二度ビックリ!!








マクドナルド皆さん行かれますか?日本やタイに沢山ありますよね?特にタイは日本より多いんじゃないか?と思うくらいありますよね。

今日はそんなマクドナルドについてのお話です。

今日もありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

酔ってもいないけどお腹が減ったのでマクドナルドへ向かいます。そしてたぶん僕のホテルの部屋で待っているであろう女の子に電話します

ハゲタカ「マック食べる」

Rさん「いらない!!」(ガチャ)

なんだこいつ??せっかく人が優しく聞いてるのに!と思いながらお店に入ります。



ハゲタカ「ダブルチーズバーガーセットを一つ下さい」

すると?店員の男がニヤニヤ笑います。

これは決して『スマイル』ではなくて『ニヤニヤ」、あえて言うならば馬鹿にしてる笑い方ですね!!

そんな態度が悪い店員がですね。

さらにですよ?

一人でいる僕に対し『何個いる?ぷぷぷ」みたいな感じでさらに笑うんですよ!!



あえてもう一度言いますよ♪僕は一人で来ています!!

その人に向かって『何個いりますか?』っておかしくないですか?

『あなたの目には何人に見えてるんですか??』と言いたかったのですが・・・



でもね。

僕はすぐに気づきましたよ♪

こいつ僕のこと知ってるな!!と・・・


正確に言うと『いつも僕が記憶がない状態でハンバーガーを大量に買っているのを知っているな』と!!


こいつのせいで・・・ ※彼のせいではありません(キッパリ)

いつも・・・

いつも・・・

あの強烈な匂いで起こされるんだよ!!

しかも何が一番嫌か言うとですね。高いんですよ!!代金が!!

普通はハンバーガー買っても300B?400Bくらいでしょ?それが桁が違って3000Bとか4000Bになりますからね!!

起きて大量のハンバーガーがあって、さらに財布の中身を見て二度ビックリです♪もう泣きたいのを通り越して笑けてきますよ♪

だいたいどう考えてもですね。深夜に酔っぱらったオッサンがダブルチーズバーガーセット10個頼んだら『おかしい?』と思いません?僕なら思いますよ!!


そんなことを頭で考えながら注文を再度します!!





ハゲタカ「今日は1セットでいい!!」と・・・






そして出来立てのハンバーガーセットを店員から受け取りホテルで泣きながら食べたのは言うまでもありまえんね(笑)




にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


俺もよく無意識でハンバーガー買うぜ!!と言う人は絶対にクリックお願いします(笑)


スポンサーサイト

コメント

稲 刈男 #-

ククク、あほやなおまえは、ククク

2014年08月06日(水) 14時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

稲 刈男さんへ

> ククク、あほやなおまえは、ククク

早く稲刈りして下さい。もうチケットもホテルも予約しちゃったんで!!それと収穫した新米はうちの実家に送って下さい♪


2014年08月06日(水) 17時05分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

見たい!!!

ハゲタカさん、こんにちは!
ハゲタカさんが泥酔しながら
マックで何人前ものハンバーガーを買う所を
本当に見たいです!!!
本当に本当に見たいです!!!
写真に撮りたい・・・
その写真を家宝にしたいです!!!
動画でもいいな・・・
マックに入る所からホテルまで・・・
お願いします!!!
では
次を楽しみにしてます!!!

2014年08月06日(水) 19時06分 | URL | 編集

青 #-

10セット?

> 俺もよく無意識でハンバーガー買うぜ!!と言う人は・・・

そんなヒトは(トリ?)宇宙にヒトリしかいませんよ♪(^з^)-☆

2014年08月07日(木) 14時40分 | URL | 編集

きゅーり #-

おはようございます!

ちょっww
ハンバーガー単品じゃなくて、セットで大量に購入してたんですか?www

ぜひ配ってるところに遭遇したいものですw

2014年08月08日(金) 07時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 見たい!!!

ラスさんへ

> ハゲタカさん、こんにちは!

こんにちは。

> ハゲタカさんが泥酔しながら
> マックで何人前ものハンバーガーを買う所を
> 本当に見たいです!!!

見なくていいです。

> 本当に本当に見たいです!!!

ごめんなさい。

> 写真に撮りたい・・・
> その写真を家宝にしたいです!!!

冗談でしょ??なんの意味があって??

> 動画でもいいな・・・
> マックに入る所からホテルまで・・・
> お願いします!!!

とにかく一緒にタイに行きましょうか?(笑)

> では
> 次を楽しみにしてます!!!

了解です

2014年08月08日(金) 10時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 10セット?

青さんへ

> > 俺もよく無意識でハンバーガー買うぜ!!と言う人は・・・

> そんなヒトは(トリ?)宇宙にヒトリしかいませんよ♪(^з^)-☆

鳥じゃないし!それに他にも買う人知ってるし!!

2014年08月08日(金) 10時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

きゅーりさんへ

> おはようございます!

こんにちは。

> ちょっww

ん?どうしたの?

> ハンバーガー単品じゃなくて、セットで大量に購入してたんですか?www

普通セットでしょ?え?違うの??

> ぜひ配ってるところに遭遇したいものですw

9月に見れると思うよ♪

2014年08月08日(金) 10時31分 | URL | 編集


トラックバック

↑
