本能的に選んだのか?

ワールドカップお疲れ様でした。

とりあえずリンク先の遊び人裏ヨウのブログ読んで見てくれません?



ウソだらけのブログ内容ですが、久々に自分が登場しているブログ読みました(笑)

では、本日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









次の日

ホテルに戻り、そろそろ帰る準備でも始めるかな?と思っていたらメールがきます

どうやら昨日に韓国人の方といた女の子からでしたね・・・

というわけで急遽、一緒にランチを食べます


ターミナル21で待ち合わせて時間通りに来ました・・・が!!



可愛くない・・・



酔っていたからか?暗かったからか?それとも本能的にブ〇を選んだのか???たぶん一番最後の答えが正解なんだと思いますが(汗)


とりあえず2人で仲良くランチをして・・・


昨日とても韓国人の男性が怒っていたとか・・・

とても怒っていたとか・・・

最後ベッドで泣いてたとか・・・(なんで???)

を・・・詳しく聞きながらランチを済ませます。



その後は愉快な仲間達には『食事だけしてと帰しました』と言いましたが








セクロスしました


はい・・・俗に言うブ〇という女の子ですね・・・(汗)





そして夜になり・・・


とりあえず、もう頭の中では『ディスコで男だけでいるのは嫌だ。僕も他の男性のように女性と一緒にクネクネしながらダンスをしたい」と思いナナプラザの前に立ち止まります





そして今日、一緒に『クネクネ』してくれる女の子を探しに行くのですが


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ツイッターに最近の行動が書かれているので見てね♪チュ
スポンサーサイト

コメント

青 #-

ガウリーからオンナ奪って、ガウリー泣かせて・・・「ブス?」(^^;
でも・・・ブスとヤルのが好きなだけで、ブスは好きじゃないんだよね?
しかも、スグ捨てるんだよね?
捨てないで、カワイソーなオジサンに紹介してあげれば?

2014年07月15日(火) 22時31分 | URL | 編集

きゅーり #-

おはようございます!

えっ?
酔ってない状態でブ◯と気づいたのにセクロスしたんですか?w
やっばブ◯専なんでしょうか?ww

ちなみに僕はかっぱでもかまってくれる優しい娘ならブ◯でも全然かまいません!

P.S.
やっぱどのくらいブ◯なのか気になるwww

2014年07月16日(水) 07時03分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

やっぱりブス専じゃん

ハゲタカさん、おはようございます!
やっぱりブス専じゃん!
おまけにセクロスまでして!
それにしても
あの韓国人、女の子に怒ったんだ!
それも泣くまで・・・
さすが怒り出したら止まらない韓国人!
韓国人、恐いという女の子が多いのも
頷ける。
まぁ、
日本人が優し過ぎるんですがね。
では
次を楽しみにしてます!!!

2014年07月16日(水) 08時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

青さんへ

> ガウリーからオンナ奪って、ガウリー泣かせて・・・「ブス?」(^^;

なんで泣いたんですかね?女の子も不思議がってましたよ

> でも・・・ブスとヤルのが好きなだけで、ブスは好きじゃないんだよね?

たしかに好きなのかも知れないです。でも好きじゃないです!!難しいですね(笑)

> しかも、スグ捨てるんだよね?

捨てませんよ!!そのフレーズ止めて下さいよ!!(汗)

> 捨てないで、カワイソーなオジサンに紹介してあげれば?

皆さんはもっとカワイイお姉ちゃんと遊ばれてるみたいなので・・・いらないかと・・・

2014年07月16日(水) 12時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

きゅーりさんへ

> おはようございます!

お疲れ様です

> えっ?
> 酔ってない状態でブ◯と気づいたのにセクロスしたんですか?w

うん♪まあね♪テヘ

> やっばブ◯専なんでしょうか?ww

やっぱり、そうなんじゃないでしょうかww

> ちなみに僕はかっぱでもかまってくれる優しい娘ならブ◯でも全然かまいません!

紹介しようか?ナナプラザに沢山いると思うよ!!(笑)

> P.S.
> やっぱどのくらいブ◯なのか気になるwww

先に言っとくけどウッホじゃないよ!!それだけは絶対にないから!!

2014年07月16日(水) 12時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やっぱりブス専じゃん

RASSさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

おはようございます

> やっぱりブス専じゃん!

やっぱりってなんですか(笑)

> おまけにセクロスまでして!

そりゃするでしょ!!RASSさんでも絶対にしますね!!

> それにしても
> あの韓国人、女の子に怒ったんだ!

みたいですね・・・僕のせいじゃないけど・・・(大汗)

> それも泣くまで・・・

なにか悲しいことがあったんですね♪

> さすが怒り出したら止まらない韓国人!
> 韓国人、恐いという女の子が多いのも
> 頷ける。
> まぁ、
> 日本人が優し過ぎるんですがね。

そうですね。たしかに日本人は優しいです。それが悪い方に行く場合もありませけどね♪でも、そんな日本人が僕は大好きですね♪

> では
> 次を楽しみにしてます!!!

よーし!!今日も更新しちゃうかな!!

2014年07月16日(水) 13時05分 | URL | 編集


トラックバック

↑
