兄と妹

最近僕のニセモノが勝手にコメントを返信していますが本物と間違わないようにご注意下さい。よく見れば一文字違っていたりしてますので(笑)



本日もご覧頂きありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーメでウスイ君と待ち合わせするのですが、GOGOが終わったのかテーメ前にお釜の集団が集まっていいます

その中の数人と目が合い無視するのですがだんだんと近づいてきます


そしてお決まりの『ディスコ行こうよ』

とりあえず無視して聞こえないフリをしていたら無理矢理タクシーの中に乗せられそうになるので閉店間際のテーメに逃げ込みます。

そして待つ事、数分でウスイが来たので外に出ます


ウスイ「まだ女の子いるの?」

ハゲタカ「いるわけないだろ・・・」

ウスイ「ん?じゃあなんで?」

ハゲタカ「いいんだ。気にすんな。んで、どこ行くんだ?」

ウスイ「ジョー君がディスコ行こうだって。たぶんスクラッチだよ」

ハゲタカ「スクラッチか・・・」

良い事ないんだよなぁ・・・



それからディスコに移動してボトルを入れて男3人で飲みます。というか・・・

女の子探すんですけどね♪

そんな都合良くいないもんで・・・虚しく帰ろうと思っていたんだと思います・・・途中で面倒くさくなりガブガブとウイスキー飲んでたんで、あんまり記憶ないんですよね?(汗)


そして、なぜかディスコを出ると

ディスコの中で僕達の周りの女の子に『超積極的』に話しかけていた日本語が上手なタイ人男と、その男の妹と、妹の友達の数人で食事することになり・・・


ウスイは途中で女の子を連れて帰って・・・(怒)


僕とジョー君はそのまま一緒に食事をしていたら・・・


タイ人男が、たぶん以前にディスコでひっかけた女?いや、もて遊ばれたであろう女の子が、たまたま僕達のテーブルの横に座り、最初は笑っていたのですが・・・



数分後・・・



遊ばれた女の子?が急に本気で怒り始め、手にはフォークを持ってました(汗)


すかさず妹が遊ばれた女の子の近くに行き謝罪するのですが・・・兄貴は泣きそうな顔をしてるだけ・・・


そして・・・


僕とジョー君は逃げ出そうと・・・(だって巻き込まれてもね!!こんな浮気者が兄貴とかいたら可哀想ですよね!!)



ただ・・・その時!!なぜか??兄貴が・・・一人の女の子とタクシーに乗り込み逃げるように出ていった!!(笑)



取り残された妹・・・泣きじゃくってます・・・



道路に座り込み天を仰いで泣いてます!!




しかも、さらに追い打ちで、なぜか兄貴がもて遊んだ女の子に怒られる妹・・・




地獄ですね♪



とても見ていられない光景・・・・



じゃあ、ジョーさん、そろそろ行きましょうか?と後ろを振り向くと・・・



ジョー君もいなーーーーーーい!!(大汗)



そして残された僕は・・・


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


良かった・・・僕に妹いなくて♪(笑)
スポンサーサイト

コメント

ジン #/9hBKkrU

残された僕は・・・

残された妹を食べた
に100THB賭けます(笑)

2014年07月10日(木) 20時13分 | URL | 編集

ress #-

妹はブスだったの?

ハゲタカさん、こんにちは!
うーーーーーーーん
私もディスコに行きたいです!!!
そしてハゲタカさんのように
素人の女の子と
ワンナイトラブ!!!
してみたいです。

2014年07月10日(木) 20時24分 | URL | 編集

青 #-

妹連れて帰って、翌日、他のオネーチャンと約束が有るから
サクッと捨てたんだよね♪(^-^)

2014年07月10日(木) 22時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 残された僕は・・・

ジンさんへ

> 残された妹を食べた
> に100THB賭けます(笑)


・・・・・


。。。。。


そんなことするわけないでしょ!!(汗)

ということで1000Bを海の日に下さい。待ち合わせどこにしますか?(笑)

2014年07月10日(木) 23時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 妹はブスだったの?

RESSさんへ♪とうとうRASSさんのニセモノまで出てきたのね♪



> ハゲタカさん、こんにちは!
> うーーーーーーーん
> 私もディスコに行きたいです!!!

書き方似てるね♪(笑)

> そしてハゲタカさんのように
> 素人の女の子と
> ワンナイトラブ!!!
> してみたいです。

そんな都合の良い付き合い方をしてみたいです。ワンナイトラブはウスイ君に教わった方がいいですよん♪

2014年07月10日(木) 23時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 妹

青さんへ

> 妹連れて帰って、翌日、他のオネーチャンと約束が有るから
> サクッと捨てたんだよね♪(^-^)

あーそういう方法もありでしたね・・・

もう散々でしたよ!!僕まで巻き込まれて!!(泣)

2014年07月10日(木) 23時14分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

ハゲタカさんの周りって

ハゲタカさん、おはようございます!
ハゲタカさんの周りって
本当にトラブルに溢れていますよね!
普通、妹が謝罪ってないですよ。
しかも
取り残されて
路上で号泣って・・・
是非見たかったです。
あっ!
違うか!?
では、次を楽しみにしてます!!!

2014年07月11日(金) 08時28分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ハゲタカさんの周りって

ラスさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!
> ハゲタカさんの周りって
> 本当にトラブルに溢れていますよね!

ですかね・・・(汗)

> 普通、妹が謝罪ってないですよ。

そうですよね~

> しかも
> 取り残されて
> 路上で号泣って・・・
> 是非見たかったです。

あれは悲惨でしたね!!かなり・・・

> あっ!
> 違うか!?
> では、次を楽しみにしてます!!!

とりあえずラスさんはタイに来ましょうか?いつ来ますか?(笑)

2014年07月15日(火) 20時48分 | URL | 編集


トラックバック

↑
