懐かしい音色

昨日の『応援』が以外?にも多かったので今日も更新してみました(笑)


今日も読んでくれてありがとうございます。








にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


足を引きづりながらロビーへと向かうとタニヤ嬢(Lちゃんにしときます)がソファーに座って携帯をいじくっている

それから僕に気づいたのか、こちらを向くのですが僕は黙ったままエレベーターから降りず、タニヤ嬢を呼びつけます


エレベーターを降りて部屋に向かいます。足を引きずっているのを見てLちゃんが

Lちゃん「どうしたの?」

転んだ!!と言いたいがそんなタイ語はわからないので、そのままLちゃんを見て

ハゲタカ「大丈夫。気にするな」とだけ伝える


部屋に着くと僕はベッドに倒れ込み再び眠りに入ります

Lちゃん「ごめんね」

ハゲタカ「・・・・・」


それからしばらくしたら・・・


なぜか後ろの方から・・・


ヒク、ヒク、ヒック・・・


まさか??この懐かしい音色は!!





とりあえず背を向けていた体勢からLの方を向くと・・・

予想通り下を見ながら泣いています(汗)



なんで泣くかな・・・自分から部屋にきたくせに・・・もう意味わからんわ・・・



そう思いながらも、これ以上、無視するわけにもいかないのでソファーまで行き隣に座ります。ここからは、もうお決まりのパターンで、自らホテルにきたタニヤ嬢をなぜか!!眠っていたのに起こされた僕がなだめます!!



ハゲタカ「どうして泣いてるの?」

Lちゃん「ごめんなさい。眠たいでしょ?」

ハゲタカ「大丈夫だから泣かないで・・・」

おじさんは泣かれるのにだけは弱いんで←それだけじゃないですけどね♪

それから僕よりはるかに若いタニヤ嬢を抱きしめながら天井を見上げて『もう、ちょ〜めんどくせ〜』とか思ったり思わなかったりしたと思います(笑)


何分経ったかわからないですが、抱きしめていた手を振りほどき、僕の足を指差してなにがあったか聞いてきます。

なので、『タニヤからバッポンに向かう間に足をくじいた』とタイ語で説明しました!!なんて言えればカッコいいのですが、くじいたなんて言葉を英語もタイ語もわからないのでiPhone様のお力を借りてなんとか説明できました(汗)

理解できたのかわかりませんが、その後は、なぜかタニヤ嬢は『カワイソウナ〜』と言いながらマッサージをしてくれましたとさ(笑)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

お願いしたら押してくれるんですね♪じゃあ、今日もお願いしていいですか?『拍手』じゃない方をポチっと!!(笑)

スポンサーサイト

コメント

青 #-

マッサージ

マッサージしてくれたのは、モチロン凸ですよね!
そんなデリバリーが無料で届いてウラヤマシーです♪(^-^)

2014年08月27日(水) 12時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: マッサージ

青さんへ

> マッサージしてくれたのは、モチロン凸ですよね!

そのマッサージじゃありません。健全なフットマッサージです♪

> そんなデリバリーが無料で届いてウラヤマシーです♪(^-^)

だから無料じゃないって!!勝手に来てお金払わされて泣きたいですよ!!

2014年08月27日(水) 16時18分 | URL | 編集

Litchi #-

部屋でシクシク泣かれることを考えてみると、、
確かに自分も「面倒くせぇ」としか思いませんでした。

ただ、日本でもタイでもマカオでも、
シクシク泣かれるようなシチュになることが全くないことに気がつき、
自分がシクシク泣きたくなりました( ノД`)シクシク


ちょっと悲しくなったので拍手を押しておきました( ノД`)シクシク

2014年08月27日(水) 22時29分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

やっぱり泣かせてんじゃん

ハゲタカさん、おはようございます!!!
女の子の泣き声が懐かしいって・・・
やっぱりタイで女の子泣かせてんじゃん!!!
ハゲタカさんって罪作り・・・
アッ!
やっぱり
足を挫いたのは泣かされた女の子の怨念だ!
ハゲタカさんのおちんちん
いつまであるのかな・・・
では
次を楽しみにしてます!

2014年08月28日(木) 08時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

Litchiさんへ

> 部屋でシクシク泣かれることを考えてみると、、
> 確かに自分も「面倒くせぇ」としか思いませんでした。

でしょ?めんどくさいでしょ?めんどくさいんですよ!!本当に

> ただ、日本でもタイでもマカオでも、
> シクシク泣かれるようなシチュになることが全くないことに気がつき、
> 自分がシクシク泣きたくなりました( ノД`)シクシク

別に海外に行ってまで泣かなくてもいいのではないでしょうか♪

> ちょっと悲しくなったので拍手を押しておきました( ノД`)シクシク

拍手押してくれてありがとうございます。できれば違うボタンの方も押して頂けないでしょうか?(笑)

2014年08月28日(木) 11時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やっぱり泣かせてんじゃん

ラスさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!!!

おはようございます。

> 女の子の泣き声が懐かしいって・・・
> やっぱりタイで女の子泣かせてんじゃん!!!

それは誤解ですね。昔、はるか昔、特定の女の子がいた時のお話です。

> ハゲタカさんって罪作り・・・
> アッ!
> やっぱり
> 足を挫いたのは泣かされた女の子の怨念だ!

それはないでしょ・・・さすがに・・・

> ハゲタカさんのおちんちん
> いつまであるのかな・・・

死ぬまであります。たぶん(笑)

> では
> 次を楽しみにしてます!

今日は更新しません。ごめんなさい。

2014年08月28日(木) 11時42分 | URL | 編集

Kuro #-

初めまして<(_ _)>
いつも楽しく読ませてもらっておりますwww
ハゲタカさん・・・・面白いっす!!

是非機会がありましたらタイで遊んでください♪
まだまだタイを知って一年もたっていない初心者なので
色々と教えてください♪

次回更新お待ちしておりますwww

2014年08月28日(木) 23時27分 | URL | 編集

ブロック #-

こんばんは
この展開は、確かに、めんどくさいですね。
泣くなんて、ほんとに。

でも、この展開にしたのは、イケメンで優しいタカさんの持っているMのせい?
ほんとに、ビンタでなく、チンコなくなるよ。
なくなっちゃえ。555
若くてイケメン、足は、女の怨念だね。次は、真ん中の足、危ないね。
お寺行かないと。女の子と、一緒に。そして、また、やりすて.......

2014年08月29日(金) 00時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KUROさんへ

> 初めまして<(_ _)>

初めまして。

> いつも楽しく読ませてもらっておりますwww

じつはFC2の訪問者リストから伺わせて頂きました(笑)

> ハゲタカさん・・・・面白いっす!!

あざーす!!

> 是非機会がありましたらタイで遊んでください♪

私が訪タイ中であればいつでも♪

> まだまだタイを知って一年もたっていない初心者なので
> 色々と教えてください♪

僕が教えれることは酔ってチーズバーガーだけは買うな!!これだけしか教えれません(笑)

> 次回更新お待ちしておりますwww

今日は後ほど更新しまーす♪

2014年08月29日(金) 09時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ブロックさんへ

> こんばんは

おはようございます

> この展開は、確かに、めんどくさいですね。

はい、非常にめんどくさいです

> 泣くなんて、ほんとに。

最大の武器ですよね

> でも、この展開にしたのは、イケメンで優しいタカさんの持っているMのせい?

え?そうですかね(大汗)

> ほんとに、ビンタでなく、チンコなくなるよ。
> なくなっちゃえ。555

ちょ、、チ○コだけは!!チ○コだけは勘弁して下さい!!

> 若くてイケメン、足は、女の怨念だね。次は、真ん中の足、危ないね。
> お寺行かないと。女の子と、一緒に。そして、また、やりすて.......

次回のタイでタンブンしてきます(1000バーツ)

2014年08月29日(金) 09時19分 | URL | 編集


トラックバック

↑
