みんな同じことしてますよ

今更だけど・・・

Mac使いづらい・・・

慣れるまでしばらくかかりそうだな・・・




ありがとうございます。読んでくれて嬉しいです。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


茶髪の巻き髪に全てを吸い取られた僕は気づけばホテルに寝ていた

電話がなってウスイ君がパンと飲み物を持って僕の部屋に来た

お互い別れた後になにがあったのか・・・



・・・・・・・




・・・・・・・






ウスイ君もお酒を飲んでアホなことしていたツケがまわったんでしょう。なぜか携帯が割れていました(笑)

そうして一泊二日の旅が終了しバンコクに戻ります



ホテルに着いて、仕事をこなしてから友達のPさんと会う


スクンビットの居酒屋で

PPさん「本当に別れちゃったんだな・・・」

ハゲタカ「・・・・・」

なんでこの人は僕より悲しそうなんだろう?(笑)

PPさん「もう、あれから連絡もしてないのか?」

ハゲタカ「ないです。僕から連絡もすることもないですね」

PPさん「そっか・・・」



それからPPさんと沢山の話題になるのですが「Mさんの話が』がちょいちょい(ほぼ全て)でてきます

なので・・・


ハゲタカ「ちょっと~もうその話し止めて下さいよ!!」

PPさん「ごめん。いや、なんだかね。いつもいたからさ・・・」

ハゲタカ「なんでPPさんが凹んでるんですか?逆でしょ?僕が凹むんでしょ?」

PPさん「そうなんだけど・・・」

ハゲタカ「僕、可哀想だと思いません?大好きだった彼女にフラれて一人ぼっちなんですよ」

PPさん「寂しい?誰が??他にも彼女いるだろ?」

ハゲタカ「な、なんですか!その言い方!今は本当にいないですよ。こんなの久々ですよ。これヤバくないですか?」

PPさん「今はってなんだよ!だいたいなにがヤバいんだよ。やばくないよ。普通だよ。普通のことだから大丈夫だ。だいたいハゲタカを可哀想とか思えないよ」

ハゲタカ「えーーーーーーーーー」

PPさん「だいたいMちゃんをフったのお前だろ!仮にフラれたとしてもお前の場合は全く可哀想とは思えない」

ハゲタカ「えーーーーーーーーーなんでーーーーーーー」

PPさん「お前は少し痛い目に会った方がいいよ。」

ハゲタカ「へ?どういうこと???」


それからも会話は続き



PPさん「そういえば、あのお店の子どうした?オフなし子」

ハゲタカ「あ~あれは・・・ふられました♪テヘ」

PPさん「ふられたって・・・ウソつけ!!またか?また捨てたのか?」

ハゲタカ「ちょっと!!またってなんですか!!そういう言い方止めて下さいよ。僕が何回も同じ事してるみたいでしょ?たまたま、あの子とは性格が合わなかったってことですよ」

PPさん「なにがたまたまだよ!そのくせお前やってるんだろ?」

ハゲタカ「・・・・・」

PPさん「最低だな」

ハゲタカ「ちょっと待って下さい!!こんなんで最低とか言われたら他の人どうなるんですか?」

PPさん「他の人はそんなことしないだろ!だいたいオフなしの子とできないだろ!」

ハゲタカ「できますよ!イージーですよ!!こんなことはタイに来る日本人みんな同じことしてますよ!!」

PPさん「そんなことあるわけないだろ!お前だけだよ!!そんなことしてるのは!!お前みたいな奴がいるから日本人が嫌われるんだよ!なにが可哀想だよ!!だいたいだな・・・」

ハゲタカ「・・・・・」


あまりの言われように、『とても傷ついた』僕は、PPさんとGOGOBERに行きます・・・





GOGOBERで覚えている言葉は一つ

PPさん「お前・・・別れても楽しそうだな・・・」

でしたね♪




その後はPPさんと別れ、テーメでウスイ君と待ち合わせすることになるのですが・・・



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


今後は日本人が好かれるような行動を心がけたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

青 #-

PPさん

さすがPPさん!ハゲタカさんのことをよく理解されてますね!
でも・・・PPさんに埋められなかったんだ・・・(^^;

名言がイパーイ♪

「寂しい?誰が??他にも彼女いるだろ?」
「だいたいハゲタカを可哀想とか思えないよ」
「だいたいMちゃんをフったのお前だろ!」
「お前は少し痛い目に会った方がいいよ。」
「ふられたって・・・ウソつけ!!またか?また捨てたのか?」
「だいたいオフなしの子とできないだろ!」
「お前・・・別れても楽しそうだな・・・」

2014年07月09日(水) 17時43分 | URL | 編集

taltun #-

はいはい

あなたの もて自慢、もてるアピールどうでも良いわw

2014年07月09日(水) 18時05分 | URL | 編集

ハゲタガ #-

taltun、コメントありがとうごぜいます。

いえいえ、僕はハゲでデブなので全くもてないですよ〜テヘ♪
はぁ、ドンムアン空港が懐かしい・・・

2014年07月09日(水) 18時59分 | URL | 編集

バカゲタ #-

ハゲタガさん!勝手に返信しないで下さい!!

taltunさん、コメントありがとうございます!

スミマセン・・・ネタが無くて・・・ツマラナイですか?
もっとオモロイ記事書きますので、また読んで下さいね!

お読み頂きありがとうございます!
ブログのアクセス件数アップに貢献頂けて嬉しいです♪

2014年07月09日(水) 20時30分 | URL | 編集

pp #-

久しぶり

ブログ見て
その時のことを思い出したよ!

”最低な男” (笑)

2014年07月09日(水) 23時09分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

PPさんに会いたい・・・

ハゲタカさん、おはようございます!
本当にPPさんに会いたい!!!
今でも
PPさんの名前の語源になった時の
ある居酒屋での出来事が
頭に焼き付いています。
PPさん
もうタイ語ペラペラなんだろうな・・・
早くタイに行きたい!!!
では
次を楽しみにしてます!!!

2014年07月10日(木) 08時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: PPさん

青さんへ

> さすがPPさん!ハゲタカさんのことをよく理解されてますね!
> でも・・・PPさんに埋められなかったんだ・・・(^^;

タイにいたんで埋められることはなかったです。日本だと危ないですけど(笑)
>
> 名言がイパーイ♪

勘違いですけどね!!

> 「寂しい?誰が??他にも彼女いるだろ?」
> 「だいたいハゲタカを可哀想とか思えないよ」
> 「だいたいMちゃんをフったのお前だろ!」
> 「お前は少し痛い目に会った方がいいよ。」
> 「ふられたって・・・ウソつけ!!またか?また捨てたのか?」
> 「だいたいオフなしの子とできないだろ!」
> 「お前・・・別れても楽しそうだな・・・」

これだけ言われても何も感じませんけどね!!なれてるんで♪テヘ

2014年07月10日(木) 10時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: はいはい

taltunさんへ。私が本物です。

> あなたの もて自慢、もてるアピールどうでも良いわw

どなたかわかりませんが、僕の偽物が勝手に返信してしまい申し訳ありません!!タイトルにも書かれてると思いますが、このブログに書かれてること全て(嘘)なんです。全て妄想で書いてるので許して下さい!!

2014年07月10日(木) 10時08分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ハゲタガさんへ・・・勝手に返信しないで下さい(笑)

> taltun、コメントありがとうごぜいます。
>
> いえいえ、僕はハゲでデブなので全くもてないですよ〜テヘ♪

それに加えてオタクも入れて下さい。

> はぁ、ドンムアン空港が懐かしい・・・

べつに懐かしくないし・・・かれこれ何回乗ったかな〜

PS 恥ずかしい写真を保存するのやめて下さいw

2014年07月10日(木) 10時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

バカゲタさんへ・・・あの〜どちら様ですか??(笑)

> ハゲタガさん!勝手に返信しないで下さい!!

いやいや・・・あなたもね!!勝手に返信しないで(笑)

> taltunさん、コメントありがとうございます!
>
> スミマセン・・・ネタが無くて・・・ツマラナイですか?

そんなこと言ってないし・・・

> もっとオモロイ記事書きますので、また読んで下さいね!

なにその変なプレッシャー・・・そんなこと言われても書けないよ!!

> お読み頂きありがとうございます!

ホント嬉しいですね。

> ブログのアクセス件数アップに貢献頂けて嬉しいです♪

ですね。わざわざ見に来てくれてありがとうございますw

2014年07月10日(木) 10時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 久しぶり

PPさんへ

おーす!久々ですね♪次回は、また昔のようにまた朝からビール飲みましょうね♪

> ブログ見て
> その時のことを思い出したよ!

思い出しました?もっとたくさんのこと言われましたけどね!!あれはひどかったな・・・

> ”最低な男” (笑)

あれから3日間、夜も眠れないくらい凹みました。なんてね♪

2014年07月10日(木) 10時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: PPさんに会いたい・・・

ラスさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

おはようございます。

> 本当にPPさんに会いたい!!!

じゃあタイに行くしかないですね

> 今でも
> PPさんの名前の語源になった時の
> ある居酒屋での出来事が
> 頭に焼き付いています。

あれ?なんでなったんだっけ??忘れちゃった(笑)

> PPさん
> もうタイ語ペラペラなんだろうな・・・

ペラペラですしペロペロです♪

> 早くタイに行きたい!!!
> では
> 次を楽しみにしてます!!!

よーし!!今日も更新するぜ〜〜〜〜〜

たぶんね♪

2014年07月10日(木) 10時24分 | URL | 編集


トラックバック

↑
