世界は狭い

今日も更新してみました♪読んでくれてありがとうございます

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ラン島での出来事・・・


やっぱり海に連れていく女の子はしっかり選びましょう(笑)





ラン島から戻りパタヤのGOGOを周ります

そんな中であるGOGOに入ります

席に座り隣の男性を見ます




う〜ん


どこかで見た顔だな


でも、思い出せん!!


う〜ん


そうしてビールを飲みながらLINEを見ます


するとぉ〜〜〜





うは!!この人だ!!





そしてLINEで

ハゲタカ「SOさん、もしかしてパタヤにいません?」

SOさん「え?いますよ。」

そして隣を向いて

ハゲタカ「あの、僕ハゲタカですけど」

SO「え?え?え?マジで??」




SOさんとは、以前からお会いしたいと思っていたのですが、お互いの時間が合わず、会えなかったのですが・・・

なんとこのパタヤで会うとは(笑)




それにしてもこの広い世界でお互い会おうともしていないのに、まさか会うとは!!しかも隣にいるんですよ!!

もし、これ女の子だったら運命感じて、その場で籍を入れに行きますね♪



SOさんは同世代で以前から僕のブログを読んでくれいて、今年書き始めた時にすぐに連絡をくれたんですよね。なのでお会いできて本当に良かったです


最初に話しかけた時は「なに、このキモいオッサン?話しかけんじゃねーよ!」みたいな顔されましたけど(笑)


それからはGOGOでお姉さんを見ながら、ブログの話や同じ歳だからわかる話とかで盛り上がり、結局僕は一人でホテルに帰り翌日バンコクへと戻りましたとさ♪











にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

rass #Vwgmive6

女の子が出てこないと・・・

ハゲタカさん、おはようございます!
女の子が出てこないと
コメントし辛いよ!
キティちゃん
良かったのに・・・
一応可愛かったんでしょ?
今度から女の子必須ね!
では
次を楽しみにしてます!!!

2014年10月22日(水) 08時07分 | URL | 編集

SO #-

ブログありがとうございます。
会おう会おうって言っておきながら本当に毎度会えなくて、
まさかこのタイミングで会えるなんてほんと奇跡でしたね!!

「このきもいおっさん・・・・」だなんて思ってないっすよ!!笑
凄い奇跡にびっくりし過ぎて言葉が出なかったんです・・・・。

またタイに来たときはゆっくり飲みましょう!!

2014年10月22日(水) 11時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 女の子が出てこないと・・・

ラスさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

こんにちは

> 女の子が出てこないと
> コメントし辛いよ!

無理にコメントしなくても、でも、ありがとう♪(笑)

> キティちゃん
> 良かったのに・・・

キ○ィな話は禁句だよ!!チュ

> 一応可愛かったんでしょ?

ん〜巻き髪だっただけかな??

> 今度から女の子必須ね!

これからはカマだけね♪

> では
> 次を楽しみにしてます!!!

今日も更新するよん♪

2014年10月22日(水) 14時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

SOさんへ

> ブログありがとうございます。

お待たせして申し訳なかったです。

> 会おう会おうって言っておきながら本当に毎度会えなくて、
> まさかこのタイミングで会えるなんてほんと奇跡でしたね!!

あれは奇跡ですね♪僕もビックリですよ!!

> 「このきもいおっさん・・・・」だなんて思ってないっすよ!!笑

またぁ〜こいつ〜ブログでブログでブサメンキモオタオヤジとか言ってるけど、それよりひでぇじゃねえか!とか思ったでしょ?

> 凄い奇跡にびっくりし過ぎて言葉が出なかったんです・・・・。

まーそうなりますよね♪あのタイミングは(笑)

> またタイに来たときはゆっくり飲みましょう!!

了解です。また行く時連絡します。前回はごめんね♪

2014年10月22日(水) 14時08分 | URL | 編集

SO #-

> 「このきもいおっさん・・・・」だなんて思ってないっすよ!!笑

またぁ〜こいつ〜ブログでブログでブサメンキモオタオヤジとか言ってるけど、それよりひでぇじゃねえか!とか思ったでしょ?

>>そんなこと思ってないってば!!!

2014年10月23日(木) 10時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

SOさんへ

> > 「このきもいおっさん・・・・」だなんて思ってないっすよ!!笑

気をつかわなくてもいいんですよ♪

> またぁ〜こいつ〜ブログでブログでブサメンキモオタオヤジとか言ってるけど、それよりひでぇじゃねえか!とか思ったでしょ?

> >>そんなこと思ってないってば!!!

優しいんですねSOさんは♪これからもよろしくです♪

2014年10月23日(木) 10時24分 | URL | 編集


トラックバック

↑
