懐かしの20000B

では、今日はブログ紹介からです♪

THAI IS MY LIFE

名前のセンスがまず良いですよね。ブログの内容は読んでからのお楽しみですが、最近のブログの内容は皆様も大好きな『タンブン』のお話です♪

僕と年齢も近いようですし、タイ歴も短いようなので僕と同じで親近感がでますね。特徴で書かれているBTSには僕は今だに一人で乗れませんけど!!(笑)

今、現在タイにいるみたいなので、Twitterを見てもらえば最新の状況がわかるかもしれませんね。


では今日もお読み頂きありがとうございます。







にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ジムに行き

朝食を食べ

仕事に行き

ホテルに戻り

ナナプラザへ♪


もう何度同じことをしただろうか?(笑)


そしてナナプラザで、オバカなタイのお知り合いと話していたら『コヨーテいこうぜ!』みたいなノリになってしまい・・・

最初は『行きたくないね』と言っていた僕でしたが・・・


お店に入れば、けっこう楽しんじゃったよね♪テヘ


一緒に行かれた方も途中からベロチューは当たり前で・・・

乳首触ったり触られたり、トイレでゲロ吐いたり、変態プレイしたり・・・

まあ。。。各自楽しまれてましたね。是非、次回の訪タイでも行きたい場所の一つですね♪(笑)



さて、そんなコヨーテが終わり、たしかソイカに行き、それからウスイ君と会う為にディスコに行くのですが・・・

ここから、ほぼ記憶なし(笑)

なぜだか、起きたら知らない場所コンドミニアムの前にいます


ハゲタカ「はぁ?ここどこ??」←めちゃ酔っぱらいです

運転手「ここで待って」

ハゲタカ「え?なんで?早くディスコ行ってよ!」

運転手「ここにいて!!」←少しめんどくさそうに言います

ハゲタカ「あ、そう、じゃあもういいわ、違うタクシーに乗る」と言って降りようとしたら、ドアが開いて女の子が入ってきた

そして僕が言った一言は

ハゲタカ「おまえかい!!」

どうやらタニヤ嬢のLちゃんでしたね。タクシーの運転手もホッとしたらしくディスコへ向かいます。

Lちゃん「水もってきたよ」

なぜ、この子のコンドミニアムに来たんだろう?と思いながらも、水を飲んだ後に睡魔には勝てず再度寝ます。




そしてディスコに着いてウスイ君と合流した?と思ったら、すぐにディスコが終了(泣)

そんな中!!

ディスコから出ようとすると




ウスイ「おい、さっきから、ずっと見られてるぞ!」




そりゃディスコだもん、女も男もお互い見たりするだろ!と思いながら、そう言われた方角を見ると・・・



酔っていた僕ですが、ここだけはハッキリ覚えてる!!



懐かしの『20000Bのオカマ』が僕を見つめていた・・・(大汗)←知らない人は昔の記事を読んでね♪





酔って足はフラフラだし、なぜかタニヤ嬢がタクシーに乗ってくるし、オカマに睨まれてるで、もうどうすればいいの?と思いながらも、最終的に考えついたことは、タニヤ嬢の後ろになぜか隠れてディスコを出た!!というのは内緒にしときます♪



そして・・・ここでまたぷっつりと記憶がなくなり・・・




朝を迎えるのですが・・・



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

あ、ちなみに僕もまもなく訪タイだよん♪
スポンサーサイト

コメント

saena #27Yb112I

人は助け合って生きていくことができます。

どうししても伝えたくなりました。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

2014年09月03日(水) 01時41分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

昔の方が・・・

ハゲタカさん、おはようございます!
昔のハゲタカさんの方が色々あって面白かった・・・
ビンタされて
ビンタされて
更にビンタされて・・・
あれ!?
ビンタだけしか頭に浮かばない・・・
そこらじゅうでビンタされてたイメージが・・・
この頃ビンタされないので寂しいです。
やっぱり彼氏彼女の関係にならないと
ビンタは難しいのかな・・・
その点
前のハゲタカさんの彼女は最高でした!
常に ビンタしてくれるし!!!
また彼女を作って
クソ暑い田舎の空港でビンタされて下さい!!!
では
次を楽しみにしてます!!!

2014年09月03日(水) 08時13分 | URL | 編集

Kuro #-

おはようございます!!!
Blogでのご紹介ありがとうございます♪
毎度表現力には脱帽しますwww笑
しかし・・・タイでそこまで記憶泣くせるのは
ハゲタカさんくらいですよねwww555

2014年09月03日(水) 10時30分 | URL | 編集

ジン #/9hBKkrU

コヨーテ

今度、コヨーテと仲良くなる方法を教えてください。ハゲタカさんの様に連れて帰りたいです。

2014年09月03日(水) 14時57分 | URL | 編集

青 #-

ハンバーガー

って事は、ハンバーガーセットいっぱい買って帰った?
タニヤ嬢が阻止してくれたなら、イイコなんで真剣交際して下さい。

2014年09月03日(水) 16時41分 | URL | 編集

肝炎にはきをつけてね♡ #-

青さん、こんばんは。

え?

ハンガーセットを部屋に持ち込んで、そのハンガーで女の子のお尻をたたいてました?

それは真剣交際した方がいいですね。

2014年09月03日(水) 17時52分 | URL | 編集

onara #-

ヒゲは、支え合って生えてるのをどうしても伝えたくなりました!

それなのに、それなのに今の時代の子ときたら、おけ2の穴の毛まで抜く始末!

毛は大事にしましょう、そんな事するから頭の毛が薄井君になるんです!

毛根を、一括復活する方法を僕は知ってます、ここにmailして下さい!

必ず、教えません!

k-gatakanen@yahoo.co.jp

2014年09月03日(水) 18時07分 | URL | 編集

ドラえもんスラックス #-

ハゲカタさん、お久しぶりぶり

稲刈りが、はかどりません、どうしたらいいですか??

2014年09月03日(水) 18時17分 | URL | 編集

ハカラ1402 #-

ドラえもんスラックスさん、稲刈の事はここでは関係ないですよ、
ホントにKYですね。 太陽拳くらわしますよ、ブツブツ

2014年09月03日(水) 18時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 昔の方が・・・

ラスさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

こんばんわ

> 昔のハゲタカさんの方が色々あって面白かった・・・

そんなハッキリ言わなくても(笑)

> ビンタされて
> ビンタされて
> 更にビンタされて・・・

ビンタしか印象ないの?

> あれ!?
> ビンタだけしか頭に浮かばない・・・

ぷw

> そこらじゅうでビンタされてたイメージが・・・
> この頃ビンタされないので寂しいです。

ですね。僕もじつは・・・なんて言うわけないでしょ!!

> やっぱり彼氏彼女の関係にならないと
> ビンタは難しいのかな・・・

そんなこともないよ♪

> その点
> 前のハゲタカさんの彼女は最高でした!
> 常に ビンタしてくれるし!!!
> また彼女を作って
> クソ暑い田舎の空港でビンタされて下さい!!!

もう田舎は嫌だな・・・

> では
> 次を楽しみにしてます!!!

今日は更新しまーす♪

2014年09月04日(木) 22時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

curoさんへ

> おはようございます!!!

こんばんは。パタヤ楽しんでますか?(笑)

> Blogでのご紹介ありがとうございます♪

いえいえ、こんなブログで紹介していまい申し訳ないです。

> 毎度表現力には脱帽しますwww笑

僕のブログのことじゃないですよね?

> しかし・・・タイでそこまで記憶泣くせるのは
> ハゲタカさんくらいですよねwww555

以外とタイも危険らしいので気をつけて下さいね♪僕がいうのもなんだけど(笑)

2014年09月04日(木) 22時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: コヨーテ

ジンさんへ

> 今度、コヨーテと仲良くなる方法を教えてください。ハゲタカさんの様に連れて帰りたいです。

コヨーテと仲良くなる方法?そんなの簡単ですよ!!テキーラ飲んでおっぱい触ればいいだけです♪チュ

ちなみに、コヨーテの子を連れて帰れるほど僕に力はありません(キッパリ)

2014年09月04日(木) 22時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ハンバーガー

青さんへ

> って事は、ハンバーガーセットいっぱい買って帰った?

それについては・・・

> タニヤ嬢が阻止してくれたなら、イイコなんで真剣交際して下さい。

阻止してねーーーーーーよ!!(怒)

2014年09月04日(木) 22時25分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

肝炎にはきをつけてね♡ さんへ

> 青さん、こんばんは。

また来たの?名前沢山あるんですね♪
>
> え?

え?じゃないよ!!勝手に返信しないで!!

> ハンガーセットを部屋に持ち込んで、そのハンガーで女の子のお尻をたたいてました?

それ君でしょ?僕じゃないよ

> それは真剣交際した方がいいですね。

君は交際の前に結婚してやれよ。(笑)

2014年09月04日(木) 22時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

onaraさんへ

> ヒゲは、支え合って生えてるのをどうしても伝えたくなりました!

わざわざ伝えてくれなくていいよ!

> それなのに、それなのに今の時代の子ときたら、おけ2の穴の毛まで抜く始末!

抜くの??マジで??痛くない?

> 毛は大事にしましょう、そんな事するから頭の毛が薄井君になるんです!

それ気にしてるから止めてあげて♪

> 毛根を、一括復活する方法を僕は知ってます、ここにmailして下さい!

> 必ず、教えません!
>
> k-gatakanen@yahoo.co.jp

後で必ずメールするので絶対に返信下さい!!

2014年09月04日(木) 22時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ドラえもんさんへ

> ハゲカタさん、お久しぶりぶり

お元気そうですね。本人かどうか怪しいですけど!!

> 稲刈りが、はかどりません、どうしたらいいですか??

稲刈りする前に、まずは病気直しなよ♪

2014年09月04日(木) 22時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ハカラ1402さんへ

> ドラえもんスラックスさん、稲刈の事はここでは関係ないですよ、
> ホントにKYですね。 太陽拳くらわしますよ、ブツブツ

太陽拳とか言うと年バレますよ(笑)

2014年09月04日(木) 22時40分 | URL | 編集


トラックバック

↑
