思い出したくないこと

また、出張続きそうなので更新しときます。

いつも読んでくれてありがとうございます♪







にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2年ぶりの再会を果たした翌日、女の子をロビーまで送って仕事に向かいます(笑)



そういえば昨日タイ料理屋で電話がきてたんだよな。MP嬢から♪でれなかったけど!!

とりあえずLINEで「昨日はごめんね。寝てました」と明らかにウソがバレバレな内容を送ります。さすがにこれで嫌われただろうと思っていたら昼頃に返信が・・・


MP嬢「今日は忙しい?行ってもいい?」と・・・



時間はあ!というまに過ぎて〜


仕事を終えて本当に来るのか、わからないMP嬢をホテルで待つ!!

へそ汁を出しながらホテルで待つ!!

でも!!時間は21時♪(汗)

さすがに来るわけがないですよね♪だってまだ仕事の時間ですから(笑)




とりあえずMP嬢が来るまでの間、ソイカにでも行って時間を潰すそうと思い適当にお店に入ります。ただ時間を潰すのもなんだかな〜と思い、普段絶対に入らないであろうお店に入ります(カマ専門店を除く)




とりあえず1件目のお店の中に入ります

店内込んでます

デックサーブから奥に行くように誘導されます



ただその時に僕はある女の子を見て一瞬頭が真っ白になります。と同時に顔を背けます!!

そして一瞬のうちにお店を出ようと決意します!!



ただ、女の子も僕に気づいたのか大声で僕の名前をを連発します。

デックサーブが僕に女の子が呼んでるよ?と声をかけてきますが、無視して入り口へと向かうのですが、店内が込んでてなかなか思うように前に進めません

すると、さらにダンサーの女の子から後ろで女の子が呼んでると言われますが、それでも無視して前に進み、ようやくお店から出る事ができました。




僕が逃げた理由はあえて書きませんが、あの女の子と話してしまうと昔を思い出してしまうから、あえて逃げる事にしました。けして僕がその女の子にヒドいことをしたからではないですよ♪(笑)

ほらタイでは特に思い出したくないことが沢山あるでしょ?(汗)




とりあえず気分を変えて新しい体験をしようとソイカを堪能します。お店に入ってはビールを飲んで次のお店に向かいます。何件か繰り返しましたが、結局は楽しいお店に出会えず・・・

帰ろうかな?と思って時計を見ると23時




すると電話が鳴り・・・MP嬢からです




MP嬢「仕事終わったから行くね♪」

ハゲタカ「本当に来るの?」

MP嬢「ダメなの?」

ハゲタカ「いや・・・いいけど・・・本当に来る?」

MP嬢「はい!!今から行くからホテルの場所をLINEで送って」



そしてLINEで送ること10分・・・



MP嬢がホテルに来た(笑)


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

きゅーり #-

おはようございます!

思い出したくないこと…
たくさんあります(涙)

でも、僕の思い出したくないこととイケメンの思い出したくないことは種類が違う気がします(^o^;)

前日すっぽかしてるのにそれでもくるんだねぇ…
うらやますぎ!!

2014年08月19日(火) 07時21分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

10分で来たの!?

ハゲタカさん、おはようございます!
凄い!
ホテルの場所を教えて10分で来たの!?
モタサイ?
女の子、気合入っているね!
良いなイケメンは・・・
でも
MP嬢だから
既に今日、何回もやっているんだよね!?
それでもハゲタカさんとやりたいんだ!?
良いなイケメンは・・・
修羅場じゃなくて寂しいです。
次は修羅場を期します!!!

2014年08月19日(火) 08時12分 | URL | 編集

青 #-

デリバリー

デリヘルならぬ、デリMP?・・・いや!スミマセン!
お金取られないから、LOVEですね!ラブ♪
いつも、ハゲタカさんが、ケコーンを前提に真剣交際!って言う意味が理解できました!
誤解しててスミマセン m(_ _)m

2014年08月19日(火) 09時12分 | URL | 編集

ブロック #sAvRoRF.

すごく

MP嬢が、部屋に!!
もてもて、この場合、お金は?彼女候補?
フィアンセ候補?お店でどんな話を?
イケメン?凄いテク?本当にあんたらいな
方なんですね。
どうせ、やり捨てでしょ?
私なんて...泣きたい。

2014年08月19日(火) 18時41分 | URL | 編集

ハゲカタ #-

ブロックさん

もちろんタダmanですよ。テヘッ
それで、飽きたらポイ!

当たり前じゃないですか、チュッ

2014年08月20日(水) 08時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

きゅーりさんへ

> おはようございます!

こんばんは

> 思い出したくないこと…
> たくさんあります(涙)

きゅーりさんもあるんですね♪

> でも、僕の思い出したくないこととイケメンの思い出したくないことは種類が違う気がします(^o^;)

いや、一緒ですね!!間違いなく!!

> 前日すっぽかしてるのにそれでもくるんだねぇ…
> うらやますぎ!!

それはちょっとビックリですよね!!僕もありえないと思いました。奇跡っておこるんですね♪

2014年08月21日(木) 22時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 10分で来たの!?

ラスさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

こんばんは

> 凄い!

すごいっすか?(笑)

> ホテルの場所を教えて10分で来たの!?

う〜ん、だいたいそんな感じです

> モタサイ?

タクシーですね

> 女の子、気合入っているね!
> 良いなイケメンは・・・

顔関係ないでしょ(笑)

> でも
> MP嬢だから
> 既に今日、何回もやっているんだよね!?

ですね・・・

> それでもハゲタカさんとやりたいんだ!?

それは違うでしょ〜目的はお金です

> 良いなイケメンは・・・

だから顔関係ないでしょ?

> 修羅場じゃなくて寂しいです。
> 次は修羅場を期します!!!

修羅場なんかないです。最近はタイでまったり過ごしてます(笑)

2014年08月21日(木) 22時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: デリバリー

青さんへ

> デリヘルならぬ、デリMP?・・・いや!スミマセン!

デリMPです。新しい遊びですね♪流行ることを期待します(笑)

> お金取られないから、LOVEですね!ラブ♪

あーそれはないですね。お金払いますから♪

> いつも、ハゲタカさんが、ケコーンを前提に真剣交際!って言う意味が理解できました!

え?このタイミングで???(笑)

> 誤解しててスミマセン m(_ _)m

いや、う〜ん、、、なんかもっと誤解してるような(大汗)

2014年08月21日(木) 23時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: すごく

ブロックさんへ

> MP嬢が、部屋に!!

部屋に来ましたね♪

> もてもて、この場合、お金は?彼女候補?

もてもてなら、彼女いると思います。フラれないと思います。お金はモチのロンで払います。彼女候補どころか友達にもなってくれないと思います♪

> フィアンセ候補?お店でどんな話を?

フィアンセになる確率は0パーセントです。お店では普通の話ですよ。なにも特別なことしてませんよ〜

> イケメン?凄いテク?本当にあんたらいな

顔は関係ないですよ♪テクニックなんてあればもっと幸せな人生を送ってると思います(笑)

> 方なんですね。
> どうせ、やり捨てでしょ?

やり捨て!!そんなこと僕は一度もしたことないですよ。(キッパリ×2)

> 私なんて...泣きたい。

じつは僕もタイで毎日泣いて過ごしてます。お互い頑張りましょうね♪

2014年08月21日(木) 23時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ハゲカタさんへ。

> ブロックさん

勝手に返信するのやめて下さい(笑)

> もちろんタダmanですよ。テヘッ

そんな卑猥な言葉を使わないで!!だいたいタダなんてあるわけないでしょ!!

> それで、飽きたらポイ!

最低な発言ですね

> 当たり前じゃないですか、チュッ

チュッじゃないよ!!まったく!!僕が返信してると思われるから止めて!!(笑)

2014年08月21日(木) 23時09分 | URL | 編集


トラックバック

↑
