少しはいるよ

カレンダー見たら、なんと来週は連休なんですね。今知りましたよ。ということは・・・訪タイされる方が多い?のかな??


さて、今回でこの旅行日記も終わりです。まだ3日分くらい記事はありますが自分で読んでみて、あまりにも面白くなかったので消去しました(笑)


今日も読んでくれてありがとうございまーす

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ダラダラと過ごして結局、最終日がきてしまった

隣で寝ているタニヤ嬢のLちゃんを起こすと、なぜかセクロスのお誘いがあったので、素直に受け入れるのですが!!



ことが終わり・・・


ハゲタカ「おいーーーーーーーーーーー」

Lちゃん「!!!!!!!」



生理でした




ただ、まだ始まった?ばかりなのでシーツまで汚れることがなかったです。それよりも三日前くらいにコンドームが破れたことが気になっていたので、むしろ喜んだことは内緒にしておきます♪



お互いシャワー室に入り、身も心も綺麗になった僕はお腹が減ったのでランチに行こうと思うのですが

ハゲタカ「Lはなにが好きなんだ?」

L「優しくて顔も良くて浮気しない人」

僕が聞きたかったのは『食事なんだけどね!!』と思いましたが、あえて何も言わず、むしろ・・・

ハゲタカ「ふ〜ん。じゃあ、もういいな。それ俺のことでしょ?」←石投げないでね♪

すると・・・

L「ハゲタカは・・・」


・・・・



・・・・



・・・・



ハゲタカ「ん?僕が??なんだよ!!早く言えよ!!」






L「好きな顔じゃない」と言われました♪しかもなぜか小さな声で(笑)


そんな好きな顔じゃない人とよく毎日一緒に眠れるな!!と言いたいのをグッと堪え


ハゲタカ「・・・・・・」


L「大丈夫♪そういう顔が好きな人も少しはいるよ」となぜか慰められた時に、ちょっぴり本気で泣きそうになったとは言うまでもないですよね♪



その後、Lをアパートに帰し一人で荷造りしながら考えたことは



『整形しようかな・・・」



でしたね♪




こうしてせつない気持ちのまま飛行機に乗り、もう二度とタイなんか行かねーよ!!と思った2ヶ月後・・・


またバンコクに向かう飛行機になっているオッサンがいた♪


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


俺、良い整形外科知ってるぜ!!と言う方、是非教えて下さい(笑)
スポンサーサイト

コメント

RYO #-

はじめまして

初コメです。
いままでブログと見た事とかなかったんですけど、ハゲタカさんのブログは何故か引き込まれてしまって気がつけば10日ほどで全部読んでしまいました。
いや〜夜中に布団の中で何度笑ってしまったことか。
今となってはハゲタカさんの大ファンですよ。

1年程前に僕は3ヶ月程タイに出張で滞在していたのですが、当時いつも遊んでいた嬢との記憶が蘇ってきて仕事になりません(汗)
最近は寝ても醒めてもタイの事しか考えてないです。
またタイに行きたい!

更新楽しみにしていますので宜しくお願いします。
最後にですがネット等の知識が乏しいのでマナー等がよく分かりません。不快な点があったらごめんなさい。

2014年10月07日(火) 08時13分 | URL | 編集

ハゲカタ #-

RYOさん、わざわざコメントありがとうございます。チュ♪

本当に皆様このブログだけは見てくれるのですよね〜暇人ですね、テヘ♪

しかし、3ヶ月の長期タイタイ在うらやましいですね、毎日女の子取っ替え引っ替え、ズッコンバッコンですね、たまにオカマちゃんなんか挟んだりしてね、テヘテヘ♪

ちなみに僕も寝ても覚めてもタイのオカマちゃんの校門の事しか考えてないです。

最近はジャニーズ系な男子にも興味アリです、へへへ

毎日交信するので、よろしく〜

2014年10月07日(火) 11時08分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

えぇーーーーーーーー

ハゲタカさん、お疲れ様です!
えぇ〜
御懐妊じゃないの!!!
つまらない!
せっかく嬉しそうにお腹をさすっていたのに・・・
可哀想に・・・
20バーツの札束を持って行きたかったのに・・・
結婚式行きたかった・・・
この頃
ビンタやアイポン破壊未遂とかがないので
寂しいです。
妊娠は大丈夫だったけど
病気はまだ確率がある。
更なる話の膨らみを期待します。
では
次を楽しみにい!!!

2014年10月07日(火) 18時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: はじめまして

RYOさんへ

> 初コメです。

初めまして。こんにちわ!

> いままでブログと見た事とかなかったんですけど、ハゲタカさんのブログは何故か引き込まれてしまって気がつけば10日ほどで全部読んでしまいました。

え?僕のこんなブログで??とりあえず、ありがとうございます。読んでくれるだけで嬉しいです♪

> いや〜夜中に布団の中で何度笑ってしまったことか。
> 今となってはハゲタカさんの大ファンですよ。

お会いしたら幻滅する顔をしてますけどね(笑)

> 1年程前に僕は3ヶ月程タイに出張で滞在していたのですが、当時いつも遊んでいた嬢との記憶が蘇ってきて仕事になりません(汗)

それわかりますよ。僕も初訪タイの後はそうでした!

> 最近は寝ても醒めてもタイの事しか考えてないです。
> またタイに行きたい!

一種の麻薬みたいな物ですから仕方ないです♪

> 更新楽しみにしていますので宜しくお願いします。

ありがとうございます!頑張ります!

> 最後にですがネット等の知識が乏しいのでマナー等がよく分かりません。不快な点があったらごめんなさい。

ん?マナーですか?そんなの気にしないで、また、コメントくれたら嬉しいです♪

2014年10月08日(水) 20時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ハゲカタさんへ

あなたは、またですか?(笑)

> RYOさん、わざわざコメントありがとうございます。チュ♪

お?そういうのはいいよ。お礼は大事だからね。

> 本当に皆様このブログだけは見てくれるのですよね〜暇人ですね、テヘ♪

やめなさい!まあ、若干当たってるかもしれないけどね!こんなブログ、ヒマじゃないと見ないよね。

> しかし、3ヶ月の長期タイタイ在うらやましいですね、毎日女の子取っ替え引っ替え、ズッコンバッコンですね、たまにオカマちゃんなんか挟んだりしてね、テヘテヘ♪

やめなさい(笑)

> ちなみに僕も寝ても覚めてもタイのオカマちゃんの校門の事しか考えてないです。

それはない!引退しましたから!

> 最近はジャニーズ系な男子にも興味アリです、へへへ

ないよ!勝手に決めないで(笑)

> 毎日交信するので、よろしく〜

毎日はしません

2014年10月08日(水) 20時37分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: えぇーーーーーーーー

ラスさんへ

> ハゲタカさん、お疲れ様です!

乙です。

> えぇ〜
> 御懐妊じゃないの!!!

だまらっしゃい

> つまらない!
> せっかく嬉しそうにお腹をさすっていたのに・・・
> 可哀想に・・・

ふーん

> 20バーツの札束を持って行きたかったのに・・・
> 結婚式行きたかった・・・

もしするときは絶対きてね!

> この頃
> ビンタやアイポン破壊未遂とかがないので
> 寂しいです。

あー大丈夫。もう少しでまた始まる予感がするので

> 妊娠は大丈夫だったけど
> 病気はまだ確率がある。
> 更なる話の膨らみを期待します。

ラスさんは想像力豊かですね。ちゅ♪

> では
> 次を楽しみにい!!!

暫らく休んでいいかな?(笑)

2014年10月08日(水) 20時40分 | URL | 編集

Kuro #-

Lちゃん最高!!

やっと更新しましたねwww
ってか・・・面白すぎですわwwwLちゃん

次はどんな面白いことがおきるのか・・・
毎日更新楽しみにしております( ̄▽ ̄)

2014年10月09日(木) 03時17分 | URL | 編集

tenmo #-

モテた事ない

やっと全部読みました。嫁に聞かれても、ニュース読んでると応えながら読み続けました。私も29歳の時にタイに来てタイに嵌り、気が付けば9年が経ちました。ハゲタカさんの様に修羅場も無く淡々と変態行為を繰り返す日々でした。来月の訪タイではハゲタカさんの様にモテる様に頑張ります!

2014年10月10日(金) 21時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: Lちゃん最高!!

kuroさんへ

> やっと更新しましたねwww

遅くなり申し訳ないです。もう少ししたら一気に更新します♪

> ってか・・・面白すぎですわwwwLちゃん

懐かしい思い出の一つですね。

> 次はどんな面白いことがおきるのか・・・

LOVEブログを目指してるので彼女でも新しく作ろうかと思っております。

> 毎日更新楽しみにしております( ̄▽ ̄)

毎日更新するブロガー様。心の底から尊敬します。

2014年10月12日(日) 10時59分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: モテた事ない

tenmoさん。こんにちは。

> やっと全部読みました。嫁に聞かれても、ニュース読んでると応えながら読み続けました。

こんにちは。そんな大変な思いをして頂いてまで読んでくれて嬉しいです。

> 私も29歳の時にタイに来てタイに嵌り、気が付けば9年が経ちました。

お?似た感じですね。私も気づけば6年?ですかね

> ハゲタカさんの様に修羅場も無く淡々と変態行為を繰り返す日々でした。

僕もブログに書いてないだけで変態行為してますよ♪チュ

> 来月の訪タイではハゲタカさんの様にモテる様に頑張ります!

日本人はタイでモテると聞いて言ったら、全くモテないで六年経ちました(笑)

2014年10月12日(日) 11時08分 | URL | 編集

太郎 #ICazf28Y

ハゲタカ御大さん
ゴルフの写真見ましたが
ぜんぜん太ってないじゃん。W

2014年10月15日(水) 19時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

太郎さんへ

> ハゲタカ御大さん

はい?なんでしょう?

> ゴルフの写真見ましたが
> ぜんぜん太ってないじゃん。W

えwじつは、あれはウスイ君なんですよ。僕は太ってます♪

2014年10月18日(土) 22時04分 | URL | 編集


トラックバック

↑
