ラン島なんか行かせない

こんばんは。

やっと一息つけたのでブログ更新しますね♪

本日もお読み頂きありがとうございます。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




さて、前回の訪タイから一ヶ月後いつもようにタイへ行く飛行機に乗り込みます。

それにしても、ここ何回か仕事以外になにもないな・・・

前は仕事以外にも楽しみがあったような気が。。。

特定の人がいないと、ここまでも何もないものなのだろうか?(笑)

ただ、今回は久々に愉快な仲間達が集まる予定だったのだが、なんとウスイ君が病気の為に欠席♪それにしても4人中2人が同じ病気にかかるとか・・・そんな高確率あるんでしょうか?本人達には申し訳ないですが大変笑わせて頂ました♪


そしてこの頃からですね。今まで断り続けてきた『ゴルフ』を始めまして、これがやりだすとですね、『ハマり』』ましたね♪

そんなわけで夜遊びがメインにならずゴルフがメインになってきました。と言っても遊んでますけどね

だって連日のように愉快な仲間と遊びオバカなことをしてましたから♪



そんな中で・・・

愉快な仲間達の一人『リーダー』が海に行きたいというので、全く行きたくもないパタヤに向け移動します

パタヤに行くメンバーは、ゴリラとゴリラの彼女、リーダーとリーダーがどこからか拾ってきた女の子、そして僕の5人


うん・・・


そう・・・


僕だけ一人なんです♪


だって一緒に行ってくれる女の子なんかいないし・・・


そんなわけでパタヤに着いて5人でご飯を食べて解散!!




せっかくなので僕は一人でパタヤの街を一人でうろつきます。そして、もうね。これいつも同じです。パタヤに一人でいるとGOGOで一人でがガンガン飲み始めます


そして、あるお店で隣に座った女の子が『巻き髪』の子だったので

ハゲタカ「明日ラン島に一緒に行かない?」

巻き髪「行く!!」

そうしてペイバーして明日に備えようと思い、女の子の着替えを待ちます

着替えが終わり女の子が隣に座ります



あかん

これあかんパターンや

ちょ・・・その服・・・

キ○ィちゃんって・・・

さすがに、そのキ○ィな服を着た子と一緒に歩けないって!!

いや、100歩譲って歩けたとしましょう!!でもね、あの愉快なメンバーがこんなの見たらね・・・

たぶんこんな感じでしょうね!いーや!!間違いこう言うね!!


「おいおい、この子めっちゃ可愛い服着てるやん」「ハゲタカ、キティちゃん好きやもんなー」「ちょっと写真撮らしてやー」


それから、その写真を使い一生笑われますよ!!一生ね!!


とりあえずキ○ィーちゃんを連れてホテルに帰ろうとするのですが

キ○ィー「お腹空いた」

こんな時間に喰ったら太るから喰いたくないな・・・それにキ○ィーちゃん連れてかぁ〜

やっぱりパタヤは相性良くない!!ホント来ちゃダメだな!!もう絶対に来ない!!←何回も言ってるけど(笑)

ハゲタカ「何が食べたい?」

キ○ィー「KFC」

おいおい・・・

ハゲタカ「本当に?本当にKFC??」

キ○ィー「はい♪」

というわけで!!KFCに行き、キ○ィーちゃんを見ながら夜中にチキンを食べます

もうね、食べている間に考えたことは『巻き髪キ○ィをアパートに帰す事』です



作戦の内容は、とりあえずホテルに戻り朝まで寝かせ、起きたら『ラン島行かなくなった』と伝え帰らします

もうこれで決まり♪セクロスもしない!なにもしない!!一緒に寝るだけ!!




そしてホテルに戻り部屋を真っ暗にして寝ます

だだね、キ○ィがなぜか興奮してしまいましたね・・・(泣)



これだから、巻き髪は・・・

前回もそうだったけどパタヤの巻き髪の子は、ずいぶん積極的だし激しいですよね。皆さんもそう感じません?



というわけでスッカリやられてしまい寝てしまいます


ただ早朝に仕事に電話がなってくれたおかげで目が覚めます。そして隣のキ○ィを無理矢理起こして、裸で寝ている巻き髪にキ○ィを着させホテルから連れ出しバイタクに乗せることに成功。


これにて『キ○ィな奴はラン島なんかに行かせないぜ』作戦を終えましたとさ♪









にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

rass #HGod/UAk

写真館・・・

ハゲタカさん、おはようございます!
うーーーーーーーん
是非写真館でキティちゃんとの写真を撮ってもらい
店頭に飾ってもらいたいです!!!
それにしても
結局セクロスしたんじゃん!
ここは我慢して帰してほしかったです。
あっ!
パンツもキティちゃんでした?
ハゲタカさんのブログ
とても楽しみにしてるので
更新がないととても寂しいです・・・
出来れば
ビンタがあれば最高なのですが・・・
では
次を楽しみにしてます!!!

2014年10月21日(火) 07時04分 | URL | 編集

青E9 #-

自分から、ラン島誘っておいて追い返すってヒドくない?
キティちゃんを認識して判断してるから、酔っ払ってハンバーガー買って帰るくらいバカにはなってないんだよね?
キティちゃんくらいイイじゃん!
リラックマの親友とか居るんだし・・・(^^;

2014年10月21日(火) 08時08分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 写真館・・・

ラスさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

おはようございます

> うーーーーーーーん
> 是非写真館でキティちゃんとの写真を撮ってもらい
> 店頭に飾ってもらいたいです!!!

絶対それはないよね・・・

> それにしても
> 結局セクロスしたんじゃん!

ええ・・・まあ・・・そもそもするつもりでペイバーしてますから!!

> ここは我慢して帰してほしかったです。
> あっ!
> パンツもキティちゃんでした?

そこまでいったら逆に可愛くなりますね♪

> ハゲタカさんのブログ
> とても楽しみにしてるので
> 更新がないととても寂しいです・・・

ありがとうございます。

> 出来れば
> ビンタがあれば最高なのですが・・・

ビンタするような人と今後絶対にないでしょう♪

> では
> 次を楽しみにしてます!!!

今日も更新するよん♪

2014年10月21日(火) 09時40分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

青さんへ

> 自分から、ラン島誘っておいて追い返すってヒドくない?

今思えば酷いですよね。でもね、キ○ィと一緒だけはきついです。

> キティちゃんを認識して判断してるから、酔っ払ってハンバーガー買って帰るくらいバカにはなってないんだよね?

認識して食べるKFCもけっこうつらいもんがありましたけどね!!

> キティちゃんくらいイイじゃん!
> リラックマの親友とか居るんだし・・・(^^;

爆笑!!!!!あれは一生もんですね♪

2014年10月21日(火) 09時42分 | URL | 編集

ヨオ #-

御大、こんばんは〜

キティの件、アンケート取りましたので、結果をお知らせするね。

えっと、、、、、アウト!

まー雨の中、エロマッサに行く途中に水溜りにハマる僕よりはマシだけど。
それに昨日は金持ちガールにふられるし、もうどうしていいのかわからないです。

さよなら

2014年10月21日(火) 18時28分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ヨオさんへ

> 御大、こんばんは〜

あのさ、いつから御大になったの?

> キティの件、アンケート取りましたので、結果をお知らせするね。

三人しかいないやん♪そんなもんアンケートにならないやん(笑)

> えっと、、、、、アウト!

知ってる!!みなまで言わなくていいよ♪

> まー雨の中、エロマッサに行く途中に水溜りにハマる僕よりはマシだけど。

それはきついな!!なぜ彼はあんなにエロマッサが好きなんだろう

> それに昨日は金持ちガールにふられるし、もうどうしていいのかわからないです。

僕達にはタニヤ嬢がお似合いですよ。トホホ

> さよなら

お?お?パイレーウかい?てかさ、この身内しかわからないネタふるの止めて♪(笑)

2014年10月21日(火) 23時37分 | URL | 編集


トラックバック

↑
