茶髪の巻き髪

最近タイでも巻き髪の子が多いですよね?

今日はそんな巻き髪についてのお話です。ちなみに僕は巻き髪は大好きです(笑)

では今日もお読み頂きありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

この日は、なぜかパタヤへと向かいます。エカマイでウスイと待ち合わせしてバスに乗ります


じつはなぜパタヤに行くことになったのか?

それは前から気になっていた『シーラチャ』に行ってみたいからですね♪なので、以前に一度行っているらしい「ウスイ」と仕方なく行くことに・・・

パタヤでウスイが定宿にしているホテルに荷物を置き、なぜかパタヤでステーキを食べさせられてから、シーラチャに向かいます。ステーキは特に美味しくもなかってです(笑)


バイタクとロットゥーを乗りこなし、一時間くらいでシーラチャに到着したのですが・・・





もうね。

サクっと書きますが、もう二度とシーラチャには行かないと思います(大汗)

そして、なぜかシーラチャのディスコの前で男二人が話し込みます

ハゲタカ「ジョーさん。もう、あいつ置いてきましょう!」


通称ジョー Twitterではjojapan ですね。あまり詳しくは書かないですけど、『釜から抱かれたい』と言わせる男です♪ 詳しく知りたい方はTwitterを見て下さい。(笑)

ちなみに僕はhagetakajapan でやらせて頂いてます(汗)
 
ジョーさん「え?いいの?ホンマにいいの?」

じゃあちょっと待って下さいね。そういうとディスコの中に入りウスイに話しかけます

ハゲタカ「おい!早くしろよ!!」

ウスイ「すまん。俺はいけそうにない・・・」

ハゲタカ「え?マジでその女の子を連れて帰るの?」

ウスイ「うん・・・だって・・」




・・・・・・





ハゲタカ「わかった。じゃあ俺はパタヤに行くからな。明日ホテルで集合な」

そういってウスイとは別れてジョーさんの元に行き、二人で・・・いや3人ですね・・・


ハゲタカ「ウスイは来ませんので行きましょ」

ジョーさん「え?マジ??まあいいや、じゃあ行こうか!」と話しかける相手は女の子♪

そうです。これ女の子の車の中の会話なんです♪

どうやらウスイ君とジョーさんと二人でパタヤのソンクランで知り合ったみたいで・・・

ジョーさん・・・

なんだかんだで一週間くらい、この女の子と一緒にいるそうです。ホテルを予約してあるのに毎日女の子の家に行くので荷物も取りにいけないそうで、最終的には一度も泊まらずホテルをキャンセルしてました(大笑)


パタヤに行くまでの車内の中で

ジョーさん「あのさ、俺、なんで呼ばれたん?バンコクからさ」

ハゲタカ「さぁ?なんでジョーさん来たの??」

ジョーさん「ウスイがシーラチャにめちゃ可愛い女がいるって・・・」

ハゲタカ「あいつ最低ですね!!」

ジョーさん「ていうかさ、俺、もうパタヤ飽きてるんだけど!!そしてこの隣の女とも飽きてるんだけど!!もうさ、これ今日もこいつのアパートに行くの決定になるよね?そういう流れだよね?」

ハゲタカ「それは・・・」



というわけで快適にパタヤに着いた僕はジョーさんと別れてGOGOBARをさまようのですが・・・

なぜか茶髪の巻き髪嬢とやり部屋へ・・・





と!


『ちょっとかっこ良く?』愉快な仲間達には言ってましたが・・・じつはですね。

2時くらいになり目当ての女の子もいないのでホテルに帰ろうとしていたら、僕の目の前を『茶髪の巻き髪』の女の子が歩いていたんです。

後ろから見て「とても可愛い」と感じたので、顔も見ずに女の子の手をとり「帰ろか!」と声をかけたんです。

それから顔を見たらですね・・・



もうビックリしましたね♪酔ってる状態で『これ、俺、いけるかな??』と思う感じでした。(笑)

顔を見た瞬間に手は離したのですが今度は女の子から握られまして・・・

逃げれない状態に・・・

もうそこからはブ○に全てを任せて・・・

この日は終了しました(大汗)





にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


後姿で人を判断しちゃいけませんね♪
スポンサーサイト

コメント

青 #-

イイワケ?

コレって「ブス」好きは偶然っていう・・・イイワケ?(^^;
だって、自分から狙って行ってるじゃん!
だいたい、そんな時間にイケてるオネーチャンが、ボッチで落ちてないでしょ?
一瞬、「釜?」って思ったんだけど・・(^^;

2014年07月07日(月) 19時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: イイワケ?

青さんへ

> コレって「ブス」好きは偶然っていう・・・イイワケ?(^^;

あ〜そういうわけじゃないです!!ん?でも、ブス好きじゃないですからね!!

> だって、自分から狙って行ってるじゃん!

狙ってますけど・・・顔見てないですからね・・・

> だいたい、そんな時間にイケてるオネーチャンが、ボッチで落ちてないでしょ?

そんなことわからんでしょ!!まさかがあるかもしれないじゃないですか〜(笑)

> 一瞬、「釜?」って思ったんだけど・・(^^;

それは引退!!完全に引退しました!!

2014年07月07日(月) 23時44分 | URL | 編集

ビリケン #-

ハゲタカさんはストライクゾーンが広いんですか?
今回は完全にボール球ですよね(笑)
カマを経験するとなんでも振れるようになりますか?
私は微妙にブス専入ってます。
きわどい球しか振りませんから!
モテない村の私にはど真ん中は怖くて振れません。

2014年07月08日(火) 02時19分 | URL | 編集

きゅーり #-

おはようございます!

後ろからいきなり手つかむとか!
イケメンなからではの誘い方ですか?
かっぱがやったらk察呼ばれる気がします(^o^;)

そこまでブ◯と言われるとどのくらいブ◯なのかとても気になりますw

2014年07月08日(火) 07時06分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

やっぱりブス専じゃん

ハゲタカさん、おはようございます!
うーーーーーーーん
やっぱりブス専じゃん!!!
日本では
あんなにブスに厳しいのに!!!
私は日本でのあの光景が
今も目に焼き付いています。
あれは凄かった。
初めは天使だったのに
ブスと分かると悪魔に変わった・・・
では
次を楽しみにしてます!!!

2014年07月08日(火) 08時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ビリケンさんへ

> ハゲタカさんはストライクゾーンが広いんですか?

いえ広くないです・・・たぶん・・・

> 今回は完全にボール球ですよね(笑)

危険球でした(笑)

> カマを経験するとなんでも振れるようになりますか?

それはないですよ!!釜を経験しても何も変わりませんよ♪

> 私は微妙にブス専入ってます。

それは奇遇ですね。僕も・・・

> きわどい球しか振りませんから!

きわどいどころか危険球も行きますけど♪テヘ

> モテない村の私にはど真ん中は怖くて振れません。

その気持ち痛いほどわかりますよ♪

2014年07月08日(火) 10時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

きゅーりさんへ

> おはようございます!

おはようございます。

> 後ろからいきなり手つかむとか!
> イケメンなからではの誘い方ですか?

そうかな〜普通だと思うんだけどな〜

> かっぱがやったらk察呼ばれる気がします(^o^;)

日本でやったら捕まるでしょうね・・・

> そこまでブ◯と言われるとどのくらいブ◯なのかとても気になりますw

ハンパないくらい!!これでわかるかな??(笑)

2014年07月08日(火) 10時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やっぱりブス専じゃん

ラスさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

おはようございます。

> うーーーーーーーん

ラスさん。いつも悩んでますね(笑)

> やっぱりブス専じゃん!!!

はい??

> 日本では
> あんなにブスに厳しいのに!!!

やめなさい・・・

> 私は日本でのあの光景が
> 今も目に焼き付いています。

ちょっと止めてよ!!

> あれは凄かった。
> 初めは天使だったのに
> ブスと分かると悪魔に変わった・・・

な、な、なんの話してるんですか!!誰か違う人と間違ってませんか??

> では
> 次を楽しみにしてます!!!

今日も時間ができたら更新します♪

2014年07月08日(火) 10時37分 | URL | 編集

ウスイ #-

違うって!
ジョーくんに電話したらシーラチャ向かってるっていうからじゃー来なよってなったんだよ!



たぶんねw

2014年07月08日(火) 16時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ウスイ君へ

> 違うって!

違いません!

> ジョーくんに電話したらシーラチャ向かってるっていうからじゃー来なよってなったんだよ!

ウソつけ!!ジョー君がシーラチャになんの予定あるねん!あ、やっぱりあるなw

>
>
> たぶんねw

とりあえずシーラチャは、もう行きたくないです。勘弁してください。

2014年07月08日(火) 22時28分 | URL | 編集


トラックバック

↑
