何人ですか?

連休始まりましたね~

皆様いかかがお過ごしですか?

では、昨日の続きからどうぞ!

本日もお読み頂きありがとうございます!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

 

それからNの質問ラッシュが始まる・・・

N「まずね~ハゲタカの誕生日と年齢と名前!」

ハゲタカ「9月に教えたじゃん!」

N「ううん。もう一回教えてよ!パスポートも見せて!」


しぶしぶパスポートを渡す・・・


N「え~誕生日は~キングと同じ誕生日なんだね!ホントなんだ!すごいじゃない!歳は今年で30歳か~じゃあ!まだ29歳なの?若いね~ハゲタカ~そして最後に、名前か~これなんて読むの?」

ハゲタカ「○○ ○○」

N「ふ~ん。日本人ってニックネームないの?」


ニックネームね~

僕は名前がニックネームだったな・・・


ハゲタカ「う~ん。日本の人はニックネームが本名の人も多いよ!まあ、ニックネームの人もいるから、50%50%かな?」

N「ハゲタカはどっちなの?」

ハゲタカ「俺は本名がニックネームだな!」

N「ふーん。かわいそうだね・・・」

ハゲタカ「なんで?別にいらないんだけど・・・」

N「だってタイ人はみんなニックネームあるよ!」

ハゲタカ「まあ、日本人はなくても大丈夫なんだよ!」

N「じゃあ、私が考えておくね!」


お前が考えたら・・・なんか大変なことになりそうなんだけど・・・


N「次は~どこで生まれたの?」

ハゲタカ「〇〇だよ!わかるの?」

N「わからない・・・」

ハゲタカ「う~ん・・・東京の北の方だな!北海道の中にある町だよ!」

N「もしかして~カニが沢山とれるとこ?」

ハゲタカ「お~それそれ~なんで知ってるんだ・・・」

N「TVのショッピングサイトで、いつもやってるよ!高いから買えないけど・・・」


へ~北海道ってタイまで知られてるんだ~

なんかちょっとうれしいね!地元だもん!


ハゲタカ「そうそう。雪がたくさん降るんだぞ!」

N「へ~雪って寒いんでしょ?」

ハゲタカ「うん。だいたい気温がマイナス10度ぐらいだよ!」

N「そうなんだ・・・私、絶対住めない・・・寒いの嫌い!」

ハゲタカ「そうだね。タイ人は厳しいな!」

N「ハゲタカは今はどこに住んでるの?」

ハゲタカ「今は神奈川だよ。中華街があるとこ!知ってる?」

N「ん~わからない・・・でも、バンコクにも中華街あるよ!」

ハゲタカ「そうなんだ!今度一緒に行くか?」

N「私はジャパニーズフードが好き!ハゲタカはタイフードでしょ?」

ハゲタカ「そうだよ~タイフードが好きでタイに来てるんだから!」


ブチ!(Nさんのスイッチが入った音です)


N「今なんて言ったの?」

ハゲタカ「ん?だから!タイフードを食べにきたんだって!知ってるだろ?」

N「アライナ?」

ハゲタカ「だから~タイフードを~」

N「アライナ!」

ハゲタカ「あ・・・そうだ・・・彼女に会いにきました・・・」

N「そうでしょ~冗談は言わないでね。ウソもダメだよ!!OKですか?(OKですかだけは日本語でした)」

ハゲタカ「OK・・・」

 

 

 


N「ハゲタカは何の仕事してるの?」

ハゲタカ「だから~○○関係だって!プレゼントあげたでしょ?」

N「うん。でも高いでしょ~だから少しづつ使っているの・・・」

ハゲタカ「またあげるからさ。バンバン使えよ!」

N「うん。ありがとう。ハゲタカはそれで日本で何してるの?作ってるの?販売してるの?」

ハゲタカ「う~ん・・・作って~お客さんに販売しているよ!」

N「ふ~ん。大変だね~休みはあるの?」

ハゲタカ「ないね!土日も休みはないよ!」

N「じゃあ、いつ休むの?」

ハゲタカ「疲れたら休む!」

N「え・・・それまで毎日働くの?」

ハゲタカ「そうだよ~」

N「大変だね~日本人ってさ!ホント働くよね~」

ハゲタカ「そうだな。働かないと暮らせないからな!」

N「日本ってさ~なんでそんなに、なんでも高いの?」

ハゲタカ「それは・・・わからない・・・でも、給料も高いだろ?タイに比べて・・・」

N「うん。ビックリするくらい高いよね?あのさ・・・聞いていい?」

ハゲタカ「聞いてるじゃん?何聞きたいの?」

 

 

 

 


N「サラリーはいくら?」

 

 


やはりきたか・・・

ここで僕が金がないとわかればポイってか?

まあ、別にいいけど・・・

ホントのこと話すのもな~

 

 


ハゲタカ「俺は毎月同じサラリーじゃないからわからないな・・・まあ、平均したら○Bぐらいかな?」

 



さあ、どうでる?

ポイっと僕を捨てるか?

 



N「ふ~ん。そうなんだ~。すごいね~若いのに!」

 


え?

何その反応?

僕が教えた金額なんて・・・

大卒の初任給より低い金額だよ・・・・・

 

 


ハゲタカ「そうかな・・・他の日本人の方が沢山持ってるぞ!」

N「そうなんだ!私はお金にあまり興味ないから!」

ハゲタカ「そうですか・・・」


 

 

 



N「じゃあ、次は今まで何人と付き合ったの?タイはカウントしなくていいから!」

 

 


これは・・・

どうすれば・・・

まあ、ホントのこと言っちゃうか~マイペンライだろ!

 


ハゲタカ「○人(僕はもてないから少ないですよ)」

N「はあ~?それ本当?なんでそんなにいるの?」


え~~~~~

こんなんで怒ってたら・・・

他の日本人刺されるぞ!!

 


ハゲタカ「え~俺少ない方だよ・・・」

N「日本人ってホント遊び人が多いよね!あ~やだやだ!私もすぐに捨てられて違う女にチェンジされるんだわ!かわいそう・・・」


お前から聞いてきたんだろうが!!

じゃあ聞くなよ!!

僕だって言いたくないんだからさ~

だいたい・・・おまえの方が・・・毎日・・・

ん~これは禁句だな・・・


ハゲタカ「いや、、、そんなことしないよ!捨てたりなんてしないよ!!絶対!!」

N「ほんとに?絶対よ!!もし・・・そんなことになったら・・・私・・・」

ハゲタカ「私・・・何?するの?」

N「教えない・・・」


怖い~

何するの?

やっぱり刺しちゃう?

それともピストル?

まさか・・・よく聞くチ○コを切るとかじゃないだろうな!

はあ~絶対浮気はばれないようにしよ~

なんで僕、付き合っちゃったのかな・・・




N「それで!いつ最初にHしたの?」

 


え~~~

なんか言いたくないんですけど・・・

 


ハゲタカ「○○歳ですけど・・・(これも普通ですからね)」

N「はあ~冗談でしょ?」

ハゲタカ「マジです・・・が・・・」

N「なんか疲れてきちゃった・・・もうこの話は止めにする!」

ハゲタカ「そうですね!止めましょう!今が大切でしょ!」

N「そう!今が大切よ!たまには良いこというわね~」



けっ!

何だよ!

自分から聞いてきて勝手に怒ってさ・・・

そういえば僕・・・

聞かれてばっかりだな・・・

僕から聞いても良いのかな?

よし!少し聞いてみよ~

 


ハゲタカ「あのさ・・・Nは何人と付き合ったの?」



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

本日は

How many people?

何人でしょうかね?

明日をお楽しみにしてくださいね!

 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
