ケラケラ

MP嬢との一戦が終わると後はそんなに書く事もないんですよね・・・

もうね。惰性!!この言葉が一番あいます。

特定の子がいないとこんなにブログも書く事がないのか?と思うくらいです。

では、あまり期待せずにお読み下さいね♪





今日も読んでくれてありがとうございます。








にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



MP嬢が帰り際「またね」と言い残して言った

でも、全く興味がなくなった僕は太った腹を引き締めるべくジムにいった




そして夜になりタニヤに行く。いつものようにウスイ君と待ち合わせをしてタニヤであんかけ焼きそば?ラーメン?だったを食べたような気がする。


その後はディスコまで時間を潰す為にどこかお店を探します。この日は日本の連休の前で日本人が少ない為にタニヤも閑散としていた。

どのお店もヒマのせいか、とにかく客引きがウザかったです(笑)


そんな中、あるお店の前で

女の子「ハゲタカ!!」←実際にハゲタカと呼ばれているわけではありません(笑)

後ろを振り向くと女の子が僕の名前を呼ぶ

ただ、話しかけている間は・・・


ウスイ!!


呼ばれたウスイは女の子とニヤニヤ話してます!!





そして話が終わったのか入るお店を探そうとするのですが・・・





ちょっと待て!!と僕は引き止めます!!





ハゲタカ「おい!!前から言ってるけど、なんでお前もニックネームなの?」

ウスイ「いやぁ〜なんか言いやすくない?」

ハゲタカ「言いやすくないね!!だいたいさ、タニヤでお前と同一人物だと思われるの嫌だから変えろよ!!」

ウスイ「えぇ〜〜〜」

ハゲタカ「だいたい、なんでそんなニックネームにしたの?」



するとウスイが過去の悪行を話し始め・・・


そして思った事は・・・



こんな奴は一回、刺されればいいのに!!と本気で思ったのは内緒にしときます♪名前を変えただけで別人に変われるわけないのに・・・





さて、入るお店が決まりカラオケで気持ちよく歌を歌い終わり外に出ます


ウスイ「まだ時間早いよ」

ハゲタカ「う〜ん、じゃあパッポンでも行く?」




そうして久々のパッポンを楽しみに歩いていると・・・



御大ブログ


読みました?


地獄のような痛みでしたね!!

もうね。本当に足が折れたかと思いましたよ!!

『あ、これで今回の旅行は終わりだな』と本気で思いながら、うずくまり・・・まして・・・



ただね。そんな状況を楽しむ奴がいたんです


友達がタイの道路で『いってぇ〜〜〜〜〜』と泣きそうになっているのに、『大丈夫?』も無しにケラケラ笑いながらiPhoneで写真で撮る奴がね(怒)


この足が治ったら絶対にこいつに復讐する!!←倍返しだ!!とは思ってません(笑)


と誓ったのは言うまでもなく、この日以来、彼とは話してません♪(ウソ)




その後は足を引きづりながら向かったパッポンも予想通り何も楽しいこともなく。また、さらにくじいた足が徐々に痛くなっていき堪えて向かったディスコでも結局は何もなし!!




足が痛くなっただけで今日一日何もなしだった僕は、狭いベッドで一人寂しく泣きなながら足をさすり寝たなんてあるわけがないですよね!!(泣)




にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

青 #-

くじいたのって、真ん中の足?
さすりながら寝てたら、中坊みたいだね♪

ってか、フツーのヒトは足くじいたら帰って湿布して寝るでしょ?
そのあと、パッポンとディスコって・・・(^^;

2014年08月25日(月) 13時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

青さんへ

> くじいたのって、真ん中の足?

真ん中に足なんかあるんですか?(笑)

> さすりながら寝てたら、中坊みたいだね♪

涙が止まりませんでした!!

> ってか、フツーのヒトは足くじいたら帰って湿布して寝るでしょ?

あ、やっぱりそう思います??(笑)

> そのあと、パッポンとディスコって・・・(^^;

パッポンさえ、なければこんなことにならなかったんですよ!!もう二度と行きません(キッパリ)

2014年08月25日(月) 15時39分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

日頃の罰!?

ハゲタカさん、こんばんは!
足を挫いたのは
日頃の行いのせい!?
泣かした女の子の恨み!?
怨念!?
タイにはピーが一杯居ますからね・・・
タイで女の子を泣かすのを止めないと
更なる祟りが!?
ジャオチュー上等のハゲタカさん!
あっ!
MP嬢とのセクロス
ノーゴムだったの?
では
次を楽しみにしてます!!!

2014年08月25日(月) 18時59分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 日頃の罰!?

ラスさんへ

> ハゲタカさん、こんばんは!

こんばんは

> 足を挫いたのは
> 日頃の行いのせい!?

失礼な(笑)僕は日頃の行いは良い方ですよ♪

> 泣かした女の子の恨み!?

泣かされてるのは僕です!!

> 怨念!?

なんですかそれ?怖いんですけど・・・

> タイにはピーが一杯居ますからね・・・
> タイで女の子を泣かすのを止めないと
> 更なる祟りが!?

ウスイ君にそう伝えておきます。彼はもう取り憑かれてそうですけど♪

> ジャオチュー上等のハゲタカさん!

なんですか、その中学生みたいな言葉は(笑)

> あっ!
> MP嬢とのセクロス
> ノーゴムだったの?

『コンドームをしない人間は挨拶できない人間と一緒ですよ!!』

> では
> 次を楽しみにしてます!!!

明日も更新すると思います

2014年08月25日(月) 21時28分 | URL | 編集


トラックバック

↑
