謎です・・・

いや~風邪ひいて声がでないですよ~

 

こんなんじゃ、仕事もできないし・・・

 

やっぱり正月なんかにタイに行った罰かな~

 

さて、昨日の引き続きをどうぞ!

 

いつもお読み頂き感謝しております!

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

救世主登場!

 


パッツンにいきなり話かけられる!

パッツン「どうしたの?」

ハゲタカ「いや、ここがどこかわからなくて・・・」(か。か。かわいい。)

パッツン「ここは、ヴィクトリーモニュメント駅の近くよ。フフフ。」

ハゲタカ「そうなんだ!入り口はどこ?」

パッツン「そこを曲がったらあるわよ!」

ハゲタカ「ありがとう。助かったよ!バンコクは、まだ慣れてなくて・・・」

パッツン「・・・・・」

ハゲタカ「どうかした?」

パッツン「あ・・・ごめんなさい・・・私・・・英語少ししか話せなくて・・・」

ハゲタカ「そうなんだ!ごめん。ごめん。コップンカップ!サンキュー!」

パッツン「マンペイライカー。グッバイ!」

ハゲタカ「グッバ~イ」






おお~

パッツンと話しちゃったよ!

しかもけっこう可愛かったし~

もしかしてこの駅はパッツンだらけなのでは・・・

だって・・・

今・・・

僕の・・・

周り・・・

パッツンしかいないも~ん!

明日また来ようかな。ムフフフ~

だって、こんなにいっぱいいたら・・・

一人ぐらいはね~

よっしゃ~

明日の昼はナンパしよ~

そう考えると今日もNと一緒か~

Nだと明日の昼まで一緒だから

なるべく早くランチに行って

解散だな!

よし明日の予定は決定~







とりあえずBTSに向かう間にNに電話

ハゲタカ「ハローバンコク着いたよ!」

N「えっ?もう終わったの?早くない?」

ハゲタカ「うん。早く終わったんだ~」

N「そうなんだ!じゃあ今日は長く一緒にいてくれる?」

ハゲタカ「ああ、いいよ!」

N「じゃあ、これから用意してホテル向かうね!」

ハゲタカ「OK。俺もこれからBTSに乗るとこだからさ!」

N「何駅いるの?」

ハゲタカ「ヴィクトリーモニュメント駅だよ」

N「ふ~ん。私は知らない・・・」

 


え~~~~~タイ人のくせに!!

こいつ普段タクシーばっかりだから、BTS乗らないもんな~


ハゲタカ「まあ、すぐにホテル着くよ!」

N「OK。ホテル着いたら連絡するね!」









BTSに乗ってナナ駅まで移動~

15分くらいで到着

ホテルに帰る前にセブンイレブンでビールを購入する





ホテルに帰ると

今回のブログのネタをちょこっと整理しながら

ビールを飲んでいたら・・・

眠くなってきたので・・・

寝ちゃいました・・・・・・









18時くらいに部屋の電話が鳴る!

電話を取ると

フロント「あなたの恋人が来ておりますが?」

ハゲタカ「はあ?恋人って?Nのことか?」

フロント「恋人に変わりますね。」

N「ハロー!なんで電話でない!」

ハゲタカ「あ~ごめん!すぐ下に行くからごめん!」








急いで服を着て

フロントに向かう!


N「遅いよ!なんで電話でないわけ?」

ハゲタカ「ははは・・・ごめん!」

N「もう~心配するじゃない!」

ハゲタカ「わかった!ごめん!とりあえず部屋に行こう!」


だってフロントの奴ら笑いをこらえてるんだもん・・・・




部屋に着くと

N「もう~ずっと寝てたの?」

ハゲタカ「うん・・・ごめん・・・」

N「もう~とりあえず携帯貸して!私がセッティングするから!」

ハゲタカ「うん・・・音が出るようにして下さい!お願いします!」

N「それと早く着替えて!お店に行くから!」

ハゲタカ「あ~なんで?」

N「ベイバー代を払いに行かないと・・・」

ハゲタカ「あ~そういうことね!OK!」



シャワーから上がり着替えをしていると・・・・・




N「とりあえず携帯はセッティングしといたわ!これで音がでるはずよ!」

ハゲタカ「ありがとう!助かるよ!」

するとNが・・・

N「ヘイ!バタフライ!女の子からのメールと電話の履歴が残ってたわよ!」

あ・・・

なんも・・・

考えないで渡してた・・・

といってもPの携帯ぐらいしか登録してなかったし

それも昨日のうちに削除したから

大丈夫かと思ってた・・・



ハゲタカ「ああ・・・ごめん・・・」

N「フフ。別にいいわ!大丈夫よ!怒ってないわ!」

ハゲタカ「え??なんで??」

N「ふふ。それはね!昨日でタニヤの子と別れたでしょ?」

ハゲタカ「う・・・なんで・・・わかる?」

N「フフフ。教えな~い!それにしても偉いよ~ハゲタカ!私だけをホントに彼女にするって決めてくれたんだね!ありがとうね!」

ハゲタカ「・・・・・・」

N「とりあえずは1人は減ったみたいね。いい調子だね。でも、あと1人はいるわね!きっと!それに、また増えないようにしないと!気を抜けないわ!」

ハゲタカ「・・・・・」

 

 


なんかぶつぶつ言ってるし・・・

それにしても

なんか疑問がいっぱいなんですけど・・・

なんで別れたことを知っているの?

う~ん・・・

とりあえず怒られなくて良かったけど・・・

でも・・・なぜわかるの?

っていう疑問が残るな~





もし、ブログをお読みの皆さんで

Nがなぜ知ることができたのかを

理解できる方がいましたら教えてください!

事件内容の詳細は

まず、Pの電話番号は消去済み

メールや着信履歴はそのまま

メールの文章は、たいした文章ではないです

別れてからは連絡はとってません

どうですか?謎とけますか?

今でもわからない謎の一つですね!

Nに聞きたいんですけど

また、つっこまれるのが嫌ですし・・・

是非、皆様よろしくお願い致します。

 

 


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

本日の英語は

Next following Thailand travel?

すぐですよ!きっとね!

 


コメント


トラックバック

↑
