そりゃ怒りますよね♪

ドイツVSアルゼンチン

楽しみなんだけど・・・

なんだかね・・・

いつになったらアジアの国が決勝までいけるのかな??


今日も読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


兄がもてあそんだ女の子に謝る妹・・・



妹の友達もこんな場所にいられるわけもないので帰ります・・・


じゃ僕も・・・


タクシーに乗り込むと、なぜか妹も入ってきた!!


ハゲタカ「あの・・・」

妹「お酒飲みたい!!」

ちなみに平日のAM6時です。

ハゲタカ「僕はホテルに・・・」

妹「じゃあホテルで飲もう!!」

それから・・・ホテルに戻り・・・セブンで買ったビールで乾杯して・・・



妹がまた泣き始めて・・・でも酒は飲む!!


『ファ○ク』を連発しながら・・・さらに飲む!!


そうして解放された?というか、僕の意識がなくなって、気づけば寝てましたね!!




起きたら昼過ぎで・・・


とりあえずセクロスしてアパートに帰します。



妹を帰した後は溜まっているメールなどを返信します。

その中でWちゃんからのLINEがきていて、どうやらお母さんと、どこかに行くらしい。そしてなぜかハゲタカも一緒にどう?と聞かれます。


普段であればタニヤの可愛い子に言われたら喜んで行くのですが、なんせ先程までお酒を飲んでいたオッサンですからね。身体が動かない・・・


まあ、それと、若干Wちゃんに飽きてきてますので・・・


いくわけがないですよね(汗)


というわけで丁重にお断りをし、夜に備えて仮眠をとりました。






夜になり、御馴染みのメンバー(ウスイとジョー)でスティサンにいくのですが全く楽しくない!!


あれのどこが楽しいのか今だに僕にはわかりませんね。まあ、こんなこと言ってもどうせ、また行くと思いますけど(笑)


そして!!


また!!


連日のスクラッチドッグです・・・



もうね。連日のディスコほど身体に悪いものはないですね。女の子を探す余裕すら僕にはありませんでしたね。




ただそんな余裕がない状態でも・・・


韓国人と一緒にいた女の子の電話番号を聞きます(大汗)


ちなみに一緒にいた韓国人はめちゃくちゃ怒ってましたね!!





まぁ、そりゃそうですよね!!だって自分がペイバーした女の子が変な男に、自分の目の前で電話番号を聞かれてるんですからね!!


ていうか、女の子も断れよ!!って感じですよね!!


そりゃ韓国人『ファ○クユー』って言いながら怒りますよ!!(言葉だけで後は何もありませんでした)


まあ・・・してるの僕ですけど・・・(大汗)






ただですね。これだけは言わせて下さい。

たしかに電話番号を聞いたのは悪いと思ってます。心の底から反省してます。

でもね!!でもですよ!!

自分で言うのもなんですが、あれは女の子が誘ってる感じでした!!だって、わざと身体をぶつけてくるんですから!!それにやたら見てきますし!!(だからと言ってしてはいけませんよ)

もうあれは完全に相手が誘ってました!!と断言できます!!(そんな気がするだけです)

それに、もし嫌だったら・・・電話番号を教えなきゃいいだけですからね♪(聞かれたら教えちゃいますよね?)

ただ、男の前で聞いたので本人はかなり焦ってましたけど・・・

いやぁ〜酔いってホント怖いですね。皆さんは絶対にマネしないで下さいね♪(こんなことする人いないと思うけど)


その後は、いつも通りウイスキーを飲んでは踊るを繰り返します。

さすがにホテルに帰る途中で『僕なにやってるんだろう?」と寂しくなってきたのでRさんのアパートに行き眠りにつきました



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

やばい・・・

ジンさんに1000B払わないといけない(笑)
スポンサーサイト

コメント

rass #uDA4OJig

どんな韓国人?

ハゲタカさん、おはようございます!
相手の韓国人
どう言う感じだったの?
オヤジ?
若い?
それにしても
ペイバーされた女の子に良く電話番号聞きますね!?
凄すぎます。
スティサンでこれをタイ人の男にやったら
殺されそう・・・
ハゲタカさんの勇気に感服です。
では、次を楽しみにしてます!!!

2014年07月11日(金) 08時22分 | URL | 編集

青 #-

よしよし!予定通りの行動!
お持ち帰りして、ヤリ捨て・・・(^^;
で、飽きたオネーチャンは放置してディスコへ!

なんでPBしたオネーチャン連れてディスコ行く人が居るのかな?
変なブログを読んだから?
ディスコでイケメンにナンパされたり、最悪持ち逃げされたり♪(^^;

2014年07月11日(金) 09時08分 | URL | 編集

赤E9 #-

ハゲタカさん、お久しぶりです。

偽物がたくさんでてきていますね、けしからん。
で、ハゲタカさんは相変わらず、無茶してますね、レッドカードですよ♪チュ

2014年07月11日(金) 12時46分 | URL | 編集

ジン #/9hBKkrU

>ジンさんに1000B払わないといけない(笑)

やったー当たった!!!(笑)
100賭けたら払い戻し1000?嬉しーぃ。
誰でもわかる答えで10倍のオッズ!!!スゲー。

来週、タニヤでくださいね。

2014年07月11日(金) 12時49分 | URL | 編集

yuria #27Yb112I

お金さえあれば、すべてうまくいくと思いませんか?

不慣れですが聞いてください。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますから。

2014年07月13日(日) 03時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: どんな韓国人?

RASSさんへ。返事遅くなり申し訳ないです。

> ハゲタカさん、おはようございます!

今は夕方ですけど(笑)

> 相手の韓国人
> どう言う感じだったの?

ん~~~怒ってましたね・・・

> オヤジ?
> 若い?

若いですよ!!僕より若いでしょうね♪

> それにしても
> ペイバーされた女の子に良く電話番号聞きますね!?
> 凄すぎます。

ごめんなさい・・・

> スティサンでこれをタイ人の男にやったら
> 殺されそう・・・

それはやってはいけない行為ですね!!絶対に!!

> ハゲタカさんの勇気に感服です。
> では、次を楽しみにしてます!!!

あざーす!!しばらく更新できないですが・・

2014年07月15日(火) 20時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

青さんへ。返事遅くなり申し訳ないです。

> よしよし!予定通りの行動!

予定通りなんですかね・・・

> お持ち帰りして、ヤリ捨て・・・(^^;

捨ててない!むしろ拾いました!!そこだけは間違わないで!!(笑)

> で、飽きたオネーチャンは放置してディスコへ!

放置も何も僕はお客様なので自分の自由に行動させて頂きますよ!!まあ、そんなこと言えないけど・・・

> なんでPBしたオネーチャン連れてディスコ行く人が居るのかな?
> 変なブログを読んだから?
> ディスコでイケメンにナンパされたり、最悪持ち逃げされたり♪(^^;

2014年07月15日(火) 20時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

赤E9さんへ・・・どうとう赤E9まで来ましたか・・・

> ハゲタカさん、お久しぶりです。

僕と会ったことあるんですか?(汗)

> 偽物がたくさんでてきていますね、けしからん。

あなたもね!!まったくホントけしからんわ!!

> で、ハゲタカさんは相変わらず、無茶してますね、レッドカードですよ♪チュ

く、、、なぜかわらける(笑)

2014年07月15日(火) 20時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ジンさんへ。返信遅くなってごめんね♪

> >ジンさんに1000B払わないといけない(笑)
>
> やったー当たった!!!(笑)

くーーーーー負けたーーーー

> 100賭けたら払い戻し1000?嬉しーぃ。

いや・・・ビール一杯じゃだめ??(笑)

> 誰でもわかる答えで10倍のオッズ!!!スゲー。

誰でもわからないよ!!何をいってるかな~(怒)

> 来週、タニヤでくださいね。

あれ?ジンさんはいつでしたっけ??ビール奢りますよ♪


2014年07月15日(火) 20時54分 | URL | 編集


トラックバック

↑
