お得なサービス

前回は最低なブログを読ませてしまい申し訳ありませんでした。本人に変わり深く謝罪します(笑)

でも、久々に読みましたが悔しいですが面白いですね。



今日も読んでくれてありがとうございます。








にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ホテルの前に着くと一台のタクシーが止まり中からMP嬢が出てきた。


僕に気づいたの近づいてきて僕に抱きついてきたのですが



ハゲタカ「酔ってる??」

MP嬢「酔ってないよ。なんで?」

なんでって・・・普通、抱きつく??う〜ん・・・

そう思いながら一緒に部屋に向かう




部屋に着くとまあ、あれですよ・・・


軽くトーク的な感じで・・・


一緒にビール飲んだり・・・


TV見たり・・・


マッサージしてもらったり・・・


セクロスしたり←ここしか興味なし




んで!!



セクロスの前にまあ・・・シャワー入るじゃないですか?普通、別々に入るわけですが・・・いや?そうでもない??

僕の場合は・・・まあ、ね・・・


それで今回はというと!!MP嬢様は、モチのロンでというか、積極的に一緒に入ろう?みたいな感じでした♪安いホテルに泊まっているせいで浴槽がなく得意の浴槽でのサービスを受けれなかったのが残念でしたが、追加サービスとして髪の毛は洗ってもらいました♪テヘ



さらに、シャワーに入りながら、下のサービスまでしてくれるという・・・さらにお得なサービスまで付いてまして、至れり尽くせりでした♪




そして・・・肝心のベットではというと・・・


まあ、これは人によるでしょうね。


ただ、なぜでしょう??


僕が選ぶ子は・・・なぜか・・・Sなんですよね!!なぜかね!!なぜなんだろう??(笑)


お店の時とだいぶ!!違う!!感じで!!(かなり積極的!!)したが楽しませて頂きました♪





そして・・・


朝を迎えて・・・



帰り際・・・



そういえば何歳なんだろう?みかけは20代中盤?もしくは後半みたいな感じなんだよなと思い質問します


ハゲタカ「何歳なの?」


すると


MP嬢「20歳だよ」


ちょっとさすがにそれはないでしょ!!みたいな感じで笑っていたら、MP嬢が財布かあパスポートを差し出してきて僕に見せる



本当に20歳かよ!!どう考えても見えないんだけどな!!これ偽造してるんじゃないの??とまだ疑ってる目で見ると


ハゲタカ「じゃあ、もしかして大学生なの?」

するとさらに携帯を取り出し、制服姿の写真を見せてくれた

さすがにここまで必死に説明するなら本当に20歳で大学生なんでしょう!!



ただ、なぜかな・・・

顔もタイプだし性格も良いんだけど・・・









全く興味なし!!やっぱりMP嬢はお店で会うのが一番です♪(笑)







そう思いながらロビーまでMP嬢を送り僕はジムへと向かったとさ♪



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

青 #-

さすが!

イケメンは羨ましいですねぇ~♪
お風呂嬢が、プライベートでも技を駆使して喜ばせてくれるなんて!
そーゆーオネーチャンと店外で遊べると期待するのですが・・・
普通の凸凹しかなくて・・・ちょっと期待外れバッカリです(>_<)

お客様のときみたいなサービスを期待して誘うのに・・・(^^;

2014年08月24日(日) 10時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: さすが!

青さんへ

> イケメンは羨ましいですねぇ~♪
> お風呂嬢が、プライベートでも技を駆使して喜ばせてくれるなんて!

タイはお金が全てです。それにお金払いましたからお仕事です!!(キッパリ)

> そーゆーオネーチャンと店外で遊べると期待するのですが・・・

誰でもできますよ♪

> 普通の凸凹しかなくて・・・ちょっと期待外れバッカリです(>_<)
> お客様のときみたいなサービスを期待して誘うのに・・・(^^;

お客様の時の方がヒドい場合ありますから注意して下さいね♪チュ

2014年08月24日(日) 15時46分 | URL | 編集

Litchi@マカオ #-

ハァー、イケメンの自慢ブログを読んでいたら堪忍袋の緒が切れそうですわ。

じゃあ見るなって話しですねw


MP嬢と店外かー、なんかそんな空気にならないので、
羨ましく指を咥えて拝読させてもらってます。

次のタイまで時間があるので、脳内シミュレーションを繰り返しておきます。

2014年08月24日(日) 15時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

Litchiさんへ(笑)

> ハァー、イケメンの自慢ブログを読んでいたら堪忍袋の緒が切れそうですわ。

これは全て妄想だからキレちゃダメだよ♪チュ

> じゃあ見るなって話しですねw

いやいや、是非見て頂きたいです!!ただでさえ見る人が少ないブログなんで!!

> MP嬢と店外かー、なんかそんな空気にならないので、
> 羨ましく指を咥えて拝読させてもらってます。

お金払えば誰でもしてくれると思いますけどね。どうなんでしょ?以外と簡単なんじゃ??と思うのは僕だけ??(笑)

> 次のタイまで時間があるので、脳内シミュレーションを繰り返しておきます。

ぶっつけ本番でも大丈夫ですよ♪特にタイはね♪チュ

2014年08月24日(日) 16時01分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

さすがMP嬢!?

ハゲタカさん、おはようございます!!!
良いな!良いな!
さすがMP嬢
水周り関係の場所では強い強い!!!
これがタダでしょ!?
最後はセクロス!?
やっぱりハゲタカさんです!
ここでは我慢してほしかったです。
イケメンはいつでも出来るんですから・・・
では
次を楽しみにしてます!!!

2014年08月25日(月) 08時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: さすがMP嬢!?

ラスさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!!!

おはようございます

> 良いな!良いな!

3000B払えばしてくれますよ

> さすがMP嬢
> 水周り関係の場所では強い強い!!!

べつにMP嬢だけじゃないですけどね。GOGOの子もなかなか強いですよ♪

> これがタダでしょ!?

タダじゃないよ!!

> 最後はセクロス!?

ええ・・・まあ・・・

> やっぱりハゲタカさんです!

それ褒めてくれてるんですか?(笑)

> ここでは我慢してほしかったです。
> イケメンはいつでも出来るんですから・・・

いやいや我慢する必要ないでしょ(笑)

> では
> 次を楽しみにしてます!!!

やっぱ更新しなくていい?(笑)

2014年08月25日(月) 11時08分 | URL | 編集


トラックバック

↑
