寝るだけだから良いベッドで寝たいんです










さて今日から『夜遊び編3』を始めます。つい先日のお話なのほぼリアルタイムですね♪



では今日も読んでくれてありがとう♪チュ

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


久々におバカな人達と日本のMKで食事をすませ羽田から出る深夜便でバンコクへ

早朝にも関わらず空港でSIMを購入できます。7日間フリーのパックを購入したはず?で、たしか300Bもしなかったような??気がします。お姉ちゃんがサクサクっと全部してくれるので、アホみたいな顔して立っているだけで何もしなくてもタイで携帯を使えるようになります♪(笑)

それからタクシーにでホテルに向かいます

本来なら先程のSIMの件やホテルの紹介とかを『ブロガー』として、しなくてはいけないんだろうなぁ~と思いながらも書くつもりないです。今後もないです。(笑)

理由は簡単で僕より他のブロガーさんの方が上手に説明されてますからね♪僕のつたない文章で説明するのもどうかと思いますので、詳しい情報などを知りたい場合は他のブロガーさんから情報収集して下さい(汗)

ただ今回はコメントで質問がきているのでお答えしますね♪

質問の内容は『バンコクでオススメなホテルはどこでしょうか?』なんですが、僕もあまり良くわからないんですよね。一泊3000Bくらいのホテルに泊まれば間違いなく良いサービスを受ける事ができるとは思います。僕みたいな貧乏人には無理ですけどね。

ちなみに僕がいつも泊まるホテルはアソーク周辺です。スクンビットのSOI15~19ですね♪

僕がホテルを選ぶ基準は

1、夜遊びに便利な場所(大汗)
2、部屋が綺麗なこと(内装が古いとかは嫌いです。モチのロンで禁煙ルームです。)
3、ジムとプールが付いてること(プールは入らないですけど)

というわけで僕の場合はこの3つ以外には求めないので、これさえ守れていればホテルはどこでもいいです。ただ、面倒くさがりなのでだいたい同じホテルで済ませます♪最近は洗濯お姉ちゃんがいないので洗濯も自分でするようにもなりましたよ(笑)

ホテルは旅行で来られているのであれば、ある程度の金額のホテルを僕はオススメします。当たり前のことですが金額に比例して内装やサービスが変わります。せっかく旅行で来られているんですから、観光や食事、、、夜遊びだけでなく、ホテルでも楽しめないと損だと思いませんか?ホテルなんか寝れればなんでもいいと言う方が多いですが、僕はあえてそんな人に言いたいです。『寝るだけだから良いベッドで寝たいんですよ!!』とね(笑)


まあ・・・でも・・・そんなこと言っても・・・

よく女の子アパートとか、お釜のアパートとかで寝てたりしてますけどね♪チュ



さて本題に戻ります

タクシーに乗っている間にRさんに連絡します

どうやらお仕事が終わったみたいでアパートに帰る途中だったらしく

ハゲタカ「あーそうなんだ。じゃあ気をつけて帰ってね。またね〜」

R「ホテルで待ってるね」←僕の話を聞いていない(笑)


ホテルに着くとロビーでRさんが待っていて、なぜか一緒にチェックインをします

そしてシャワーに入って、Rさんに買ってきてもらったビールを飲んで深い眠りにつきましたとさ♪



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


明日も更新して欲しい人は応援よろしくです(笑)
スポンサーサイト

コメント

青 #-

羽田に行く前に飲んで・・・乗り遅れそうになったヒトを知ってます(^^;

> 『寝るだけだから良いベッドで寝たいんですよ!!』
> お釜のアパートとかで寝てたりしてますけどね♪

ヤったら捨てるのに、「結婚前提の真剣交際」って言うみたいな感じ?(^^;

2014年07月26日(土) 12時36分 | URL | 編集

きゅーり #-

こんばんは!

僕もいいベッドで寝てみたいです(>_<)


今回のはかなり最近のやつですよね?
楽しみにしてまーす(^○^)

2014年07月27日(日) 04時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

青さんへ

> 羽田に行く前に飲んで・・・乗り遅れそうになったヒトを知ってます(^^;

それは僕じゃないです。その人はダメな大人代表ですよね??

> > 『寝るだけだから良いベッドで寝たいんですよ!!』
> > お釜のアパートとかで寝てたりしてますけどね♪
>
> ヤったら捨てるのに、「結婚前提の真剣交際」って言うみたいな感じ?(^^;

真剣交際という時点で真剣じゃないと言われてる人をこの前見かけましたけど、ああいう人だけにはなりたくないですね(キッパリ)

2014年07月27日(日) 22時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

きゅーりさんへ

> こんばんは!

こんばんは。もう日本ですか?それともチェンマイですか?

> 僕もいいベッドで寝てみたいです(>_<)

キューリさんは電車で十分です。 プププ

> 今回のはかなり最近のやつですよね?
> 楽しみにしてまーす(^○^)

ごく最近ですよ♪楽しめる内容かどうかわかりませんが楽しんで頂けたら幸いです♪

2014年07月27日(日) 22時08分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

洗濯お姉ちゃん!?

ハゲタカさん、おはようございます!
洗濯お姉ちゃん・・・
居ましたね・・・
懐かしい・・・
何でもアイロン掛けちゃう・・・
もう居ないんですよね・・・
では
新しい展開を楽しみにしてます!!!
特に足を挫いた所を詳細にお願いします!!!

2014年07月28日(月) 08時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 洗濯お姉ちゃん!?

ラスさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます

こんにちは。

> 洗濯お姉ちゃん・・・
> 居ましたね・・・

いましたね・・・はい・・・

> 懐かしい・・・

ですね・・・

> 何でもアイロン掛けちゃう・・・
> もう居ないんですよね・・・

いないよ!!いつの話ですか!!

> では
> 新しい展開を楽しみにしてます!!!
> 特に足を挫いた所を詳細にお願いします!!!

それは違うブログで紹介されてるので書く必要ないでしょ(笑)

2014年07月28日(月) 15時39分 | URL | 編集


トラックバック

↑
