寂しいんでしょ?









最近、LINEを乗っ取る悪質なことが流行っているみたいですね。新聞やニュースでも取り上げてますよね?

でも、実際、僕には関係ないだろうな〜と思っていたら、このブログにも登場する人が被害にあったようです。いや、被害にあってましたね!!だって乗っ取られて僕に変なメールきましたからね。(笑)

他人事と思わず皆さんも気をつけて下さいね♪

では今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ハンバーガーを買って帰り深夜にこんなもん喰うのとか・・・デブまっしぐらだな!!と思いながらも完食しました(大汗)

Rさん「ハンバーガー好きなの?」

そんなわけないだろ・・・

ハゲタカ「ん?まあ、普通かな?」



そしてベッドに入るとモゾモゾしていたら・・・


Rさん「ねえ・・・」

めんどくさそうな話になりそうなのでセクロスして・・・

寝ました!!←(最低)





三日目


まだ朝だというのに激しくMさんに起こされます。

ハゲタカ「どうしたの?」

Mさん「空港行かないと!!」

あ〜なるほど〜そういえばお客さんとプーケット行くとか言ってたもんな




そしてシャワーを浴びて〜

着替えて〜

メイクして〜

準備完了♪

というわけで




ハゲタカ「またな」

Mさん「寂しくない?」

これなんて言えば良いの?だいたい答えはわかってるけど・・・というわけで・・・

ハゲタカ「寂しい・・・」

と・・・言ってみました♪だって違う言葉いったらビンタされるのわかってるし・・・


Mさん「オッケー♪じゃあ止める。一緒にいよう♪」

そうすると荷物を置きだします

ハゲタカ「いや、ちょ、、、」

Mさん「寂しいんでしょ?」

ハゲタカ「寂しいけど・・・大丈夫・・・」

M「大丈夫?なんで私がいないと寂しいでしょ?」

それからもめんどくさい質問が続き・・・さすがに我慢できなくなり・・・

ハゲタカ「あの、、、寂しいとかジョークだけど、、」

すると鬼のような顔してビンタして出て行っちゃった・・・(結局、一緒かよ!!)




そして・・・五分後・・・

LINEを見ると・・・

Mさん「さよなら」

と・・・

はあぁ〜

またフラれたかぁ〜

やっぱり昨日の話をきちんと聞いておけば良かったかな?と思いながらも・・・

いや!!これで良かったんだ!!と暫く一人でいることを決めたんだ!!と思い返してシャワーに入り仕事の準備を始めた

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


フラれ続けてかわいそうだと思った人はクリックお願いします♪


スポンサーサイト

コメント

天 安門 #-

コンビニでアイチューンカード30000点購入して下さい。
そのカードの写真を送って下さい。
緊急事態発生アルヨ

2014年08月09日(土) 11時15分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

イケメンの特権ですね

ハゲタカさん、おはようございます!
寂しいをジョークにすると
激しいビンタになる・・・
イケメンの特権ですね!
でも
ここでハゲタカさんがジョークにしなかったら
プーケットの相手は
お腹が痛い又は風邪と言う嘘で
ドタキャンされていたんですね・・・
恐ろしや・・・
それにしても
プーケットの相手は不幸ですね。
こんな初めから不機嫌な姫の相手をしないと
いけないんですからね!?
罪作りなハゲタカさん・・・
あっ!
ビンタ痛かった?
跡付いた?
では
次を楽しみにしてます!!!

2014年08月11日(月) 08時15分 | URL | 編集

きゅーり #-

おはようございます!

>>「オッケー♪じゃあ止める。一緒にいよう♪」

そんな展開になったことない!
なんだかうらやましいです…(>_<)
その後のビンタはいらないけどww

イケメンとかっぱではここまで違うのかと思うと眼から汁が出てきましたw

2014年08月12日(火) 07時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

天安門さんへ

> コンビニでアイチューンカード30000点購入して下さい。

はい。良いですよ♪喜んで♪

> そのカードの写真を送って下さい。

写真ですね!了解しました!!リラックマの着ぐるみを着たゴリラの写真送りますね♪

> 緊急事態発生アルヨ

新しいIDを取得して下さい(笑)

2014年08月12日(火) 12時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: イケメンの特権ですね

ラスさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

こんにちは!!

> 寂しいをジョークにすると
> 激しいビンタになる・・・
> イケメンの特権ですね!

そうなんですか?う〜ん・・・

> でも
> ここでハゲタカさんがジョークにしなかったら
> プーケットの相手は
> お腹が痛い又は風邪と言う嘘で
> ドタキャンされていたんですね・・・
> 恐ろしや・・・

それはないでしょう。仕事ですから行くと思いますよ♪僕は仕事をしない女性嫌いですし(笑)

> それにしても
> プーケットの相手は不幸ですね。

そうですか?僕は羨ましいですけど

> こんな初めから不機嫌な姫の相手をしないと
> いけないんですからね!?
> 罪作りなハゲタカさん・・・

僕は関係ないでしょ〜〜〜

> あっ!
> ビンタ痛かった?
> 跡付いた?

今度僕がしてあげましょうか?チュ♪

> では
> 次を楽しみにしてます!!!

今日は更新するぜーーーと!!

2014年08月12日(火) 12時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

キューリさんへ

> おはようございます!

こんにちは

> >>「オッケー♪じゃあ止める。一緒にいよう♪」
>
> そんな展開になったことない!

なんかいつも同じ感じですね(笑)

> なんだかうらやましいです…(>_<)

う〜ん・・・そうかな〜電車で田舎に行く方がよっぽど魅力的ですけど

> その後のビンタはいらないけどww

これはいらないですね♪

> イケメンとかっぱではここまで違うのかと思うと眼から汁が出てきましたw

カッパにも涙があるんですね♪初めて知りましたよ♪

2014年08月12日(火) 12時35分 | URL | 編集

青 #-

戻ってきたでしょ?

タイ人の「サヨナラ」とか「別れる」とか、もう飽きたでしょ?
言ってみるだけだから・・・

でも、「イイ事」しましたね♪
ビンタは痛かったけど、これで行かなかったら・・・
お客さんが空港でチケット握り締めて泣いてたと思うよ♪(^-^)/

2014年08月12日(火) 18時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 戻ってきたでしょ?

青さんへ

> タイ人の「サヨナラ」とか「別れる」とか、もう飽きたでしょ?

うん。たしかに飽きてますね。もう聞きたくないです。

> 言ってみるだけだから・・・

そうですね。こちらから別れを切り出さない限り・・・いや!!そんなこともないです!!フラれてるし(笑)

> でも、「イイ事」しましたね♪

よくジャイディーとタイで言われます(ウソ)

> ビンタは痛かったけど、これで行かなかったら・・・
> お客さんが空港でチケット握り締めて泣いてたと思うよ♪(^-^)/

大丈夫です。彼女達も仕事だから絶対に行くはずです!!僕といてもたいしたお金もらえないですからね〜

2014年08月13日(水) 11時43分 | URL | 編集

barb #Aui7yZto

この連休で一気読みしました。

エライ時間かかりましたよ。

タイでの奮戦記、これからも期待してますw

あと、スウェーデンの続きが知りたかったり…

2014年08月16日(土) 02時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

barbさんへ

> この連休で一気読みしました。

こんにちは。一気読みですか???すごいですね、、、こんあアホなブログを読んでくれてありがとうございます!!

> エライ時間かかりましたよ。

たしかに時間かかると思います!!何話あるんですかね(大汗)

> タイでの奮戦記、これからも期待してますw

ありがとうございます。もういい年なので引退もしたいのですが、なかなか止めれなくて困ってます

> あと、スウェーデンの続きが知りたかったり…

あ・・・ですよね・・・どこで終わってるんだっけな・・・

2014年08月17日(日) 16時13分 | URL | 編集


トラックバック

↑
