アナタシッテル

お盆休みいかがだったでしょうか?出張が多くてブログ更新できず申し訳ありませんでした。9月までにはこの旅のブログを書き終えたいと思っているので、もう少し更新頻度を増やしたいですね。


では今日もブログを読んでくれてありがとうございます♪








にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


MP嬢のことをすっかり忘れてタニヤへと向かいます(この時は完全に忘れてましたね)

とりあえずタニヤでの用事を済ませる為にあるお店に向かいます




内容は日本にいる彼氏からのプレゼントを渡すことですね♪以前にもこ女の子にはお会いしているので軽く挨拶して久々の再会を楽しみます。というか・・・まあ、彼氏の話をされるだけですけど・・・ね・・・



さすがに一時間、彼氏との甘〜い話を聞かされても、なにも楽しくないので!!(ウソです。友達の幸せは嬉しいです)・・・たぶん・・・


もう一人女の子を付けてもらいます♪テヘ


20名くらいの中から、とりあえずペイバーできない子(以前も書きましたが、ペイバーできないのとセクロスできないはイコールではありません。何度も言いますが絶対にセクロスできます)を選びます。


ペイバーできない子を選んだ理由は、さすがに友達の彼女の目の前でアホな顔してペイバーできないですから。ただこれだけの理由です♪


そして改めて乾杯をして一時間を楽しく過ごします。

ちなみにこの店のママは以前から知り合いでして、そんなママが


ママ「ハゲタカ?この子ペイバーする?」

ハゲタカ「するわけないでしょ・・・」

ペイバーできるのかよ!!とツッコミはあえてしませんでした。めんどくさいんで(笑)

ママ「え?しないの??彼女でもできた?」

できてないし・・・今日もフラれたばっかりですけどね!!と言いたいところをグッと我慢して

ハゲタカ「彼女いないです。一人でホテルで毎日泣いてます」

すると隣につけた女の子が

女の子「ハゲタカ、カワイソウナ〜」

と、抱きしめてくれました♪




ただですね、この状態、酔っている時であればなにをされても恥ずかしくはないのですが・・・

この時は酔ってませんからね。しかもね、自分よりも10歳も若い女の子に悲しいかな・・・モテ遊ばれて・・・さらに友達の彼女の前でですからね・・・

改めてこのブログを書きながら思いますよ!!友達に見られなくて良かったと!!(汗)



ペイバーを丁寧にお断りをしてLINEのIDを伝えお店を出ます





ペイバーできない子だったけど可愛い子だったな♪と思いながらタニヤを出ようとすると知らない女の子が腕を掴んできます


女の子「アナタシッテル」

これタイでよくありすよね。

ハゲタカ「え?なに??僕は知らないよ」

それでも女の子は「アナタシッテル」を連発してきます

先程の店で飲み足りなかったこともあり、とりあえず話を聞こうと思いお店に行きます。ただ、僕の中では『新手の詐欺じゃないの?』と思ってはいましたが


話を聞く事10分


ハゲタカ「ははは・・・ごめんなさい」

女の子「気にしないで」


どうやら女の子の言ったことが正しかったみたいですね♪さすがに5年もタイで遊んでると忘れることもありますよね。


女の子「もう帰りますか?」

ハゲタカ「いや、一時間います・・・」

というわけで・・・


女の子「もうすぐお店終わるから待っててね」

ハゲタカ「はい・・・」

そしてタニヤで待つこと10分、女の子が来てタクシーに乗せられてタイ料理屋さんへと向かいました


タイ料理屋さんでは、2年前くらいにディスコでナンパしてホテルに一緒に帰った思い出を話す事もなく美味しいタイ料理を堪能することができました。(大汗)




そして料理を食べ終えた後は・・・


2年ぶりに・・・


また・・・


一緒にホテルに帰りましたとさ・・・(大汗)



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメント

青 #-

ドコでも

タイのドコにでも知り合いが居て・・・
このまま頑張れば選挙に出て当選出来るんじゃね?(^^;
とりあえず選挙に出馬するにはタイ人にならないとダメなんで
見た目はオッケーなんで、テキトーな巻き髪のブ○なオバ○ンとケコーンして下さい♪(^-^)

2014年08月17日(日) 22時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ドコでも

青さんへ

> タイのドコにでも知り合いが居て・・・

もう5年ですからね。

> このまま頑張れば選挙に出て当選出来るんじゃね?(^^;

とりあえず地方の町長あたりを狙ってみます

> とりあえず選挙に出馬するにはタイ人にならないとダメなんで

ハードル高いですね(笑)

> 見た目はオッケーなんで、テキトーな巻き髪のブ○なオバ○ンとケコーンして下さい♪(^-^)

見た目オッケーなの??それに結婚する相手だけはブスだけは勘弁して下さい!!

2014年08月17日(日) 22時46分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

修羅場を期待します

ハゲタカさん、おはようございます!
この展開だと
ホテルの前でMPの女の子と鉢合わせの予感が・・・
修羅場を期待します!!!
両方の女の子からのビンタを是非!!!
それかやってる最中に
部屋のピンポンを鳴らされる!?
でも
ハゲタカさんが泊まっているホテルは高いから
カードキーがないと部屋のあるフロアーまで行けないか・・・
とにかくビンタをお願いします!!!
では
次を楽しみにしてます!!!

2014年08月18日(月) 08時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 修羅場を期待します

RASSさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

おはようございます♪

> この展開だと
> ホテルの前でMPの女の子と鉢合わせの予感が・・・
> 修羅場を期待します!!!

修羅場には絶対なりません!!

> 両方の女の子からのビンタを是非!!!

だからならないって!!

> それかやってる最中に
> 部屋のピンポンを鳴らされる!?

ピンポンされるとかセキュリティーは??

> でも
> ハゲタカさんが泊まっているホテルは高いから
> カードキーがないと部屋のあるフロアーまで行けないか・・・

高くないですけどね!!普通です!!3000Bとかするホテルに一度でいいから泊まってみたいですね♪

> とにかくビンタをお願いします!!!

い、や、だ!!(笑)

> では
> 次を楽しみにしてます!!!

明日は更新するよん♪

2014年08月18日(月) 10時12分 | URL | 編集

ブロック #sAvRoRF.

はじめまして

本当にもてもて、凄いですね。
ビンタも女も。
ブス好きなのが、救いですが。
若いイケメンは、それなりに苦労が有るんですね。
おっさんの私なんて...
お姉さんのレベルも高いでしょうね
早く、彼女作って、おとなしくなってください。

2014年08月18日(月) 17時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: はじめまして

ブロックさんへ

> 本当にもてもて、凄いですね。

ですかね。お金を払っているのがモテる部類い入るのならモテるになりますね♪

> ビンタも女も。
> ブス好きなのが、救いですが。

あは、たしかにブス好きですね♪もうそれは否定しません(笑)

> 若いイケメンは、それなりに苦労が有るんですね。
> おっさんの私なんて...

若くもないですしイケメンでもないです。おっさん同士仲良くしましょ♪

> お姉さんのレベルも高いでしょうね
> 早く、彼女作って、おとなしくなってください。

お姉さんのレベルは茶髪の巻き髪のブ○以外なら基本なんでもOKです。彼女はたぶん当分できることはないでしょうね♪

2014年08月18日(月) 22時15分 | URL | 編集


トラックバック

↑
