旅行はプーケット









来週からまたお盆シーズンででタイに行く人が多いのではないでしょうか?どうやら日本の方がタイより暑いみたいですね♪たしかに僕もそう感じます。日本の暑さは独特な感じですもんね。隠れ熱中症にならないように水分は多めにとりましょうね!!

今日もブログ読んでくれてありがとうございまーす。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


二日目


夜中に食べたガパオのおかげで朝からトイレで叫びます。あの痛さを和らげることできることがあったら教えて下さい。下の穴がですね、、、本当に火がでる感じなんですよね、、、(大汗)



それから夕方になり・・・





アソークのデパートのコーヒーショップで待ち合わせをします。時間通りに来た女の子人はRさん。昨日は怒っていた感じでしたが今はどうやら大丈夫な感じです


ハゲタカ「ご飯食べる?」

Rさん「じゃあ、上で食べようよ」

それからレストランに入り適当に注文します。それから昨日の話題にうつります。


ハゲタカ「まだ怒ってるの?」

Rさん「怒ってない!」

ハゲタカ「じゃあどうしたの?まさか、本当に・・・」

Rさん「バカなの?」

ハゲタカ「たぶんな♪あはは。まあ、冗談じゃなくて本当にどうしたのさ?僕何か悪いことしたかな?」

Rさん「本当に怒ってない。ただ明日から忙しい・・・・・」

ハゲタカ「ん??仕事が??」

Rさん「うん・・・」




仕事が忙しい??そんなの毎日仕事するだから忙しいのは決まってる・・・・


そう考えながらビールを飲んでもう一度、よく考えます



う〜ん・・・いまいちよくわからんな・・・



・・・・・



・・・・・



あ〜〜〜〜〜



なるほど!!




そうか・・・




連休あるからだな!!そうかそうか、連休になんか久しく来てなかったからな♪そうか、それで怒ってたのか(笑)





ハゲタカ「もしかして明日から彼氏が来るのか?」

Rさん「彼氏じゃない!!」

そんな全力で否定しなくても・・・(笑)

ハゲタカ「でもさ・・・それでなんで怒ってるの?」

Rさん「怒ってない!!でも寂しいよ・・・」

ハゲタカ「はい??彼氏来るなら嬉しいでしょ。彼氏好きでしょ?」

Rさん「彼氏じゃない・・・お客さんだよ!!でもね、前から旅行に行こうって言ってたから・・・だから明日からいないから・・・」


僕的には全く問題ないんだけど・・・いやむしろ嬉しいくらいだが・・・

いや・・・でもな・・・一人寂しい時にいてくれないと!!困る感じでもある・・・ような・・・(汗)

ハゲタカ「そうか・・・それはとても寂しいな・・・」

Rさん「明日からいないからね・・・」

ハゲタカ「はい・・・」



というわけで変な感じで夕食を・・・


ハゲタカ「これからどうするの?」

Rさん「帰る・・・」


仕事すれよ!!と思うんだけど、たぶん明日から彼氏が来るから大丈夫なんでしょう。

ハゲタカ「あ・・・そう・・・じゃあ僕は友達に会うので・・・」

Rさん「キーカード頂戴♪」

ハゲタカ「え??」

Rさん「二枚あるでしょ?一枚頂戴♪」

ハゲタカ「いやなんで僕のホテル帰るの?アパート帰りなよ!!彼氏来るんだろ?」

Rさん「違う!!彼氏じゃないって!!」

ハゲタカ「・・・・・」

Rさん「明日、空港で待ち合わせだから大丈夫・・・」

ハゲタカ「え?空港行くの?それからどこ行くの?」

Rさん「プーケット・・・」

ハゲタカ「プーケット!!いいなぁ〜僕もプーケット行きたいよ♪それに彼氏を空港まで迎えにいくとはRは本当に優しいだな♪エヘヘ♪」



すると・・・

1秒後に左の顔のほほが痛くなる行為をされます。

ここレストランですけど・・・

隣のタイ人とかスプーン持ってどん引きしてるぞ!!




Rさん「ハゲタカって本当に性格が悪いね・・・」

まずその前にビンタすんなよ!!まったくタイ人って冗談って通じないのかね!!これだからタイ人は!!と思いながらも



ハゲタカ「ごめん・・・」

しかもそう言いながらホテルのキーカードを渡します(大汗)

Rさん「私はこれからアパートに帰って明日からの荷物を持ってくるから。それからホテルに行くね。」

ハゲタカ「はい・・・」


そうしてデパートで別れ僕はソイカに向かった。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



コメント

青 #-

> 熱中症にならないように水分は多めにとりましょうね!!

じゃあ酔っ払った時、ハンバーガー10個買わないで、
マックシェイク10個買って帰って予防して下さいね♪(^-^)

彼女だと思ってるオネーチャンが、自分が居ないときはイケメンに
食い荒らされてるんですねー♪(^^;

次回は、サヤームのBTSのホームとか、パラゴンのフロアで
デカイ音でビンタされて下さいね♪(^з^)-☆

2014年08月05日(火) 07時14分 | URL | 編集

きゅーり #-

おはようございます!

やっぱビンタはされるんですね?ww

イケメンだと翌日からいないと言われても、他の娘に行くだけなので、余裕が感じられますね!
かっぱはただただオロオロするのみですwww

2014年08月05日(火) 07時30分 | URL | 編集

Litchi #-

もて自慢ブログはここですか?

しかし世界各国でビンタされていらっしゃる様子ですが、
気が向いたら思い出のビンタ集とか書いていただければ、
ニマニマしながら楽しめますw

2014年08月05日(火) 08時06分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

ビンタ万歳!!!

ハゲタカさん、おはようございます!!!
いやーーー
久しぶりのビンタですね!!!
嬉しいです!!!
それにしても
ハゲタカさんの生理ネタ最高です!
ここはナプキンをお土産にしてほしかったです!
これ、必要でしょ?って・・・
そうすればビンタ10発位してくれるし・・・
あっ!
カードキーは女の子のてに!?
修羅場を期待します!!!
では
早く更新してね^_^

2014年08月05日(火) 08時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

青さんへ

> > 熱中症にならないように水分は多めにとりましょうね!!
>
> じゃあ酔っ払った時、ハンバーガー10個買わないで、

ぐーーーーーー

> マックシェイク10個買って帰って予防して下さいね♪(^-^)

朝起きてたぷたぷのシェイクが10個あったら泣きたくなるので止めときます♪

> 彼女だと思ってるオネーチャンが、自分が居ないときはイケメンに
> 食い荒らされてるんですねー♪(^^;

彼女だと思っていても日本人のパパがいたり、タイ人のイケメンがいたりで僕まで手が回らない感じですね♪

> 次回は、サヤームのBTSのホームとか、パラゴンのフロアで
> デカイ音でビンタされて下さいね♪(^з^)-☆

そんな多くのタイ人がいる前で無茶をしたくないです(きっぱり)

2014年08月05日(火) 08時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

きゅーりさんへ

> おはようございます!

おはようございます。

> やっぱビンタはされるんですね?ww

まあ、もう慣れましたしよね♪

> イケメンだと翌日からいないと言われても、他の娘に行くだけなので、余裕が感じられますね!

余裕というか・・・だってそもそも彼女じゃないですからね。

> かっぱはただただオロオロするのみですwww

かっぱさんは寺とかブッタとか一緒に行ってくれる子がいるんでしょ?僕からすれば勝ち組ですよ♪

2014年08月05日(火) 08時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

Litchiさんへ

> もて自慢ブログはここですか?

いきなりフラれてますけどね!!(笑)

> しかし世界各国でビンタされていらっしゃる様子ですが、
> 気が向いたら思い出のビンタ集とか書いていただければ、
> ニマニマしながら楽しめますw

世界各国だとかっこがいいのですが、東南アジアがほとんどなのでイマイチ・・・

それと、ビンタ集については思い出したくない過去ばかりなので勘弁して下さい(笑)

2014年08月05日(火) 08時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ビンタ万歳!!!

ラスさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!!!

おはようございます

> いやーーー
> 久しぶりのビンタですね!!!
> 嬉しいです!!!

本当に嬉しそうですね。文章からも伝わってきますよ♪

> それにしても
> ハゲタカさんの生理ネタ最高です!
> ここはナプキンをお土産にしてほしかったです!

ナプキンを持ち歩く40歳とか人としてどうなんでしょうか?

> これ、必要でしょ?って・・・

じゃあラスさんがまずやろうか?ね♪

> そうすればビンタ10発位してくれるし・・・
> あっ!
> カードキーは女の子のてに!?

ん?普通に渡しましたよ♪

> 修羅場を期待します!!!
> では
> 早く更新してね^_^

今日も更新しまーす

2014年08月05日(火) 08時35分 | URL | 編集


トラックバック

↑
