名探偵?迷探偵?

最近更新されているようなので読んでみて下さい。

バンコクでフラれ続けてる男のブログです♪

どうしようもない奴ですね

でも、今日は起きたらLINEで女の子と2人で写っている写メがきていたので大丈夫では??(笑)



今日も読んでくれてありがとうございます♪

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


んで、最終日の前日ですね

今日はやる!!セクロスする!!と胸に決め二代目に会いに行くと・・・


二代目「生理きちゃった♪」

ハゲタカ「ウソでしょ?」

二代目「本当・・・見る??」

ハゲタカ「え〜〜〜〜マジか〜〜〜」




というわけで帰ろうと



二代目「帰るの?」

ハゲタカ「え?」

二代目「生理ならダメなの?ねえ?」


ここで平成のラストサムライと言われてるハゲタカさんは言ってやりましたよ!!『セクロスできないタニヤ嬢なんかに興味ねぇよ!!』とね







あ、心の中で言ったんですよ♪声に出してなんて言えるわけないじゃん♪チュ

そんなわけで


ハゲタカ「ま、ま、まさか帰るわけがないじゃん!!昨日だってしなかったでしょ?そんなセクロスしなくたって僕は大丈夫♪」

二代目「そうなんだ〜♪」



この前ちょっと怒らして怖い思いをしたけど、怒るだけでなにもしないし、ましてビンタなんか絶対しないし、笑っていれば良い子なのではないだろうか?

まだ年齢が若いので、ずっと一緒にいるのはさすがに疲れそうだけど・・・



それに、まあ、うん、、、たぶん、間違いなく『彼氏』がいる♪(キッパリ)

いや、正確に言うと『パパ』がいるね♪

この子くらいのレベルだと毎月の支払い高そうだな(笑)




ただ、この子とは久々に良い感じで過ごせるね

日本語と英語がほぼ伝わらないのが難点だけど、これくらいが丁度良いのかもしれないな



二代目「明日本当に帰るの?」

ハゲタカ「帰るよ」

二代目「寂しいな〜」

ハゲタカ「大丈夫♪寂しくないよ♪もう少しで彼氏が・・・」いや止めておこう。まだ確定してるわけじゃないから♪

二代目「毎日LINEしてね♪」

ハゲタカ「いいけど・・・英語わかるの?」

二代目「わからない・・・」


わからなくても翻訳ソフトあるし、それにパパか彼氏?とLINEしてるだろうから、できないわけがないよね。まさかタイ語??ほぼその確率はない!!いや絶対にない!!この感じだと間違いなくない!!



ここで名探偵?迷探偵?ハゲタカの推理をお見せしましょう♪たぶんこんな感じです



①パパ 日本人の金持ち(毎月の支払い)

②彼氏 日本人の若者(訪タイの度に支払い)

③本当の彼氏 タイ人(①+②から徴収したお金の一部がお小遣い)

④ハゲタカ iPhone担当(予定)※絶対に買いません♪(キッパリ)





ハゲタカ「英語わからないのに、じゃあ彼氏と・・・」←面倒くさいのでやめておきました(笑)

二代目「おはよう♪とおやすみ♪は毎日してね」

ハゲタカ「OK。約束するよ」



そうして日本に帰国しても二代目と毎日連絡を取り合います。連絡と言っても、ほとんどの会話が『おはよう♪おやすみ♪』だけですけど!!(笑)

二日間くらい返事なかった日もありましたけど♪たぶんその日はパパか彼氏が来たのではないでしょうか?(笑)

そんなLINEのやり取りの中で

二代目「○島に行くよね」←○島はみんなの想像に任せます♪

そんな話したかなぁ〜と思いながら「行く」と伝えると、もう、それから○島の話が続きます










にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


そろそろiPhone6がタイでも発売されるのかな?(汗)
スポンサーサイト

コメント

遊び人 #-

おはようございます。
昨日もまんまと振られましたよ。
完全に御大の振られ癖が移ってますw

2014年10月23日(木) 13時25分 | URL | 編集

青E9 #-

パパが大金かけて囲っているのに・・・
彼氏が将来を夢見てお金渡してるのに・・・
イケメンに凸凹バコバコやられちゃってるんだよね!

しかもイケメンは、タイ人に見えるので、バレても
「お兄ちゃん」とか説明されてたり(^^;

2014年10月23日(木) 20時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

遊び人さんへ

> おはようございます。

こんばんは♪今頃はディスコに向けて準備中かな?

> 昨日もまんまと振られましたよ。

君、顔は良いんだけど、性格がね・・・あと酒飲めないし・・・そこじゃないかな?(笑)

> 完全に御大の振られ癖が移ってますw

移りません!!それに僕、最近、フラれて・・・あ!!昨日もフラれました♪テヘ

2014年10月23日(木) 23時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

青さんへ

> パパが大金かけて囲っているのに・・・

完全に囲ってますね。間違いないです。

> 彼氏が将来を夢見てお金渡してるのに・・・

彼氏か・・・

> イケメンに凸凹バコバコやられちゃってるんだよね!

そう!!結局はタイ人のイケメンにやらちゃいます♪

> しかもイケメンは、タイ人に見えるので、バレても
> 「お兄ちゃん」とか説明されてたり(^^;

ん?僕はiPhoneおじさんですよ♪それ以上でもそれ以下でもありません(笑)

2014年10月23日(木) 23時16分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

アイポン買ってよ

ハゲタカさん、おはようございます!
えーーーーー
アイポン買わないの!?
タイでアイポン6プラス買ってよ!
ハゲタカさんとアイポンはセットなんだから・・・
それで
出来ればアイポン6プラスを
鍋で煮込んでほしいです。
いい出汁が出ると思いますよ!
ハゲタカさんの血と涙と言う出汁が・・・
あっ!
今度は何かビンタが期待出来そう!?
嬉しいです!
是非
タニヤ嬢の怒りを買ってください!
オカマとの浮気の発覚が一番かな?
では
次を楽しみにしてます!!!

2014年10月24日(金) 07時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: アイポン買ってよ

rassさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

おーす♪

> えーーーーー
> アイポン買わないの!?

買わないよ。もう二度とね!!

> タイでアイポン6プラス買ってよ!
> ハゲタカさんとアイポンはセットなんだから・・・

絶対に買いません!!

> それで
> 出来ればアイポン6プラスを
> 鍋で煮込んでほしいです。

もうその話・・・いいです・・・

> いい出汁が出ると思いますよ!
> ハゲタカさんの血と涙と言う出汁が・・・

お?うまいこと言いますね(笑)

> あっ!
> 今度は何かビンタが期待出来そう!?
> 嬉しいです!
> 是非
> タニヤ嬢の怒りを買ってください!
> オカマとの浮気の発覚が一番かな?
> では
> 次を楽しみにしてます!!!

今日も更新しますよ♪

2014年10月24日(金) 11時19分 | URL | 編集


トラックバック

↑
