もう負けられないんです










昨日のブログ紹介リンク先が間違っていたようですね♪慌てて訂正したのですがリンクが張り付いていなかったので、もう一度紹介しときます。ちなみに更新されてます(笑)

95%ウソブログ

二日にわたって書かれてますが僕は『あんな言葉づかい』や『行動』はとりませんので勘違いしないようにお願いします。でも、ぴょんぴょん飛び跳ねていたのは本当かも(笑)


では今日もお読み頂きありがとうございます♪

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





ディスコで勝ち組になりたい僕(女の子とディスコでクネクネすること=勝ち組)と勝手に考えてる僕は一緒にクネクネしてくれる相手を探しに行きます。途中でジョーさんと合流します。


すると、あるお店でジョーさんとビールを飲みながら踊っている女の子見ていると『女の子が僕達を指差してなにやら言ってきます』


????

最初、ジョーさんの知り合いかな?と思っていたら・・・

あ!!

この子、兄貴とディスコにいた子だ・・・

日本語を話せるから、『タニヤ嬢』だろうなと勝手に思っていたけどGOGO嬢だったんだね♪(ちなみにこの子も可愛くはないです)


それから女の子を呼び、この前の悲惨な出来事を話して盛り上がっていると・・・

ハゲタカ「俺、この子ベイバーしますわ」

ジョー「冗談だろ??」

ハゲタカ「いや、マジです!」

ジョー「ちょ、あかんて、まだ時間あるって!!クネクネしてくれる子なんかぎょーさんいるって!」

ハゲタカ「いや、もうこれ以上負けられないんですよ!もうディスコで一人で酔い潰れるの嫌なんですよ!!」

ジョー「それ言ったら俺もやん・・・だいたいなにが負けかわからんけど・・・」


んで・・・結局・・・


600B支払って女の子を店に置いて、後から合流することにします

今日のクネクネガールが見つかったことで心に余裕がある僕はジョーさんとGOGOを散策するのですが・・・

忘れてた・・・

この人・・・昔・・・釜好きだったんだ・・・


そして迷うことなくオカマさんがいるお店に入ります。


そして発した言葉が

ジョー「最近、お口が寂しいから久々に釜でもいいかな?」と・・・

お口が寂しいの意味が今だに不明ですが(最近、釜のチ〇コを咥えてないな。ってことです。)聞きたくもないのでそのまま無視しておきました(笑)

お釜のお店をハシゴしていたら、ディスコに行く時間になり、そのままディスコへ向かいます



そして念願の???クネクネをして(大汗)何事もなくホテルに帰りました♪


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

次回がこの度の最終話です♪
スポンサーサイト

コメント

Litchi #-

ハゲタカ様がご紹介されていらっしゃるブログを読んでみました。

怖いです、ドン引きです、イロイロなところが縮んじゃいます><;
気の小さいボクとかは乱暴な言動を目にすると恐怖を覚えます。

普段「ちゅっ♪」とかされていらっしゃるハゲタカさんと、
御大モードのハゲタカ様はどちらが本当なのでしょうか?

それを考え過ぎて寝れなくなってしまったので、
今日もお酒を飲まなきゃいけなくなったじゃないですかっ!(←逆キレ)

本当、どっちが本当なんだろ・・・

2014年07月17日(木) 00時55分 | URL | 編集

きゅーり #-

おはようございます!

イケメンでも負けることもあるんですね!(>_<)
敗因は飲み過ぎでしょうか?w

未だ勝ったことがない僕はどうすればいいですか?(涙)

2014年07月17日(木) 08時15分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

口が寂しい、最高です!!!

ハゲタカさん、おはようございます!
口が寂しいって言う表現
最高です!!
大きそうなの選んでた???
それにしても
ディスコでぴょんぴょん跳ねてたのが
本当とは・・・
ハゲタカさんも最高です!!!
ハゲタカさん
乳首だけでなく釜のあそこも
しゃぶってあげてください!!!
では
次を楽しみにしてます!!!

2014年07月17日(木) 08時17分 | URL | 編集

青 #-

リンク先のブログが、オモロー過ぎなんですけど(^^;
足治った?

2014年07月17日(木) 16時02分 | URL | 編集

ハゲタガ #-

皆様、こんにちは。

現在、負傷していますが、これから子分のウスイとラチャダー周辺のパトロールに向かいます。

2014年07月18日(金) 15時35分 | URL | 編集

小国 #27Yb112I

神様が私を救ってくれました。

伝えたいことがあります。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

2014年07月21日(月) 12時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

Litchiさんへ。返信遅くなり申し訳ないです。

> ハゲタカ様がご紹介されていらっしゃるブログを読んでみました。

見なくていいですよ(笑)

> 怖いです、ドン引きです、イロイロなところが縮んじゃいます><;
> 気の小さいボクとかは乱暴な言動を目にすると恐怖を覚えます。

いやいや会ったらそんなことないでしょ?(笑)

> 普段「ちゅっ♪」とかされていらっしゃるハゲタカさんと、
> 御大モードのハゲタカ様はどちらが本当なのでしょうか?

御代モードなんて最初からないので安心して下さい。

> それを考え過ぎて寝れなくなってしまったので、
> 今日もお酒を飲まなきゃいけなくなったじゃないですかっ!(←逆キレ)

ていうか・・・タイでかなり飲まれてましたよね?記憶ないとか(笑)

> 本当、どっちが本当なんだろ・・・

だ〜か〜ら〜御代なんていないですよ!!(大汗)

2014年07月23日(水) 19時15分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

キューリさんへ

> おはようございます!

> イケメンでも負けることもあるんですね!(>_<)
> 敗因は飲み過ぎでしょうか?w
>
> 未だ勝ったことがない僕はどうすればいいですか?(涙)

一言だけ・・・

チェンマイ楽しい?(笑)

2014年07月23日(水) 19時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 口が寂しい、最高です!!!

ラスさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!
> 口が寂しいって言う表現
> 最高です!!

そうですか?じゃあラスさん次回お願いしますね

> 大きそうなの選んでた???

選んでましたね(汗)

> それにしても
> ディスコでぴょんぴょん跳ねてたのが
> 本当とは・・・
> ハゲタカさんも最高です!!!

ぴょんぴょん跳ねるのがディスコでしょ?

> ハゲタカさん
> 乳首だけでなく釜のあそこも
> しゃぶってあげてください!!!

それは無理じゃない?(汗)

> では
> 次を楽しみにしてます!!!

更新は明日ね♪

2014年07月23日(水) 19時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

青さんへ

> リンク先のブログが、オモロー過ぎなんですけど(^^;

面白くないですよ!!本人の許可なく写真とか載せないで欲しいですよ!!全く!!

> 足治った?

やっと治りました♪チュ

2014年07月23日(水) 19時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ハゲタガさんへ

> 皆様、こんにちは。

こらこら・・・勝手に挨拶するんじゃない!!

> 現在、負傷していますが、これから子分のウスイとラチャダー周辺のパトロールに向かいます。

その日も惨敗しましたけどね!!でも女の子は可愛かったな♪テヘ

2014年07月23日(水) 19時25分 | URL | 編集


トラックバック

↑
