誘ったのにも関わらず

お盆休みに入りましたね♪それにしても日本暑いですね♪こんな日はビアガーデン!なんていいですよね♪








今日も読んでくれてありがとうございます



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


いつものようにフラれたおっさんは仕事に向かいます


そして仕事を終えて夕方にホテルに戻ります。

とりあえず、この心のすき間をMPで癒してもらおうと考えます。そしてスーツを脱ぎ捨ててMPへと意気込んでホテルからでるとトゥクトゥクのお兄さんが話しかけてきます

まあ、たまに乗るのもいいか!と思い行き先を告げます

それから渋滞の中20分くらい?荒い運転をされている時に、日本のタイパブの女の子からLINEの電話がきます。

おいおい普通に繋がるのかよ・・・と思いながら電話に出ると




湯島嬢「なにしてるの?」

ハゲタカ「バンコクでトゥクトゥク乗ってる」

湯島嬢「え?バンコクで?私乗った事ないよ」

ハゲタカ「そう・・・でも僕は乗ってる・・・」

湯島嬢「危ないから気をつけてね♪次はタイで会おうね♪」

なんで日本のタイパブ嬢とタイで会わないといけないんだよ。と言いたかったですが、これからMPに行く体力を残す為にあえて何も言わず

ハゲタカ「うん。会えたら良いね♪」と返答しておきました




MPに着き、ひな壇を見ると女の子が20人くらいしかいません。

明らかに以前に来た時より人数が少ないですが・・・




コーラを飲んで一息ついて・・・(10秒くらい)で



女の子を選びます♪テヘ


あ、モチのロンで『巻き髪』です♪





女の子を選ぶと私みたいな顔をして近づいてきます。

部屋について早速Kちゃんは準備を始めます。

年齢は20代中盤?ものすごいエロい身体です。




そしてあっという間にプレイ時間が終わります。

ただ、いつもと違ったことは、LINEのIDを聞かれたこと、そして彼女がいるのかを聞かれましたね。

かなりしつこく聞かれたので「ちょっとうざい」くらいでした。

どうせ、そんな言葉をかけるのも営業トークだろう!!と思って



冗談で!!冗談で・・・

「今日ホテル来る?」と聞くと

Kちゃん「本当に行っていいの?本当に??ウソじゃない??」

と、なんだか本気の感じ??だったので、僕も「じゃあ今日待ってるね」と言ってみたりして・・・

でもね、まさかMP嬢がね・・・ホテルに来るとは思わないから・・・

誘ったのにも関わらずMPを出てホテルに戻り、また夜の街へと出かける頃には忘れてた(笑)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Litchi #-

相変わらずモテモテな様子ですね。

MP嬢にビンタされるシーンの伏線と期待しておきますw

2014年08月12日(火) 13時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

Litchiさんへ

お久しぶりです♪ブログ続けて頂けるようで嬉しいです♪たまに変なコメント(僕のブログの場合は知り合いから変なコメント)がきますが気にしない方が良いですよ。これからも楽しみにしてますね♪

> 相変わらずモテモテな様子ですね。

MP嬢ですよ!!お金払ってるんですよ?これくらいのサービスはありますよ!!

> MP嬢にビンタされるシーンの伏線と期待しておきますw

それはMPのプレイに入ってないので・・・ないかと思われます(笑)

2014年08月12日(火) 13時29分 | URL | 編集

ジン #/9hBKkrU

なんだか

>いつものようにフラれたおっさん・・・
全然振られた感が感じないのですが。

2014年08月12日(火) 18時31分 | URL | 編集

青 #-

MP嬢

MP嬢に気に入られてタダでヤってると、髪の毛が生えなくなって身体がムキムキになるよ♪
しかも、凸が病気になるし・・・イケメンは遊ぶオカネが安くて羨ましいです♪

2014年08月12日(火) 18時49分 | URL | 編集

ウスイ #-

湯島嬢のタイムラインはいいねしないとブロックされちゃうからねw

2014年08月12日(火) 23時19分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

ビンタ!ビンタ!

ハゲタカさん、おはようございます!
女の子がホテルまで来るのに
遊びに行ってしまう・・・
うーーーーーーーん
ビンタの匂いが・・・
是非ホテルの前で
ビンタをお願いします!!!
それとも
ただ女の子が泣いて終わり!?
では
次を楽しみにしてます!!!

2014年08月13日(水) 08時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: なんだか

ジンさんへ

> >いつものようにフラれたおっさん・・・
> 全然振られた感が感じないのですが。

ちょっとーーーー!!

きちんと読んでくれてます??フラれてるでしょうが!!(笑)

2014年08月13日(水) 11時40分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: MP嬢

青さんへ

> MP嬢に気に入られてタダでヤってると、髪の毛が生えなくなって身体がムキムキになるよ♪

それだけは嫌だ!!そんなの最低じゃないですか!!でも実際にそんな人間いるんですか?冗談でしょ??

> しかも、凸が病気になるし・・・イケメンは遊ぶオカネが安くて羨ましいです♪

あ、、、もしかして、、、その人知ってるかも・・・いや〜〜〜ちょっと〜〜〜あんな人と一緒にしないで下さいね!!(笑)

2014年08月13日(水) 11時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ウスイ君へ

> 湯島嬢のタイムラインはいいねしないとブロックされちゃうからねw

ホントそうだよ!!大変なんだよ!!毎回チェックしていいね♪を押すのはさ

でもね、日本の勇者達はいいね♪の他にコメントまでしてるよ!!あれには勝てる気がしません(笑)




2014年08月13日(水) 11時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ビンタ!ビンタ!

ラスさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

こんにちは

> 女の子がホテルまで来るのに
> 遊びに行ってしまう・・・

行くでしょ!!普通は!!

> うーーーーーーーん
> ビンタの匂いが・・・
> 是非ホテルの前で
> ビンタをお願いします!!!

もうさ、次会ったら絶対にしてあげるよ♪

> それとも
> ただ女の子が泣いて終わり!?
> では
> 次を楽しみにしてます!!!

今日は更新しませーん!!ごめんね♪

2014年08月13日(水) 11時49分 | URL | 編集

きゅーり #-

こんにちは!

えっ?
イケメンでもMPとか行ったりするんですね!!

でも、やっぱ展開が違う…(^o^;)
しかもホテルで待ってるって言ったの忘れてるしww

僕なら約束通りホテルで待ってたあげくに来ないってパターンですが、待たないどころか忘れるってwwww

2014年08月15日(金) 15時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

きゅーりさんへ

> こんにちは!

こんにちは

> えっ?
> イケメンでもMPとか行ったりするんですね!!

え?普通に行きますよ!どちらかというと最近はMPが好きです♪

> でも、やっぱ展開が違う…(^o^;)

なにがですか??

> しかもホテルで待ってるって言ったの忘れてるしww

はっはっは!!

> 僕なら約束通りホテルで待ってたあげくに来ないってパターンですが、待たないどころか忘れるってwwww

たしかこの日はもっと大事なことがあったような・・・たぶんね♪

2014年08月17日(日) 16時10分 | URL | 編集


トラックバック

↑
