冷めちゃった

先日はポチっと押された回数が15回でした。そして拍手を押してくれた人が23人いました・・・

どうやら勘違いしてる人が多いんだよなぁ〜(笑)

というわけで今日も読んでくれてありがとうございます。








にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


タニヤ嬢のやる気のないフットマッサージ(途中から映画を見ながら同じ場所を)のおかげで足が以外と良くなったかな?と思いながらいつのまにか眠りにつきます


昼過ぎくらい起きると横に寝ていたタニヤ嬢も起きて


L「おはよ」

ハゲタカ「ああ、おはよ・・・」

寝起きから日本語ですか?さすがタニヤ嬢ですね♪(笑)と少しにやけながら水を飲む



L「なんで笑ってるの?」

ハゲタカ「ん?朝から日本語で偉いなと思っただけ」

L「なんで????」



不思議そうに見つめるLを僕はまた無視して水を飲み

ハゲタカ「お腹減らない?」

L「どこか行く?」

ハゲタカ「ん、一緒に食べに行くか?タイ料理?」

L「え?いいの?」

ハゲタカ「いいのって・・・いいさ!一緒に行こうよ。まあ、その前に服は着ろよ♪」と言うと、なぜかその後に今度は僕が下半身のマッサージをすることになったのは内緒にしておきます(笑)




タイ料理を食べながらスッピンのタニヤ嬢とするわけですが

ハゲタカ「あのさ、化粧してなくて恥ずかしくない?」

L「なんで?」

ハゲタカ「なんでって・・・だって仕事でしてるでしょ?」

L「仕事の時はしないとママに怒られるからね」

ハゲタカ「そうじゃなくて、今、化粧をしなくて、、」と言いかけた、その時にLさんの電話が鳴ります


すると・・・



一分後・・・




L「うるさいんだよ!○○○」と言って電話をおきりになられました(汗)
 
○○は完全に日本人の名前でしたし、日本語で話していたので間違いなく電話の相手は日本人なのでしょう。

僕は何事のなかったようにトムヤムクンを飲み、Lさんはなにやらブツブツ言いながら携帯をいじってます。


そして・・・


L「めんどくさいよ!!」

僕もね!!なに?このいかにも何があったか聞いて欲しい雰囲気!!ホントこういうの嫌なんだけど!!と言いたいとこですが


ハゲタカ「・・・・・」

L「・・・・・」

ハゲタカ「・・・・・」

L「・・・・・」



ハゲタカ「はぁ・・・なにさ?なにがあったの?」

そうすると携帯をいじりながら下を向いていた顔が急に上に上がります


ハゲタカ「なした?言いなよ」

L「お客さんがどこにいるの?って言われた」

はぁ〜〜〜くだらないわ・・・


ハゲタカ「良かったな。それでなんでうるさいになるの?」

L「良くないよ!昨日電話にでないのを怒ってたから」

ほらね♪ホントどうでもいい話だよ・・・もう嫌だ!!

ハゲタカ「でも、お客さんにうるさい、はダメだぞ」

L「怒ったの?ハゲタカ?大丈夫だよ!!お客さんだからね、違うよ、、、」

おいおい、、、え?まさか?だよね?

ハゲタカ「はあ?」

L「大丈夫、彼氏じゃないから!!お客さんです」

でたよ・・・これ完全に僕が嫉妬してる状態になってるよね?なっちゃってるよね??

ハゲタカ「あの。。」

L「怒らないでハゲタカ〜ごめんね。ね?ね?」そう言いながら携帯を鞄にしまうLさん

なんだか勘違いしてるようですが、僕は君が誰の彼氏でもかまわないし、誰と電話しても怒らない。いや、ごめん、もしかしたら少し怒っているかも・・・だって・・・

このくだらない会話のせいで僕の大好きな『トムヤムクン』が冷めちゃったから!!(怒)

ただ、このまま、ストレートに怒りをぶつけてしまうと、また!!泣かれてしまう可能性があるかもしれないので!!

心の中にある怒りをおし殺して

ハゲタカ「早くご飯食べなよ♪美味しいぞ♪」と満面の笑みで言いましたとさ♪


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

応援よろしく♪チュ
スポンサーサイト

コメント

青 #-

ATM

完全な客で、お金の為に会ってるのに、営業の愛想を恋愛感情と勘違いする
「イタい客」からの電話・・・プロなら、キレずに受け流して更に!
勘違いさせる愛の言葉とか囁かなきゃダメですよね♪(^-^)

で・・・ハゲタカちゃんがこの時点で彼氏状態なんでしょ?
電話でキレられたオキャクサン、カワイソー♪(^^;

2014年08月29日(金) 16時53分 | URL | 編集

ジン #/9hBKkrU

お客さんが可哀想なので(いつもの様に)拍手(だけ)しておきました

2014年08月29日(金) 17時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ATM

青さんへ

> 完全な客で、お金の為に会ってるのに、営業の愛想を恋愛感情と勘違いする

ええ、いつも勘違いしてますが(汗)

> 「イタい客」からの電話・・・プロなら、キレずに受け流して更に!
> 勘違いさせる愛の言葉とか囁かなきゃダメですよね♪(^-^)

なるほど!!そういうことだったのか・・・

> で・・・ハゲタカちゃんがこの時点で彼氏状態なんでしょ?

絶対に違いますね(キッパリ)

> 電話でキレられたオキャクサン、カワイソー♪(^^;

僕の方が可哀想ですよ!!そんな下らない会話を食事中に聞かされるんですから!!(怒)

2014年08月29日(金) 20時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ジンさんへ

> お客さんが可哀想なので(いつもの様に)拍手(だけ)しておきました

ちょっと!!いつもって(笑)それにお客さんは僕もですからね!!可哀想なのはお互い様ですよ♪

2014年08月29日(金) 20時52分 | URL | 編集

taxi #-

さすが。。。

初のコメント失礼しまつ
タイトルからの落ちが老獪ですね。。。
オッサンながら見習わないと、と思いました。
できれば、もっとひんぱんに更新しろください

2014年08月29日(金) 23時25分 | URL | 編集

ハゲカタ #-

taxiさん、わざわざコメントありがとうございます。チュ♪

落ち老獪でしたか、やはり!我ながら良く出来たと思っていますよ。テヘ♪

オッサンの為に更新しているわけではありませんが、どうしてもとおっしゃるなら、どうぞ私を見習って下さい。テヘテヘテヘラン♪

これからは毎日2回更新していくつもりなので、応援宜しくお願い致します。

2014年08月30日(土) 14時08分 | URL | 編集

ブロック #-

やっぱり

こんばんは
やっぱり、やり捨て...
やっぱり、女の子は、タカさんの彼女と思ってる。
何人、彼女いるのでしょう?
本当に凄いですね。彼女達とどんな会話してるのですか?
一回、切られちゃえ!また、生えてくるよ、タカさんなら。555

2014年08月30日(土) 18時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: さすが。。。

taxiさんへ

> 初のコメント失礼しまつ

初めまして♪

> タイトルからの落ちが老獪ですね。。。

申し訳ありません。じつは前からタイトルを考えるのが苦手でして・・・

> オッサンながら見習わないと、と思いました。

僕もオッサンですよ♪お互い頑張りましょう!!

> できれば、もっとひんぱんに更新しろください

これ以上更新していまうとネタがなくなります♪(もう少し更新頻度あげれるように頑張ります)

2014年08月30日(土) 22時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ハゲカタさんへ(笑)

> taxiさん、わざわざコメントありがとうございます。チュ♪

なんか似てるね♪書き方が!!(笑)

> 落ち老獪でしたか、やはり!我ながら良く出来たと思っていますよ。テヘ♪

勝手に言わないで!!そんなこと思ってないし!!

> オッサンの為に更新しているわけではありませんが、どうしてもとおっしゃるなら、どうぞ私を見習って下さい。テヘテヘテヘラン♪

ちょっと!!あのね♪僕がブログを最初に書こうと思ったのはね・・・なんだか皆さんに忘れられているようだから次回書きますね♪これは本当のことだからね♪次回必ず見てね♪

> これからは毎日2回更新していくつもりなので、応援宜しくお願い致します。

それは無理でしょ・・・ネタがないから、いつものLINEの会話をアップしていいかな?それだけでも十分に面白いと思うけど(笑)

2014年08月30日(土) 23時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やっぱり

ブロックさんへ

> こんばんは

こんばんは♪

> やっぱり、やり捨て...

僕の嫌いな言葉の一つが「やり捨て」です。なので僕はしません(キッパリ)

> やっぱり、女の子は、タカさんの彼女と思ってる。

それはないでしょう。なんせ相手はタニヤ嬢ですからね♪

> 何人、彼女いるのでしょう?

ん?僕ですか?僕は今は本当に彼女いませんよ♪

> 本当に凄いですね。彼女達とどんな会話してるのですか?

指差し会話帳で会話してます。(笑)

> 一回、切られちゃえ!また、生えてくるよ、タカさんなら。555

今思えば切られる相手がいた昔が懐かしいです♪チュ

2014年08月30日(土) 23時06分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

心が冷めたのかと思った

ハゲタカさん、おはようございます!
てっきりタイトルから
ハゲタカさんの心が冷めたのかと思った・・・
まぁ
でも状況は似たようなものか・・・
それにしても
その女の子本当に気が強いね。
その気の強さで
ハゲタカさんにビンタをお願いします!!!
この頃
登場する女の子が全部優しいので
寂しかったんです。
やっぱりハゲタカさんには
気の強い女の子があっています。
これからの展開
ビンタを期待していいですか!?
では
次を楽しみにしてます!!!

2014年09月01日(月) 08時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 心が冷めたのかと思った

ラスさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

こんにちは

> てっきりタイトルから
> ハゲタカさんの心が冷めたのかと思った・・・

冷めきってますは最近は

> まぁ
> でも状況は似たようなものか・・・
> それにしても
> その女の子本当に気が強いね。

気が強いというか性格が悪いですね

> その気の強さで
> ハゲタカさんにビンタをお願いします!!!

なんでやねんw

> この頃
> 登場する女の子が全部優しいので
> 寂しかったんです。

僕は嬉しいですけどね!!

> やっぱりハゲタカさんには
> 気の強い女の子があっています。

たしかにそれは一理ありますね♪

> これからの展開
> ビンタを期待していいですか!?
> では
> 次を楽しみにしてます!!!

今日は更新しまーす

2014年09月01日(月) 13時24分 | URL | 編集


トラックバック

↑
