悲しい思いをした後に








とうとう使っていたPCが壊れました。貴重なデータ等は保存してあるので問題ないのですが今後Macを使いこなせていけるのかとても不安です。やっぱり普通のPCに・・・

いつも読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


悲しい思いでGOGOでお酒を飲んでいるとMさんからLINEがきます

Mさん「今どこにいるの?」

ハゲタカ「お店にいますけど。。。」

M「どうして行くの?私に会いたくないでしょ?」

ぐぅ・・・まだ続いてるのか・・・ここは一発ギャグを入れて流れを変えよう♪

ハゲタカ「どうして怒ってるの?もしかして生理ですか?だから怒ってるの?」

すると1分後

M「く○野郎」と返信がきたのは言うまでもありません(大汗)



それからMさんから連絡がこなかったので、さらに気分を変える為に違うお店に行きます。時間を潰すつもりが行くお店お店でお酒を飲んで行くので次第に酔って行きます(笑)


何件目でしょうか?そろそろディスコに向かおうと思っていると電話がなります

Mさん「今どこ?」

ハゲタカ「ナナプラザの近く」

Mさん「明日は会える?」

ハゲタカ「嫌です。怒ってる人と会いたくないです」

Mさん「怒ってない!!明日は絶対に会ってね」

ハゲタカ「どうしたの?なにかあったの?」

Mさん「明日会ったら話をするから・・・」


そういって一方的に電話をきられた。う〜ん・・・なんだ???と思いながらもディスコに向かっている間に忘れていた


ディスコに着くと

ここからの出来事は下記のブログに書かれてます(僕の言葉使いや態度などが大げさに記載されていますが、それ以外についてはウソは書かれてません)

御大ブログ

ディスコについて僕なりに簡単にまとめるとですね


この日の印象はワールドカップの決勝で優勝した国の人達がうるさくてしかたがなかった!!
にわかファンであろうタイ人もうるさかった!!
近くにいたデ○がウスイ君にエロい眼差しをしていたのがとても笑えた。
コヨーテの子が可愛かった。
ゲイは女の子と誰とでも仲良くなれるから羨ましかった。
最後に食べたガパオが辛かった。



まあ・・・こんな感じです。なにも良い事ありません。

しょせん、僕なんてこんなもんです。ただですね・・・なぜ解散した後に???


ウスイ君は女の子と遊びに行ってるのでしょうか??????????(怒)



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ディスコで良い事があったのなんて・・・いつだろ??(汗)
スポンサーサイト

コメント

rass #Vwgmive6

あれ、大袈裟だったの!?

ハゲタカさん、おはようございます!
えーーーーーー!
あれ
大袈裟だったの!?
てっきり控えめ目に書いてると思った。
足を挫いたのは
非常に良く分かって良かったです。
後ろ姿の写真だけですが
一目でハゲタカさん本人だと分かりました。
マジで痛そうだった・・・
それにしても
生理ですか?
最高です!!!
こう言うことを言えるのは
イケメンだけです。
では
次を楽しみにしてます!!!

2014年07月30日(水) 08時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あれ、大袈裟だったの!?

ラスさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

お疲れっす

> えーーーーーー!
> あれ
> 大袈裟だったの!?
> てっきり控えめ目に書いてると思った。

かなりの大げさですね!そういうのはラスさんが一番知ってるでしょ?

> 足を挫いたのは
> 非常に良く分かって良かったです。

僕は良くないけどね!!

> 後ろ姿の写真だけですが
> 一目でハゲタカさん本人だと分かりました。

あれはウスイ君です。僕はあんな体系じゃありません!!

> マジで痛そうだった・・・

マジでいたーいよ!!

> それにしても
> 生理ですか?
> 最高です!!!
> こう言うことを言えるのは
> イケメンだけです。

さすがにイケメンは関係ないしょ(笑)

> では
> 次を楽しみにしてます!!!

これかれ更新するぜ〜〜〜〜〜と!!

2014年08月04日(月) 13時49分 | URL | 編集


トラックバック

↑
