誰から?

お疲れ様です!

そしてありがとうございます!

皆様のご回答に感謝しております!

どれもこれも当てはまりそうです!

そして再認識したことは

タイガール!

やはりあなどれんな!と思いました(笑)

今回の謎については

もし・・・いつか・・・

解ける日がくればお知らせ致しますね!

本当にご協力に感謝致します!

では、昨日の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

携帯事件が終わり

Nと一緒にお店に向かう

お店の近くに行くと

ウエイトレスが僕を見つけてお店に誘導

Nは昨日僕と話したウエイトレスと話してるし・・・



中に入るとママが僕を呼ぶ

ママ「今日は早いのね!とりあえずベイバー代600B頂戴!」

ハゲタカ「ああ。わかったよ!」

ママ「いつもありがとうね。今日はどこ行くの?」

ハゲタカ「わからないね・・・Nが決めるんじゃない?」

ママ「あんた・・・いつもNに任せてるわね!そういのは男してダメよ!もっとリードしないと!」

ハゲタカ「はは・・・そうかも・・・すいません。」





席に座ってビアシンを飲んでると

Nも途中から隣に座ってウエイトレスと話してる

 


たぶん・・・

僕の話だな・・・

タイ語さえ覚えれば・・・

何を話しているかわかるのに・・・





ビールを飲みながら女の子のダンスを見る・・・

だってゴーゴーバーですからね!

そりゃ~見るでしょ? 

でもですね・・・・・ 

 


はっきり言って!

全く!面白くない!

だってさ~

普通さ~

ゴーゴーバーって言ったらさ~

女の子がさ~

踊ってて~

こう~なんていうか~

視線がバチバチ自分に当たるじゃないですか?

皆さんご理解頂けますよね?

それがさ~

Nといるとさ~

ゼロ!なし!無視?

そんな感じなんですよ!

だから・・・

僕はゴーゴーバーに

ただビールを飲みに言っているだけ!

絡んでくるのはウエイトレスかママのみ!

たのしくね~~~



まあ、自分が招いたことだから仕方ないですけどね・・・

今さらNとのことを無くすことなんてできないし・・・

 

 

 


それから1時間くらい

ビール飲んで

タバコを吸いに外に出てを繰り返していると・・・




N「そろそろお店出ようか?」

ハゲタカ「ああいいよ!」

N「ハゲタカ楽しくないでしょ?」

ハゲタカ「なんで?」

N「だって見てたらわかるもん!女の子と話せないから楽しくないでしょ?」

ハゲタカ「そんなことないよ、、、Nがいるからさ!大丈夫だよ!」

わかってるなら連れてくるなよな!


それからチェックビンして・・・

外に出る



 



N「これからどこにいく?」

ハゲタカ「どこでもいいよ!」

N「じゃあ、ホテル戻ろうか?」

ハゲタカ「え~なんで?エンジョイしないの?」

N「う~ん。外に出ると女の子がいっぱいいるから、ハゲタカはダメね!!」

ハゲタカ「そんな・・・ご飯は?お腹減ったろ?」

N「いならい・・・ホテル戻ろう?二人でゆっくり話そうよ!」

二人で?

ゆっくり?

トークですか?

なんかまずい予感が

だって酒もあんまり飲んでないし

本気トークってことでしょ?

はあ~どうしよう・・・



ホテルに到着

とりあえずNはシャワーに



僕は心の整理を

何言われるんだろう?

やっぱりさっきの電話のことかな?

タニヤのことかな?

まさか・・・ディスコ?

なんか沢山ありすぎて・・・どうしよ~






Nがシャワーから上がり

交代で僕が入る・・・・・



長めのシャワー終了~

ソファーに二人で座る

さてさて何を話しましょうか?

とりあえずビールを冷蔵庫から出す!

N「また飲むの?」

ハゲタカ「今日はそんな飲んでないでしょ?」

N「うん・・・あんまり飲みすぎないでね・・・体壊すから・・・心配だよ・・・」

ハゲタカ「うん・・・わかった・・・」

N「ねえ!昨日なんでお店に行かなかったの??」


ここからきたか・・・今日は長そうだな・・・


ハゲタカ「え??だってNがいないのに行ってもしょうがないでしょ?」

N「そうだけど・・・他のお店に行って欲しくないんだけど・・・」

ハゲタカ「うん・・・ごめん・・・」

N「まあ、ベイバーしてないから良いけどね。」

ハゲタカ「うん。してないよ!でもなんで知ってるの?」

N「友達から聞いたからよ!」

 

それからもトークは続き





N「ねえ。ハゲタカ。今日はいろいろ聞いていい?」

ハゲタカ「え~長いの?」

N「うん。だって聞きたいことを携帯にいれてあるから。」

ハゲタカ「なんでそんな聞いとくことあるの?」

N「だって付き合うのにお互いのこと知らないとダメでしょ?日本人はお互いのこと話さないの?」

ハゲタカ「いや・・・話すと思いますよ・・・」

N「じゃあ、聞かせてよ~」

ハゲタカ「うん。わかった。もちろん英語ですよね?」

N「じゃあ、タイ語にする?」

ハゲタカ「是非、英語でお願いします。」

 


英語で話すって疲れるんだよね

日本語だったら簡単に話せるけど

英語は言葉を考えて話さないといけないから

ものすご~く疲れますよね?

でも、今は余裕ですけどね!

この時は本当に辛かったですけど・・・



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

本日の英語は

 

It will be consecutive holidays from tomorrow

 

 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
