上から目線

サクサクっと更新していきましょう♪


今日も読んでくれてありがとうございます。








にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


泣きながら足をさすっているといつの間にか寝ていた(笑)


そんな僕に夜中だというのに電話をしてくる奴がいる

名前を見るとタニヤ嬢だ


これだから電話番号を教えるのは嫌なんだよな!!と言いながら無視!!

ただ、さすがタイ人♪電話に出るまで鳴らし続けます♪

さすがに我慢の限界にきたので

ハゲタカ「どうした?」

タニヤ嬢「ハゲタカさーん。元気ですか?」とだいぶ酔っぱらいな感じです。というわけで

ハゲタカ「元気じゃない!」とだけ、伝え電話をきりました(笑)




以前であれば女の子から電話がかかってくるだけで嬉しくて「どうしたの〜」みたいな感じで返信してましたが、もうね、ここ最近はこんな感じです。いや、もっと冷たいかも。酔っぱらっていたら『うるさい』とかたぶん言ってるでしょうね(笑)


ただね、僕も本当であればこんなことしたくないんですよ。

この電話してきたタニヤ嬢も夜中ですけど、なにかしらの用事があったのかもしれません。

でもね、普通はこんな夜中に電話なんてしてこないでしょう?だってタイの時間でAM5時ですよ♪←夜中ではないです(笑)

もう間違いなくディスコ終わって帰る途中みないな?感じでしょ?そんな陽気な状態で僕と電話して何を話すの?と言いたいですよ!!


それにね、最近?いや前からなんでしょうけど、女の子がやけに上から目線のような気がしますね。あくまで僕達はお客様ですからね。もっと皆さん言いたい事は言った方が良いですよ♪

こんなこと言うと『女の子に嫌わちゃうから』とか『気分を悪くしたら嫌だな』とかも、本来であれば相手が考えることであって僕達が考える必要はないんです!!


と・・・少し長くなりましたが、僕が言いたい事は多くの日本人の皆さんは『優しすぎ』じゃない?と言いたかっただけです♪僕は皆さんのように優しくできないですが!!(笑)




そんなことを考えながら?いえ、この時は全く思うわけもなく、何も考えず、また再び眠りにつこうとしたら、電話が鳴ります・・・




この時はさすがに『この野郎』と思いました(笑)




そして電話に出て「眠りたい」と静かに伝えます・・・が!

すると電話の向こうで「ハゲタカさん、ごめんなさい。ハゲタカさん、ごめんなさい。」と・・・

急に謝られてもね・・・

ハゲタカ「どうしたの?」

タニヤ嬢「ハゲタカ寝てたんでしょ?起こしてごめんなさい」

ハゲタカ「うん・・・まあいいよ・・・」

まあ、謝ってくれればね、おじさんも悪い気しないね・・・

タニヤ嬢「ごめんなさい。もう寝て下さい」

寝てたけどな!!と言いたいのをぐっと堪えて

ハゲタカ「どうしたの?なにかあったから電話してきたんでしょ?」

タニヤ嬢「今、仕事終わったから。。。」

仕事終わるの遅いですね♪いや?早いのか??5時だし(笑)

ハゲタカ「はあ・・・」

タニヤ嬢「ホテル行っていい?」

いつも思うんですが、どうしたらそういう流れになるのかな?お仕事終わったんならアパート帰ればいいのに。彼氏だって首を長くして待ってるのに・・・

それに僕、言ってなかったけど、足が痛いんですよ!!タニヤでくじいっちゃったから!!と・・・


だから僕に構わないで下さい!!もっとお金があるお客さんに電話して下さい!!と、僕は皆さんのように優しい人間ではないので!!言ってやりました!!(たぶん)








※すぐに電話を切ってホテルの場所をLINEで教えたなんてことは絶対にないですからね♪チュ





すると〜

待つ事15分くらいでタニヤ嬢様がロビーに着いたということで、僕は足を引きづりながらロビーへと向かった(大汗)


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

明日も更新して欲しい人は『拍手』クリックお願いします。最近『応援』が足りないので!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

青 #-

イケメン

いいなぁ~デリバリーMP嬢に、デリバリータニヤ嬢って・・・(^^;
しかも、無料でシテ欲しくて来るんでしょ?
どんなスゴいセクロスなのか、今度動画撮って掲載して下さい♪
それとも、凸がスゴいの?3本はえててキングギドラみたいとか(^^;

2014年08月26日(火) 14時11分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

やっぱり教えたんかい!?

ハゲタカさん、こんばんは!
キッパリ断ると思ったら
やっぱりホテルの場所教えたんかい!
ここは断固拒否してほしかったです。
イケメンなんですから・・・
それにしても
イケメンは良いな・・・
向こうからの電話がバンバン・・・
羨ましいです。
今度から
ノーゴム中出ししてください。
ハゲタカさんなら
絶対拒否されないから!
では
次を楽しみにしてます!!!

2014年08月26日(火) 18時58分 | URL | 編集

ブロック #-

優しい

こんばんは
ほんとに、あなたってひとは、
モテモテですね。ほんとは、女の子に、優しいでのしょうね。
みんなに、優しいから、彼女がいっぱい?みんな、「私のタカ」なんじゃ?ないの?

バッティングして、ビンタされてください。そのうち、刺されるね。

タカさん、Mなんですね。本能ですよ。凄いテク、教えてください。

2014年08月26日(火) 22時58分 | URL | 編集

ウスイ #-

優しいのと甘やかすのを間違えてる人多いよなw

2014年08月27日(水) 00時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: イケメン

青さんへ

> いいなぁ~デリバリーMP嬢に、デリバリータニヤ嬢って・・・(^^;

ものすごく高いデリバリーですけどね♪

> しかも、無料でシテ欲しくて来るんでしょ?

金払いますよ。3000B!!これを払うか払わないかで後々だいぶ違ってきますからね

> どんなスゴいセクロスなのか、今度動画撮って掲載して下さい♪

めんどくさいんで今度LIVE映像で送りますね♪チュ

> それとも、凸がスゴいの?3本はえててキングギドラみたいとか(^^;

普通です!!1本しか生えてません(笑)

2014年08月27日(水) 09時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やっぱり教えたんかい!?

ラスさんへ

> ハゲタカさん、こんばんは!

おはようございます

> キッパリ断ると思ったら
> やっぱりホテルの場所教えたんかい!

教えますね♪キッパリ(笑)

> ここは断固拒否してほしかったです。

そんなヒドいこと僕にはできませんよ!!

> イケメンなんですから・・・
> それにしても
> イケメンは良いな・・・
> 向こうからの電話がバンバン・・・
> 羨ましいです。

3000B払えば電話鳴り止まないですよ♪やってみて下さい♪

> 今度から
> ノーゴム中出ししてください。

嫌です。ゴムはして下さい。そんな人は最低です。

> ハゲタカさんなら
> 絶対拒否されないから!

されますよ!そもそもしないですし。ゴムはして下さい!!

> では
> 次を楽しみにしてます!!!

今日も更新しますよ

2014年08月27日(水) 09時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 優しい

ブロックさんへ

> こんばんは

おはようございます

> ほんとに、あなたってひとは、
> モテモテですね。ほんとは、女の子に、優しいでのしょうね。

タイでチップに300B渡してペイバーして3000B払えば、どんな人でもモテモテになれますよ♪それに僕は優しくないですし、むしろ冷たい方だと思いますよ♪

> みんなに、優しいから、彼女がいっぱい?みんな、「私のタカ」なんじゃ?ないの?

たしかにお金を沢山払っているので優しいと言えば優しいんですかね(大汗)

> バッティングして、ビンタされてください。そのうち、刺されるね。

ビンタは常にされてますが・・・

> タカさん、Mなんですね。本能ですよ。凄いテク、教えてください。

ハゲタカさんはMかもしれませんね。テクはないですけど(笑)

2014年08月27日(水) 10時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ウスイ君へ

> 優しいのと甘やかすのを間違えてる人多いよなw

あ、それ僕のことですね♪チュ

2014年08月27日(水) 10時20分 | URL | 編集


トラックバック

↑
