セキュリティーボックスから出てきた物

僕が言うのもなんですが海外で記憶を無くしたりすると大変危険です。お酒は程々が良いんですよ♪(大汗)



では今日も読んでくれてありがとうございます。








にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




は!!と起きて!!隣にいるタニヤ嬢を見て『なぜかホッとした』のはなぜだろう(笑)

20000Bのオカマ・・・

久々に見たな・・・

元気にやってそうでなによりだ・・・



と思いながら、なぜか気持ちが悪い。

たしかに昨日はお酒を飲んだけど・・・

そういえば・・・

記憶の片隅にディスコの後にウスイ君とLちゃんとマクドナルド行ったような?気がする(笑)

いや、この胸のムカつきは行ってるな・・・

あんな時間にハンバーガーなんか喰わせるなよ!!ウスイ!!と思いながら携帯を見ると



ウスイ君がご丁寧に画像付きでLINEに送ってくれていた。

僕がハンバーガーを食べてる姿やお店の前に立っている人?人形?に抱きついている姿だったり、タニヤ嬢に膝枕されている姿だったり・・・



そんな中で『???』と思う画像がある。その画像はLちゃんが日本人の方にLINEで返信してる内容でした。ただ、それを見ても『???』と思うだけ。

ただ、なぜか嫌な予感がする。そう思ってすぐに隣にいるLちゃんを起こして・・・





セクロスして〜








ハゲタカ「あ!!」












コンドームが破れてた・・・














よく聞いたりする話だけど本当にあるんだなと、、まさか体験するとも思わなかったので・・・


とりあえず、それから、いろいろと大変でした。30過ぎたオッサンが、5分くらい、あたふたしてました・・・(大汗)



とりあえず落ち着いた後に・・・






ハゲタカ「あのさ、どこで買ったの?」

Lちゃん「忘れた」

ハゲタカ「タイのだよね?」

Lちゃん「うん」

ハゲタカ「・・・・・」

Lちゃん「初めてだよ。こんなの」

そんなの僕も一緒だよ!!と思いながらLを見ると




おいおい・・・






なぜか・・・





お腹さすってるし!!



そして僕を見て

Lちゃん「マイペンライ ナ 」と←超笑顔




マイペンライじゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーわ!

おいおい、なんだよ・・・そのマイペンライって・・・

まさか?まさかだよね??

なんか期待しちゃってないよね???






もうね。この時、色々考えちゃいましたよ。将来のこととか・・・(かなり本気で)

LINEでこのことをウスイ君達に相談しても『おめでとう』としか返信ないし、隣でタニヤ嬢はちょっと微笑んでるし、昨日の服をたたんでたら、なぜかポケットから、ひからびたポテトが出てくるし!!




もう嫌だ!!と叫んでから

はあ・・・

とりあえず朝食を食べにいこ・・・と思い、支度をしてセキュリティーボックスを開けると・・・




なぜか・・・





なぜだか!!





セキュリティボックスからハンバーガーが出てきた(涙)



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


コンドームは自分で用意しましょう(汗)
スポンサーサイト

コメント

きゅーり #-

おはようございます!

えっ?ついに子作りですか!!
おめでとうございます!(^o^)

セキュリティボックスからハンバーガー…
笑いましたwww

2014年09月05日(金) 07時38分 | URL | 編集

ジン #/9hBKkrU

パパ

おめでとうございます。
名前を考えておきますね。

2014年09月05日(金) 07時59分 | URL | 編集

pumpui #-

555!

おはよう!

相変わらず馬鹿やってるねぇ~!・・・・555!
自らコンドームに細工して!既成事実を作って!・・・・結婚!・・・・子育て!
555!・・・・おめでとう!& 頑張れ!

2014年09月05日(金) 08時12分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

またまた進化しましたね!!!

ハゲタカさん、おはようございます!!!
またまたハゲタカさんのハンバーガー
進化しましたね!!!
今度は金庫の中ですか!?
通行人に配るのに進化したばかりなのに!?
最高です!!!
私もハゲタカさんがワイしてるドナルドに
抱き付いている写真を撮りたいです!!!
それにしても
ハゲタカさんの膝枕好きは筋金入りですね。
アッ!
そうそう!
タニヤ嬢の御懐妊!?
おめでとうございます!!!
元気一杯のハゲタカさんの兵隊ですから
タニヤ嬢の卵子を絶対に攻略したでしょう!!!
結婚式には是非読んで下さい。
20バーツ札の束を持って行きます。
では
次を楽しみにしています!!!

2014年09月05日(金) 08時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

キューリさんへ

> おはようございます!

おーす

> えっ?ついに子作りですか!!
> おめでとうございます!(^o^)

子づくりなんかしてないです。おめでたくもないし!!

> セキュリティボックスからハンバーガー…
> 笑いましたwww

匂いがね・・・開けた時の匂いがハンパなかったよ♪

2014年09月05日(金) 10時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: パパ

ジンさんへ

> おめでとうございます。

おめでたくないんだって!!

> 名前を考えておきますね。

名前か・・・こういう場合ってどうなんですか?日本の名前なんですか?それともタイ語なんですか?教えて下さい(笑)

2014年09月05日(金) 10時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 555!

プンさんへ

> おはよう!

おはようございます。

> 相変わらず馬鹿やってるねぇ~!・・・・555!

相変わらずってなんですか?とても失礼だと思います(笑)

> 自らコンドームに細工して!既成事実を作って!・・・・結婚!・・・・子育て!

自らじゃないし!!タイ人と結婚なんか僕には考えられないです。絶対に無理ですね♪

> 555!・・・・おめでとう!& 頑張れ!

何を頑張るの?頑張りたくない!!(笑)

2014年09月05日(金) 10時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: またまた進化しましたね!!!

ラスさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!!!

おはよーう

> またまたハゲタカさんのハンバーガー
> 進化しましたね!!!

まあね♪

> 今度は金庫の中ですか!?
> 通行人に配るのに進化したばかりなのに!?
> 最高です!!!

最高ね・・・最高なのかな?最低じゃなくて?

> 私もハゲタカさんがワイしてるドナルドに
> 抱き付いている写真を撮りたいです!!!

後でLINEで送るね♪チュ

> それにしても
> ハゲタカさんの膝枕好きは筋金入りですね。

たぶんね。落ち着くんじゃないかな??あの体勢が♪

> アッ!
> そうそう!
> タニヤ嬢の御懐妊!?
> おめでとうございます!!!
> 元気一杯のハゲタカさんの兵隊ですから
> タニヤ嬢の卵子を絶対に攻略したでしょう!!!

この世に絶対はありません(キッパリ)

> 結婚式には是非読んで下さい。
> 20バーツ札の束を持って行きます。

そこは1000バーツにしなよ!!

> では
> 次を楽しみにしています!!!

旅に出るのでしばらく更新止まります♪チュ

2014年09月05日(金) 10時14分 | URL | 編集

ウスイ #-

結婚式までには退院しとくから!

2014年09月05日(金) 10時15分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ウスイ君へ

> 結婚式までには退院しとくから!

その前に髪の毛どうにかした方がいいよ♪

2014年09月05日(金) 10時17分 | URL | 編集

ドザえもんデトックス #-

おめーが、おめが?

2014年09月05日(金) 11時01分 | URL | 編集

神 #-

ぱいぱいまぁまぁカンコク

ソムタムです、コリッ❗️

2014年09月05日(金) 11時21分 | URL | 編集

ヒマァのアソコ #-

僕の、友達がプーケットでハンガー屋さんをやろうとしてるのですが、儲かりますかね??

2014年09月05日(金) 11時28分 | URL | 編集

青 #-

ケコーン?

タニヤ嬢のワナ? 浮気したら、iPhone トムヤムスープで煮られるね♪
昔は子供作って逃げる人がイッパイ居たけど、最近TVで写真晒されるしね(^^;

無意識にセーフティーボックスにしまう程、大事なのねハンバーガー!
会社の金庫も、ハンバーガーだらけ?(^^;

2014年09月05日(金) 11時35分 | URL | 編集

ブロック #-

こんばんは

やっちゃいましたね。良かったんじゃないですか?チンコなくす前で。

サムライのDNA残せたし。責任とって、捨てないよね。タニヤも平和だ。

あっ、近々の、訪タイ、結婚の..... ご両親への挨拶?

おめでとうございます。

どうせ、クスリ飲んでいると、思ってない?

2014年09月05日(金) 23時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

どざえもんさんへ

> おめーが、おめが?

なんですか?それ?わからない(笑)

2014年09月06日(土) 00時08分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ぱいぱいまぁまぁカンコク

神さんへ

> ソムタムです、コリッ❗️

コリッって・・・それ挨拶でもなんでもないですよ♪

2014年09月06日(土) 00時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ヒマァのアソコさんへ

> 僕の、友達がプーケットでハンガー屋さんをやろうとしてるのですが、儲かりますかね??

これブロックにならないんだね。あそこは禁止ワードにならないだ。ハンガー屋は絶対に儲からないから止めた方がいいよ♪やるならハンバーガー屋をやりなよ♪手伝うから(笑)

2014年09月06日(土) 00時11分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ケコーン?

青さんへ

やっとまともなコメントきて嬉しいです(笑)

> タニヤ嬢のワナ? 浮気したら、iPhone トムヤムスープで煮られるね♪

タイ人はしないと思います。コリッ♪

> 昔は子供作って逃げる人がイッパイ居たけど、最近TVで写真晒されるしね(^^;

え・・・詳しく教えてその話・・・(超汗)

> 無意識にセーフティーボックスにしまう程、大事なのねハンバーガー!

大事な物は後で食べるタイプなので、どうやら持ち帰ったみたいですね・・・そんなわけないし・・・
> 会社の金庫も、ハンバーガーだらけ?(^^;

そんな会社があったら間違いなく潰れるでしょう!!ちょっと働いてみたいけど)

2014年09月06日(土) 00時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ブロックさんへ

> こんばんは

こんばんは

> やっちゃいましたね。良かったんじゃないですか?チンコなくす前で。

良くないです。それにチンコ無くしませんし・・・

> サムライのDNA残せたし。責任とって、捨てないよね。タニヤも平和だ。

捨てません!!僕は一度たりともおざなりに女性を捨てたりしません!!平和なタニヤを守ります!(キッパリ)

> あっ、近々の、訪タイ、結婚の..... ご両親への挨拶?

それはないと思います(たぶん)

> おめでとうございます。

おめでたくないです

> どうせ、クスリ飲んでいると、思ってない?

え?それは思いませんでしたね。でも、薬代は払おうとしました。(大汗)

2014年09月06日(土) 00時18分 | URL | 編集

スマイル #-

はぁ〜!

モテるね〜!
モテまくりだね!やっぱりイケメンなんだね(笑)

2014年09月06日(土) 02時49分 | URL | 編集

Kuro #-

こんにちわww
とうとうタイ在住ですか?!笑
相変わらずオモロくて一人吹き出しちゃいました(^^;;

しかしセキュリティーBOXって便利になったんですね!!
冷蔵庫のかわりにもなるなんて!!!
アメージングタイランドっすねwww

今日はNANAに繰り出しますので・・・
お待ちしてますねwww爆

2014年09月06日(土) 17時17分 | URL | 編集

とむやむ君 #-

お久しぶりです。

セフティボックスからハンバーガーって・・・
思わず吹き出してしまいました。(^^;

しかし・・・ついに子作りしちゃいましたか。

お幸せに・・・(^^;

2014年09月08日(月) 23時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

スマイルさんへ

連絡遅くなってごめんなさい。

> はぁ〜!

はぁ〜〜〜〜(汗)

> モテるね〜!

え??なんですか?モテてますか?これ・・・

> モテまくりだね!やっぱりイケメンなんだね(笑)

お会いする人皆様に『ハゲ散らかしてるね♪』とはよく言われます(泣)

2014年09月18日(木) 16時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

とむやむさんへ

> お久しぶりです。

連絡遅くなってごめんなさい。ご無沙汰ですね。お元気ですか?

> セフティボックスからハンバーガーって・・・
> 思わず吹き出してしまいました。(^^;

僕は出てきた時は、充満していたハンバーガーの匂いで倒れそうになりました

> しかし・・・ついに子作りしちゃいましたか。

そういうことではないんですけどね・・・こういうのってよくありますよね??

> お幸せに・・・(^^;

いや・・・それは・・・(大汗)

2014年09月18日(木) 16時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KUROさんへ

> こんにちわww

こんにちは。連絡遅くなってごめんなさい

> とうとうタイ在住ですか?!笑

いえ住むつもりは全くありません(笑)

> 相変わらずオモロくて一人吹き出しちゃいました(^^;;

そういって頂けると捨てたハンバーガーも喜んでいると思います

> しかしセキュリティーBOXって便利になったんですね!!

ええ・・・まあ・・・

> 冷蔵庫のかわりにもなるなんて!!!

ならないです

> アメージングタイランドっすねwww

タイだけですめばいいんですけどね!!(大汗)

> 今日はNANAに繰り出しますので・・・
> お待ちしてますねwww爆

すれ違いでしたね♪来月も行かれるのかな??(笑)

2014年09月18日(木) 16時26分 | URL | 編集

自慰 #-

はじめまして。

kuroさんのブログから流れ着いて20日掛かって今やっと全部読み終わりました。
いやー、おもろかったです。

一方で読んでいるうちに自分のオキニ嬢になんだか腹立ってきました。
昨日「日本の客は優しすぎる」という言葉に感銘を受け、LINEで「貴様もっと俺に気を遣えや!!」から始まりお互い段々エキサイトして何度目かの断絶中です。
ま。1年近く定期的にこんな事続けているんでまぁ今後の展開も既視的な感じなんですけどね。。。。。たぶん。
今まで散々非情なまでにタニヤ嬢やGOGO嬢を切って来たんですが何故か彼女とは腐れ縁みたいな感じで続いています。自分でも不思議です。

ブログ楽しみにしておりますので今後共更新よろしくお願いいたします!!

2014年09月21日(日) 23時37分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

初めまして!

> はじめまして。

> kuroさんのブログから流れ着いて20日掛かって今やっと全部読み終わりました。
> いやー、おもろかったです。

kuroさんのブログからなんですね♪まさか、全て読まれたんですか?(大汗)

> 一方で読んでいるうちに自分のオキニ嬢になんだか腹立ってきました。

わかりますよ♪その気持ち♪

> 昨日「日本の客は優しすぎる」という言葉に感銘を受け、LINEで「貴様もっと俺に気を遣えや!!」から始まりお互い段々エキサイトして何度目かの断絶中です。

たしかに日本人は優しすぎますよね。そこが良い部分でもあるんですけど、最近ちょっと限度を超えてる感じがしますね。

> ま。1年近く定期的にこんな事続けているんでまぁ今後の展開も既視的な感じなんですけどね。。。。。たぶん

僕もそういう時期ありましたよ♪今はないですけど♪

> 今まで散々非情なまでにタニヤ嬢やGOGO嬢を切って来たんですが何故か彼女とは腐れ縁みたいな感じで続いています。自分でも不思議です。

数々の女の子を泣かしてきたのですね。なんだかモテる匂いがプンプンしますね〜

> ブログ楽しみにしておりますので今後共更新よろしくお願いいたします!!

ありがとうございます。最近ちょっと多忙なので落ち着いたら再開します。

2014年09月22日(月) 00時51分 | URL | 編集


トラックバック

↑
