巻きに行きました

こんにちは。9月始まりましたね。今月も頑張りましょ!!

さて前回のコメント欄にも書きましたが今回は『ブログを書くきっかけ』ですね♪前に書いたような気がするんですが・・・ブログの最後に書いておきました♪



今日も読んでくれて嬉しいです







にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


タニヤの嬢のLちゃんと別れた後はホテルに戻り着替えをしてお仕事ですね。




そして・・・





アソークにあるマッサージ屋に行き、友達のPPさんと合流します

PPさん「足大丈夫か?」

そんなことを笑いながら怖い顔をした人が僕に話しかけてきます(笑)

ハゲタカ「痛いですよ!!ぴょんぴょんできないですよ!!」


それからタイマッサージをして夕食をオッサン二人で食べます

パスタを食べながら

PPさん「おい。これからどうするんだ?」

ハゲタカ「どうしましょうか〜もう行くとこないですよね〜」と言いながら携帯を見るとタニヤ嬢から電話がきてます


そして電話を終えると


ハゲタカ「タニヤ行きましょうか?」

PPさん「なにが行くとこないだよ!だいたい電話の相手誰だよ」

ハゲタカ「真剣交際をしようと考えてるタニヤ嬢です」

PPさん「おまえが真剣交際ね、、、」←どうでもいいよ!みたいな感じでパスタ食べてました(笑)



食事の後はタニヤに向かいます。お店に着くと女の子が待っていたのですが!!

なんと・・・この日は巻き髪じゃなくて・・・というわけで・・・髪を巻かせに行かせます。(汗)


いや・・・だってね・・・


巻いてるか?巻いてないか?だったら皆さんも巻いてる方が好きでしょ?(大汗)





PPさんが女の子を選び個室に入ってくると

PPさん「あれ?女の子は?待ってたんだろ?」

ハゲタカ「今、髪を巻きに行きました」

PPさん「は?髪って髪??」

ハゲタカ「そうですよ!!だって今日巻いてなかったから巻かせに行きましたよ!!巻いてないと可愛くないじゃないですか!!」

PPさん「おまえ、すごいな、その徹底ぶり、」

ハゲタカ「当たり前ですよ!巻いてるブスと巻いてない普通の子だったら、間違いなくブスを選ぶくらい僕は巻き髪好きですからね」

PPさん「そ、そうか、、そんなに巻き髪好きなんだな。でも、昔はそうじゃなかったよね・・・」←聞こえなかったことにしておきました



それから巻き髪になった女の子が戻ってきてカラオケを楽しみます。モチろんお酒を飲んで行きますので自然と・・・


ハゲタカ「どう?PPさん!可愛いでしょ?ほら?どう?可愛いでしょ?」

PPさん「可愛い・・・・・・・・か・・・・な??前の彼女の方が・・・」

ハゲタカ「ちょっと!!」

PPさん「アハハ・・・」


そんな事を繰り返していたら、僕はなぜかペイバーできないはずの女の子と食事にいくことになり、PPさんは先にご帰宅することになるのですが別れ際に


PPさん「やっぱり前の彼女の方がだんぜん可愛いよね♪」と言って帰っていきました


僕はそれからタニヤ近くのタイ料理屋で(真剣交際をするといっていた女の子が、よくよく見るとあれ?もしかしたら可愛くないんじゃないか?と思い始めます)食べたくもない『ソムタム』を泣きながら食べ・・・


最後のの方になるとソムタムの辛さにも慣れてきて(よし、この子とは真剣交際を止めておこう、と決断します)
美味しくさえ感じましたね♪


お店を出て『もう帰るの?』と言われましたが『明日仕事だから』と言い別れ、タクシーに乗り込みナナプラザへと向かいましたとさ♪


※ちなみに今でもこのタニヤ嬢と真剣交際はしておりません(笑)



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


僕がブログを書こうと思ったきっかけは特になにもなくて日々の『日記』を書こうと思っただけです。海外でおきたことをそのまま文章にしようと思ったのがきっかけです。

あとはなんですかね・・・

できれば僕のブログを通してタイのことを深く知って欲しいと思ったこともありましたけど、今現在でもタイについて詳しくないですからね。(笑)

今後もこの変わる事なく、このスタンスでブログを書き続けるつもりですが、応援よろしくお願い致します♪チュ

スポンサーサイト

コメント

青 #-

巻き髪

あれっ?7月の真剣交際候補のペコちゃん、巻き髪じゃないよね?
超絶カワイイと思ったけど・・・まさか巻き髪じゃないからフッたの?

ってゆーか、髪巻いて無いから美容室行け?まぁ、好みなんだから仕方ないか・・・
って思ったら、

> よくよく見るとあれ?もしかしたら可愛くないんじゃないか?

それって、ヒドくない?ブスが巻いてきたんだから真剣交際してあげなよ!
どーせ翌朝には別れるんだろーけど・・・(^^;

2014年09月01日(月) 16時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 巻き髪

青さんへ

> あれっ?7月の真剣交際候補のペコちゃん、巻き髪じゃないよね?

え・・・すいません。マジで誰のことですか?後でLINEで教えて下さい。他にもいました?(笑)

> 超絶カワイイと思ったけど・・・まさか巻き髪じゃないからフッたの?

誰のことかわかないけど!!とりあえずフルことはないです。フラれることはありますが♪

> ってゆーか、髪巻いて無いから美容室行け?まぁ、好みなんだから仕方ないか・・・

そうなんですよ!好きなんですよ!!巻き髪が!!

> って思ったら、
>
> > よくよく見るとあれ?もしかしたら可愛くないんじゃないか?

ほら、タニヤってけっこう適当に最初選ぶでしょ? しかも近くで見てないから・・・(大汗)

> それって、ヒドくない?ブスが巻いてきたんだから真剣交際してあげなよ!
> どーせ翌朝には別れるんだろーけど・・・(^^;

タイで真剣交際を希望して5年が経過しました。未だにできないので、そろそろ違う国に行こうと思っています(涙)

2014年09月01日(月) 16時54分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

PPさんに会いたい!!!

ハゲタカさん、お疲れ様です!!!
うーーーーーーーん
PPさんに会いたいです!!!
風貌変わりました???
タイ語はもうペラペラ???
PPさん
ハゲタカさんの前の彼女の事を
非常にリスペクトしてたからな・・・
うーーーーーーーん
やっぱり前の彼女は本当に可愛かったですよ!
気が強いけど・・・
ビンタバンバンだし!
洗濯してくれるし・・・
何でもアイロン掛けてくれるし・・・
最後に一言
PPさんに会いたい!!!!!!!!!
では、
次を楽しみにしてます!!!

2014年09月01日(月) 18時59分 | URL | 編集

ともぞう #-

応援してます!
これからもタイの楽しさを深く伝えてください(^^)

僕はタニヤ嬢に、巻き髪だったら明日はPBしないって言って
やめさせたことがあります(笑)

2014年09月01日(月) 23時59分 | URL | 編集

ハゲカタ #-

ともぞうさん、応援ありがとうございます。

これからは、フィリピンカラオケの楽しさを伝えていきます、マハルキタ♪

巻紙がお嫌いですか^^;

私は巻髪でない女の子では、ボッキしません、、、
最近はパンチパーマくらいで丁度良いくらいです、、、
巨大仏陀にも萌えます。テヘ♪

2014年09月02日(火) 11時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: PPさんに会いたい!!!

ラスさんへ

> ハゲタカさん、お疲れ様です!!!

お疲れっす

> うーーーーーーーん
> PPさんに会いたいです!!!

それいつも言ってません?(笑)

> 風貌変わりました???

あんまり変わらないかな〜

> タイ語はもうペラペラ???

ペラペラですね。少なくとも僕より♪

> PPさん
> ハゲタカさんの前の彼女の事を
> 非常にリスペクトしてたからな・・・

リスペクトはしてないでしょ(汗)

> うーーーーーーーん
> やっぱり前の彼女は本当に可愛かったですよ!

ですかね・・・

> 気が強いけど・・・
> ビンタバンバンだし!
> 洗濯してくれるし・・・
> 何でもアイロン掛けてくれるし・・・

そんなこともありましたね(遠い目)

> 最後に一言
> PPさんに会いたい!!!!!!!!!

タイに行けば会えますよ!いつでも♪

> では、
> 次を楽しみにしてます!!!

今日は更新しません♪

2014年09月02日(火) 15時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ともぞうさんへ

> 応援してます!

ありがとうございます。

> これからもタイの楽しさを深く伝えてください(^^)

僕のブログで伝わりますか?大丈夫ですか(笑)

> 僕はタニヤ嬢に、巻き髪だったら明日はPBしないって言って
> やめさせたことがあります(笑)

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜巻き髪嫌な人なんているんですね(笑)

2014年09月02日(火) 15時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ハゲカタさんへ!!

> ともぞうさん、応援ありがとうございます。

だから勝手に返信すなよ!!まったく!!

> これからは、フィリピンカラオケの楽しさを伝えていきます、マハルキタ♪

たしかに伝えたいとこだけど、もうすぐ訪タイするからネタもできそうだし書く事はないと思います♪それとマハルキタけっこう気にいってますね。恥ずかしいからあんまり言わない方がいいよ(笑)

> 巻紙がお嫌いですか^^;

嫌いと書いてましたね。

> 私は巻髪でない女の子では、ボッキしません、、、

それはない!!

> 最近はパンチパーマくらいで丁度良いくらいです、、、

パンチって・・・あの大阪のおばちゃんみたいな?

> 巨大仏陀にも萌えます。テヘ♪

これ以上ウソを書くようならブロックしますよ!!(笑)

2014年09月02日(火) 16時01分 | URL | 編集


トラックバック

↑
