そっと携帯を閉じます












ブラジル美女

美女っていうほど・・・美女?と思うのは僕だけでしょうか?(笑)



今日も読んでくれて嬉しいです。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


朝からビールを飲んだ僕は昼間で寝ます

昼過ぎにウスイ君とMBKに行く約束をしていたのでアソークで待ち合わせをする為にホテルを出る用意をしているとベットで寝ているMさんの携帯が鳴ります


そして・・・五分・・・



シャワーから出てもまだ鳴ってます!!



ハゲタカ「電話出た方がいいんじゃない?」と言いながらMさんに電話を渡します

するとMさん、着信相手を見て・・・無視して再度寝ます(ちなみに電話の相手は僕がよく知ってる国からの国際電話でした。見るつもりは全くなかったのですが・・・)

ハゲタカ「あの・・・五分くらい鳴ってたよ」

Mさん「大丈夫。気にしないで」

ハゲタカ「気にしないでって・・・電話でろよ」

Mさん「大丈夫!!」

ハゲタカ「ん?なんだ?怒ってる??」

Mさん「怒ってない!!なんでもない!!MBK早く行きなよ!!」

どう考えても怒ってるとしか思えないけど、めんどくさいので何も聞かずにMさんを部屋に置いてMBKヘと向かった


アソークでウスイと合流してMBKで用事を済ませる

そんな中でMBKでふと思い出すことが・・・

ハゲタカ「あのさ、僕、MBKでボーリングしたことあるわ」

するとウスイ君

ウスイ「なかなか恥ずかしい体験してんな」

ハゲタカ「初訪タイだったからね。初めてペイバーした子と来たわ」

ウスイ「初訪タイね〜」

ハゲタカ「あは。もう5年も経つのに何も進歩してないわ」


そう考えると5年か・・・う〜ん・・・

もうそろそろ・・・・・いいんじゃないかな?と思ったりもしましたね(笑)





それから僕は一人でタニヤで両替してホテルに戻るのですがBTSの中でLINEを見るとMさんからきています

M「アパートに着きました」

ハゲタカ「オッケー。またね」

M「あなたは冷たい」

あ・・・なんか嫌な展開だ・・・

M「私のこと好きですか?」

ほら・・・きた・・・

というわけで、返信もせずにそっと携帯を閉じます。こういう展開の時は絶対に僕にとって良い事がないですからね。(大汗)




そして

あ!!というまに夜になります♪



モチのロンで初日からディスコに行く為にウスイとは1時に待ち合わせです

ナナに出かけると前回ディスコでクネクネをした女の子がいました。連絡先を交換しましたが、改めて思った事はかなりのブ○でしたね。しかもさらにブ○に磨きがかかってたように思ったのは僕の気のせいでしょうか?(大汗)



気分直しの為に違うお店に行きます。

とりあえずMのLINEの返信をしていなかったので直接(ポムラックン)を言ってあげようと思いお店に行くのですが(ポムラックンはウソです)どうもお休みらしいです。

仕方がないのでビールを飲みながら女の子のダンスを見るのですが、なんと2秒で『ドンピシャガール』を発見♪したのですが・・・


なーんにもできませーん(泣)

ガン見する訳にもいかず、まして名前を聞く訳にもいかず、なんにもできませんでしたね!!怒られてもいいから聞けば良かったと今では後悔してますが、昼間のMの態度が気になっていたのも事実なので、ドンピシャガールと目があって僕に微笑んでくれても、反応もぜずにビールを飲んでいたので冷たい男だときっと思われたしょう(笑)


そんな悲しい状況でいるとMさんからLINEがきます


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


魔法の言葉『ポムラックン』皆さん使ってます?僕は使ったことないですけど♪(笑)
スポンサーサイト

コメント

ジン #/9hBKkrU

某所で

魔法の言葉を使ったけど、何も起こりませんでした。イケメン専用の魔法は使いこなせません・・・チッ!

2014年07月28日(月) 19時26分 | URL | 編集

きゅーり #-

こんばんは!

私のこと好きですか?なんて聞かれたことないので、もし聞かれたら即、好きですと答えちゃう気がします。
言われたことないので妄想ですが(涙)

無返答とはやっぱイケメンは…(>_<)

ポムラックンはイケメン専用ということにずいぶん前に気づいたので使ってません(T_T)

2014年07月28日(月) 22時56分 | URL | 編集

ビリケン #-

魔法の言葉はイケメン専用です!!私も使用済みですから(泣)噂ではイケメンレベルが上がるほど効き目が凄いとか。ちなみに破滅の言葉はケッコーン ですか(笑)言われてみたい.......

2014年07月29日(火) 00時43分 | URL | 編集

bada #-

はじめまして
ポムラックンよりもっとすごい魔法の言葉知ってます

2014年07月29日(火) 07時08分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

イケメンの特権ですね

ハゲタカさん、おはようございます!
「あなた冷たい」
これを言われるのはイケメンの特権・・・
ハゲタカさんが羨ましいです。

そんなハゲタカさんには
是非どブスと付き合ってもらいたいです!!!
ブス専だから大丈夫!?
では
次を楽しみにしてます!!!

2014年07月29日(火) 08時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 某所で

ジンさんへ

> 魔法の言葉を使ったけど、何も起こりませんでした。イケメン専用の魔法は使いこなせません・・・チッ!

酒が足りないからですよ!!それにじゃんけん、もっと弱くならないと!!

PS ジンさんが選んだ子・・・僕のタイプです♪テヘ

2014年07月29日(火) 08時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

きゅーりさんへ

> こんばんは!

おはようございます。

> 私のこと好きですか?なんて聞かれたことないので、もし聞かれたら即、好きですと答えちゃう気がします。
> 言われたことないので妄想ですが(涙)

いやいや僕だってGOGOの子に言われなかったら即答で答えますよ。でもね、今更GOGOの子に言われても何も思わないですよ。仕事上言ってるだけですからね(笑)

> 無返答とはやっぱイケメンは…(>_<)

タイでこんなの真剣に毎回答えてたら身が持ちませんよ!!

> ポムラックンはイケメン専用ということにずいぶん前に気づいたので使ってません(T_T)

それは正解です♪僕も使ったことないですし♪

2014年07月29日(火) 08時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ビリケンさんへ

> 魔法の言葉はイケメン専用です!!私も使用済みですから(泣)噂ではイケメンレベルが上がるほど効き目が凄いとか。ちなみに破滅の言葉はケッコーン ですか(笑)言われてみたい.......

たしかにイケメン専用ですね♪僕には言えない言葉ですから♪イケメンレベルが上がれば上がるほど効果は高いですが、反動もでかいですよ。相手も本気でくるらしいので(笑)

2014年07月29日(火) 08時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

BADAさんへ

> はじめまして

はじめまして♪

> ポムラックンよりもっとすごい魔法の言葉知ってます

この言葉よりすごい言葉ですか??是非教えて下さい!!

2014年07月29日(火) 08時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: イケメンの特権ですね

ラスさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

おはようございます

> 「あなた冷たい」
> これを言われるのはイケメンの特権・・・
> ハゲタカさんが羨ましいです。

こんなのタイに二日いれば誰でも言われると思いますけど。皆さんが優しいから言われないだけじゃないですか?

> そんなハゲタカさんには
> 是非どブスと付き合ってもらいたいです!!!

ブスもないですが・・・可愛い子とも付き合ったことないですけど!!!!!!

> ブス専だから大丈夫!?

はあぁ??????(笑)

> では
> 次を楽しみにしてます!!!

今日更新する予定です♪

2014年07月29日(火) 08時58分 | URL | 編集

青 #-

美女?

何か・・・イサーンに居そうな?美女?だよね♪

で、イケメン好みのブ○は、画像の美女より○ス?(^^;

2014年07月29日(火) 09時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 美女?

青さんへ

> 何か・・・イサーンに居そうな?美女?だよね♪

イサーンwいったことがないからわからないですがイサーンにいそうなんですね(笑)

> で、イケメン好みのブ○は、画像の美女より○ス?(^^;

青さん!!いい加減怒りますよ!!そんな質問失礼じゃないですか!!画像の人達に!!(笑)見たいならいつでもLINEで写真送るから言ってね♪チュ

2014年07月29日(火) 09時43分 | URL | 編集


トラックバック

↑
