激しい嫌悪感

今日はあるブログを紹介します。


今日も読んでくれてありがとうございます。








にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



MP嬢がホテルに来る・・・


そう考えながらホテルに向かっていると、なぜだか急にあることを思い出した。そして思い出すのと同時に激しい嫌悪感を覚えた





僕が急に思い出したのは


※読まないことをオススメします(笑)

※もし読まれたとしても信じないで下さい。ウソしか書いてないのでダマされないで下さいね(笑)



僕が知っている中で一番最低なブログ(笑)




まさか!!僕はこのア○な人と一緒なんでは??と思いながら、タイミング良くホテルに到着したMP嬢と部屋に向かった





にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


改めて読んでみたけどウソばっかり書いてますね♪困ったもんだ!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

ジン #/9hBKkrU

同一人物?

双子?兄弟?同類?同一種族?イケメンヘソ汁仲間?
違いが分からない。
同一人物ですよね。

2014年08月22日(金) 19時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 同一人物?

ジンさんへ

> 双子?兄弟?同類?同一種族?イケメンヘソ汁仲間?

たしかにヘソ汁仲間かも(汗)

> 違いが分からない。
> 同一人物ですよね。

同一人物ではないです!!絶対に!!(怒)

2014年08月23日(土) 15時35分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

モロ!?

ハゲタカさん、おはようございます!
この人物
もろハゲタカさんじゃん!
イケメンの匂いがプンプンします!
この人にも
修羅場とビンタが降臨しますように・・・
では
次を楽しみにしてます!!!

2014年08月25日(月) 08時08分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: モロ!?

ラスさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

おはようございます。

> この人物
> もろハゲタカさんじゃん!

はい?それはないでしょ!!嫌ですよ!!絶対!!(笑)

> イケメンの匂いがプンプンします!

ん〜この人はイケメンでしたね。

> この人にも
> 修羅場とビンタが降臨しますように・・・

この人はそういうのは好きなのかな?あんまり仲良くないのでわからないです♪

> では
> 次を楽しみにしてます!!!

今日は更新するぜ〜〜〜

2014年08月25日(月) 11時04分 | URL | 編集


トラックバック

↑
