巻き髪










なんだか僕もプーケット行きたくなってきたので次回はプーケット行ってみようと思います。バトンしか行った事ないんだけど、他にオススメがある人がいれば教えて下さいね♪

今日も読んでくれて嬉しいです。ありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Rさんと別れた後にソイカに行き、あるお店でビールを飲んでいたら巻き髪の子がいて可愛かったですね

ダラダラしているとウスイ君が来てお店を移動します


そして次のお店に行くのですが、またここのお店でも巻き髪の女の子がいる。まあ、どこにでもいるんですけどね!!(笑)

ハゲタカ「あのさ、今さらなんだけど僕、巻き髪好きじゃない?」

ウスイ「おい、今さらかよ。だいたい最近、巻き髪しか抱いてないんじゃない?」

そうして考えること数秒

ハゲタカ「だな!!」

ウスイ「いや、みんな知ってるけどな♪てかさ、前の彼女巻き髪じゃないよね?」

ハゲタカ「・・・・・」(前の彼女とかだすなよ)

ウスイ「何がそんなに好きなの?」

ハゲタカ「う〜ん・・・特に理由はないけど・・・巻き髪のブ○と巻き髪じゃない普通の子なら、巻き髪のブ○を迷う事なく選ぶね♪」

ウスイ「もうそれさ、巻き髪じゃないとダメってことだろ。」

ハゲタカ「・・・・・かもな・・・・」



それからいつものようにディスコへ行きます。


詳しい内容は下記のブログをお読み下さい。

御大ブログ


隣にいたファランのオッサンが女の子を2人付けて楽しそうにしていたのですが、その二人の内の一人がとても可愛い♪というわけで・・・

また、いつものごとく・・・

と!!思ったのですが・・・





ハゲタカ「止めとこ。こういうのは良くないよね」

ウスイ「お?なした?リーダーに怒られるからか?」

ハゲタカ「まあね。さすがに目の前で聞くのは良くないからな・・・何か考えないと!」



そんなことを考えているうちにファランが女の子を連れて帰ってしまう!!ただ、偶然にも可愛い子がちょうど良いタイミングで一人になったので

ハゲタカ「どこ行くの?」

女の子「ファランと一緒にいる女の子を送らないと」

ハゲタカ「戻ってくる?」

女の子「まだいる?」

ハゲタカ「いるよ♪」

女の子「じゃあ、また後で来るね」

そうして一時間過ぎても来ず・・・・・・・






しかもディスコが早めに終わるという・・・最悪な展開です






ウスイ「帰る?」

ハゲタカ「帰りますね・・・」


そしてターボメータのタクシーに乗りアソークでお別れ




んで!!酔ってもいないけどお腹が減ったのでマクドナルドへ行くのですが・・・



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


どうして電話番号を聞かなかったかなぁ〜〜〜

スポンサーサイト

コメント

Kuro #-

初めましてwww

いつも?楽しく見せて頂いております♪
相方さんとのやり取りが面白すぎっす!!!笑
今後も期待しておりますね( ̄▽ ̄)

2014年08月05日(火) 15時18分 | URL | 編集

青 #-

巻き髪

日本で飲み会する時に、巻き髪のブスのババア連れてきてベロチューして下さい!
飲み代はオゴリですから♪ムキムキのハゲの凸イタイ人の・・・(^^;

2014年08月05日(火) 20時24分 | URL | 編集

きゅーり #-

おはようございます!

僕は巻き髪ちゃんはちょっと苦手です(>_<)
なんか怖くってw

普通の巻き髪ちゃんと実家が地方のウッホだったら間違いなくウッホをえらびますねwww


そして、酔っぱらったらやっぱマックにいくのですね?w

2014年08月06日(水) 07時39分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

御大ブログ

ハゲタカさん、おはようございます!
御大ブログでの
足を挫いたハゲタカさんが頭から離れません。
やっぱり写真の威力は偉大だ!
御大ブログの更新が止まってしまいましたが
どうしちゃったんでしょう???
このブログは
ハゲタカさんがタイに行かないと
更新されない!?
ハゲタカさんのブログは大丈夫ですよね?
次を楽しみにしてます!!!

2014年08月06日(水) 08時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 初めましてwww

KUROさんへ

初めまして。こんな恥ずかしいブログを読んで頂き感謝しております。

> いつも?楽しく見せて頂いております♪

楽しいですか?すごく嬉しい言葉です。

> 相方さんとのやり取りが面白すぎっす!!!笑

相方??まさかウスイのことですか?それなら勘違いですよ。彼は僕の下僕です♪

> 今後も期待しておりますね( ̄▽ ̄)

とりあえず命ある限りはブログは更新するつもりです♪

2014年08月06日(水) 11時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 巻き髪

青さんへ

> 日本で飲み会する時に、巻き髪のブスのババア連れてきてベロチューして下さい!

ブスのババアなんて知り合いにいないですよ!!だいたいそんなババアとベロチューなんてしたくないです!!(キッパリ)

> 飲み代はオゴリですから♪ムキムキのハゲの凸イタイ人の・・・(^^;

プ♪その人に言っといて下さいよ!!全身チ○コみたいだね♪って(笑)

2014年08月06日(水) 11時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

きゅーりさんへ

> おはようございます!

おはようございます。

> 僕は巻き髪ちゃんはちょっと苦手です(>_<)
> なんか怖くってw

そう??どうして??彼女巻いてないの??巻いてるでしょ??

> 普通の巻き髪ちゃんと実家が地方のウッホだったら間違いなくウッホをえらびますねwww

マジですかwもうそれ病気だよ♪

> そして、酔っぱらったらやっぱマックにいくのですね?w

酔ってない状態で初めていったら・・・(怒)って感じでした

2014年08月06日(水) 11時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 御大ブログ

ラスさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

おはようございます。

> 御大ブログでの
> 足を挫いたハゲタカさんが頭から離れません。

離れないさい!!

> やっぱり写真の威力は偉大だ!

だからあれは僕じゃないって!!

> 御大ブログの更新が止まってしまいましたが
> どうしちゃったんでしょう???

どうしたんですかね?メールしてみて下さい(笑)

> このブログは
> ハゲタカさんがタイに行かないと
> 更新されない!?

それはあるかも・・・

> ハゲタカさんのブログは大丈夫ですよね?
> 次を楽しみにしてます!!!

今日も更新?する??かな????

2014年08月06日(水) 11時52分 | URL | 編集


トラックバック

↑
