さすがに3回目は無理だよね









本日で夜遊び編2は終わりです。そして次回からは夜遊び編3です。夜遊び編3については『つい先日』の話になります。

なので・・・

一年間続けるよりも前にネタが尽きる方が早いかもしれませんね。なるべく、そうならないように努力しまけど♪




では今日も読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


念願のクネクネをブ○とした僕は満足して寝る事ができました(大汗)


朝起きてもブ○はブ○のままですが・・・

寝起きでチ○コを舐められると男というもの悲しいですね・・・反応してきます(泣)



そうして一回目のセクロスを終えて再度寝ます。

昼過ぎまで寝てしまい、さすがに寝すぎたかな?と思い隣のクネクネ女を見ると、まだ絶対に起きない雰囲気です



あの今日・・・最終日で・・・これからタニヤのWちゃんが来るんだけど・・・


とりあえず肩を揺すったり身体を揺すったりして起こすのですが、全く起きる気配なし!!それどころか・・・



なんか肩に手を回してベロチューしてきたし・・・





そして・・・




なぜか2回目を終えて・・・・




ようやくクネクネガールご帰宅・・・







それから急いで部屋の清掃を頼みます。そして一時間後・・・





ロビーに着いたとのことなのでWちゃんを迎えに行き部屋へ



最終日ということでタニヤ嬢のお決まりの台詞を聞かされますが・・・本音は違うと僕は思っております(笑)


W「今日で最後は寂しいね」(毎日の収入源がなくなるから困る)

W「次はいつ来るの?」(次の収入源を確保)

W「毎日、連絡ね」(毎日連絡なんかすんな)

W「浮気はだめ」(他の女にお金を取られるのがムカつくだけ)


と僕は思ってます(笑)






そしてWちゃんとセクロス・・・





・・・・・・






・・・・・・






でるわけないよね!!

だってさっきしたばっかりだもんね♪

1日で3回目はさすがに出ないよね!!

というわけで最後の最後に不発で終わり・・・



W「どうして・・・」


と言われながらもシャワーに入り、Wちゃんと別れ空港へと向かった








以上で夜遊び編2は終わりです♪


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


なんだかあっけない終わりですが、実際にこうなので仕方ないですね♪彼女がいないとこれほどまでに自由なんですね。

ちょっと昔が懐かしく思うこともありますが当分この自由な時間を楽しむつもりです♪と言いたいですが・・・

もしかしたら・・・

夜遊び編3で???




なんてね♪



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

青 #-

ブス、ブスと言いながら凸凹シテルネェ~!
イケメンがブス連れてると、「金貰ってるのかな?」って思います。
イケメンが超絶カワイイ娘連れてるとムカつきますけど(^^;

ブス専ブログに変更して下さい♪(^-^)

2014年07月24日(木) 07時07分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

えーーーー!不発なの!?

ハゲタカさん、おはようございます!
えーーーーーー!
あのハゲタカさすが不発なの!?
信じられない!?
一日十発でも可能に見えるのに!!!
生でやったの??
ゴム付きだったら不発も分かるけど・・・
では
次を楽しみにしてます!!!

2014年07月24日(木) 08時08分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

青さんへ

> ブス、ブスと言いながら凸凹シテルネェ~!

ええ・・・ま・・あ・・・落ち着くんで♪テヘ

> イケメンがブス連れてると、「金貰ってるのかな?」って思います。

僕は美女がブサメンを連れていると『金の力』は偉大だな!と顔だけが全てじゃないなと思います(笑)

> イケメンが超絶カワイイ娘連れてるとムカつきますけど(^^;

あ〜それ、一番ムカつくパターンですね。そんなの見つけたら石投げてやりましょ。

> ブス専ブログに変更して下さい♪(^-^)

了解しました。次回からはブス専ブログで(笑)

2014年07月24日(木) 13時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: えーーーー!不発なの!?

ラスさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

おはようございます。

> えーーーーーー!
> あのハゲタカさすが不発なの!?

あのってなんですか?ぶっちゃけ不発の方が多いですけど

> 信じられない!?

信じてください!!

> 一日十発でも可能に見えるのに!!!

そんな風に見えてたの?今更??

> 生でやったの??
> ゴム付きだったら不発も分かるけど・・・

ゴムしない奴は挨拶できない奴と一緒ですよ!!(笑)

> では
> 次を楽しみにしてます!!!

ありがとうございます

2014年07月24日(木) 13時08分 | URL | 編集


トラックバック

↑
