるのですが

ハゲタカ「どうしたの?」

タニヤ嬢「10分で来て!!」

ハゲタカ「え・・今、友達と一緒に・・・」←はあぁ〜これだからまったく・・・

タニヤ嬢「タニヤにいるでしょ?」

ハゲタカ「え??」

タニヤ嬢「タニヤにいるでしょ!!」

ハゲタカ「タイゴ ワカラナイナ」

タニヤ嬢「ハゲタカ!!5分ね!5分で絶対に来て!!」


そして電話をきられました・・・



というわけで、もうその後は愉快な仲間達とは別れて、隣に付いた女の子に謝りチップ渡して、ダッシュで向かいましたよ!!と行ってもそんな離れてるわけじゃないですけどね♪


ビルに着いた時に、また再度電話が鳴ります


タニヤ嬢「今どこ?」

ハゲタカ「1F」

タニヤ嬢「あと一分」

ハゲタカ「エレベーターが、、、」

タニヤ嬢「1分!!」


また電話切られた・・・



う〜ん・・・

なんか嫌な予感してきた!!

な〜んか嫌な予感してきた!!

久々にこれは・・・また悪い女に当たってしまったのではないのか?







そんな悪い予感がするタニヤ嬢の名前は『二代目』にしときましょう。理由はですね。以前にも同じ名前の子がいたからですね♪年齢は若いですね。日本語は話せません。モチのロンで巻き髪です(笑)


最初に見た時に瞬殺されましたね♪一緒にいた愉快な仲間達に、なにも言わず指名してました♪テヘ



ちなみに二代目は1回目に会った時は、あまり自分からは話さない感じで、質問したりすると恥ずかしがって、うつむいちゃう感じの女の子でしたね♪←ここまでは良かったね♪


2回目に会った時も優しい感じで体調不良だった僕を心配してくれました。おしぼりで顔を拭いてくれたりしてね。薬はあるの?大丈夫??買ってこようか??なんて言ってくれて嬉しすぎて泣きそうになりましたね。まだタニヤにこんな優しい子がいるんだなと思って翌日iPhone買いに行こうか悩んだくらいです♪←ここも良かったなぁ〜


んで、今回で3回目・・・


エレベーターが開くと、3回目で会う人に見せる顔ではないタニヤ嬢が腕を組んで待っていました。いやいや、人ってそんな変わる??みたいな感じです


ハゲタカ「こ、こ、こんにちは」


腕を組んだまま、上から下まで見られ『チッ』と舌打ちをされたあげく目線だけで奥に行け!!と合図されます。そして個室に入れられます


二代目「どこにいたの?」

ハゲタカ「え〜と、、、」

二代目「サラデーンの近くで遊んでるんじゃないの?」

ハゲタカ「ええ・・・だから・・・サラデーンの近くで・・・」

二代目「サラデーンじゃない!!タニヤでしょ!!違うの?」

ハゲタカ「いや、だってサラデーンの近く・・・」

二代目「ウソつかないで!!」

ウソじゃないのに・・・

ハゲタカ「はい・・・ごめんなさい・・・」






それからひたすら言われ続けますが!!もう僕も慣れてますからね♪こういう時は謝り続ければなんとかなりますね♪

だいたい女の子もそんな本気で怒ってないですから。本心は『私のお金が他の子に取られるのが嫌だ!!」と思ってるだけですから。(笑)


おかげで何事もなく終わり、次の日に一緒にホテルへと帰るのですが、なんだかわかりませんが『会話です』ひたすら『会話♪』だけです。


今までタイで何をしてたのか?←タニヤ行ってました♪

彼女いたのか?←ええ・・・まあ・・・

それからも長々と・・・






おかげでやる気なくしました♪そして0時過ぎくらいに二代目をアパートに帰してGOGOに行きましたとさ♪













にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

rass #Vwgmive6

ビンタ期待できそう!?

ハゲタカさん、おはようございます!
久し振りにビンタが期待出来そうな女の子ですね!
ワクワクしてしまいます!
いつ頃ビンタですか?
顔は誰に似てるの?
田舎にスーツ
犬や猫
親戚の子供
ローカルレストランでの大人数の食事
クソ暑い田舎の空港
待ってます!!!!!
では
次を楽しみにしてます!

2014年10月23日(木) 07時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ビンタ期待できそう!?

ラスさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

おはようございます。

> 久し振りにビンタが期待出来そうな女の子ですね!

そうかもしれませんね♪

> ワクワクしてしまいます!
> いつ頃ビンタですか?

いや、、、されないよ、、、ごめん、、、

> 顔は誰に似てるの?

ただの巻き髪のブスですよ♪

> 田舎にスーツ

うんうん

> 犬や猫

猫???

> 親戚の子供

あったね〜

> ローカルレストランでの大人数の食事

いや6人までしかないよ!!

> クソ暑い田舎の空港

今となっては懐かしいね!!

> 待ってます!!!!!

待たなくてよし!!

> では
> 次を楽しみにしてます!

今日も更新しまーす!!

2014年10月23日(木) 09時00分 | URL | 編集


トラックバック

↑
