間違ってもブ○専ではありません。

世の中には変わった趣味をお持ちの方が多いですよね?

今日はそんなお話です(笑)


本日もお読み頂きありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



そうして僕はWちゃんをロビーまで見送った後にシャワーに入り、先程まで対戦していたベッドへと戻らずナナプラザへ移動した


昼間にブツクサ言っていて、着信もハンパなくきていたので、疲れた老体にムチを打ってRがいるお店に行きます。


案の定・・・私服で待ってるとか・・・働かなくていいんでしょうか?


ハゲタカ「待ってたの?」

R「うん。600バーツ頂戴」

そうして600バーツを払いお店を後にしたのですが・・・


あ・・・


ベッド使用済みなんですが・・・


あかん!!というわけで、必死に考えた結果は




ハゲタカ「お腹減ってないか?」

R「う〜ん」

ハゲタカ「どこか行きたいとこないか?」

R「ええ〜まだディスコには早いよ」

そんなのは行きたくないわ!!というか君と行く意味がない!!と言いたいとこですが・・・

ハゲタカ「ディスコじゃなくてさ、レストランとかは?」

R「ホテル帰ろ〜。ね♪昨日は一回しかしてないし♪」とかアホなことを言いながら腕を組んできますが全力で腕をなぎ払い

ハゲタカ「Rのアパートに行こうか?」

全力で考えた結果はこれでした(笑)

すると意外にもあっさり

R「え?来てくれるの?」

ん?なんか嫌な予感するんだけど・・・

ハゲタカ「ちょっと待て!!一人暮らしだよな?」

R「うん♪早く行こ!!」

というわけでアパートに行き途中でお酒を買ってアパートに入るのですが普通です。少し広めのワンルームです。正確に言うとコンドミニアムです。


それから近くの屋台で買った物を食べながらビールを飲んで寝ました。





朝、起きてRの顔を見て思ったこと。Rさんはブスというわけではありませんが、けして可愛い顔ではないと思います。自分でもわかるくらい(笑)

ただですね・・・


Wちゃんと一緒にいた時間(タイプの子で可愛い)

VS

Rと一緒にいた時間(タイプじゃなく普通)



はっきり言います。

Rさんといた方が落ち着きましたね♪自分でも再確認ですが可愛い子といても落ち着かないんです。これはもうね、新たな『病気』ですね。間違っても『ブス専』ではないですからね(笑)


それをRさんのアパートから帰るタクシーの中で愉快な仲間達に伝えると


『そんなの前から知ってたから大丈夫』と言われました・・・





そうしてホテルに戻り、荷物を置いたまま


なんとパタヤへ向かいます!!


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


コロンビア残念だったな・・・


スポンサーサイト

コメント

青 #-

ホテル

そんな時は、ホテル出る前にクリーンスタッフに直接か、フロントに100バーツ渡して
部屋を何も無かったことにして貰うんですよ♪

・・・ってか、「部屋行こうよ!」→すんなりOK!って・・・きたないオサーンには、
まったく参考にならない・・・(^^;
更に美人じゃないほうが落ち着くって・・・贅沢な悩みですねぇ~♪

2014年07月05日(土) 20時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ホテル

青さんへ

> そんな時は、ホテル出る前にクリーンスタッフに直接か、フロントに100バーツ渡して
> 部屋を何も無かったことにして貰うんですよ♪

そうなんでうよね。慣れてなくてすいません。

> ・・・ってか、「部屋行こうよ!」→すんなりOK!って・・・きたないオサーンには、
> まったく参考にならない・・・(^^;

さすがに、あのベッドで寝るのは・・・

> 更に美人じゃないほうが落ち着くって・・・贅沢な悩みですねぇ~♪

けしてブス専じゃないですからね!!可愛くなくてもいいだけですからね!!

2014年07月05日(土) 22時58分 | URL | 編集

Litchi #mQop/nM.

おお!
ショートで連れ込んで、その後同じ部屋にロングで連れ込むにはどうしたらいい?
と思っていたのがこのブログで解決しました!

「君の部屋に行きたいな(はぁと)」って言えばいいんですね♪


・・・・



参考にならんわ!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



でも青さんのコメントで解決。


しかし可愛い女の子と一緒だと落ち着かないって・・・
もったいないというかなんと言うか・・・

2014年07月06日(日) 13時03分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

ブス専じゃん!?

ハゲタカさん、おはようございます!
うーーーーーーーん
ブス専じゃん!
でも日本じゃ美人専門!?
日本じゃブスに厳しいですからね!?
タイ人のブスって
超ブスと普通のブスとのギャップが
激しくありません?
タイ人の超ブス、人間離れしてる・・・
では、次を楽しみにしてます!!!

2014年07月07日(月) 08時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

Litchiさんへ

> おお!
> ショートで連れ込んで、その後同じ部屋にロングで連れ込むにはどうしたらいい?
> と思っていたのがこのブログで解決しました!

解決されましたか?僕なにかアドバイスしました?(笑)

> 「君の部屋に行きたいな(はぁと)」って言えばいいんですね♪

それは日本人なら誰でもしていることなので大丈夫かと・・・
>
> ・・・・

・・・・・テヘ♪

>
>
> 参考にならんわ!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

えーーーーーーでも、皆さんされてますよ!!(たぶん)

>
>
> でも青さんのコメントで解決。

青さんはウソつきなので信用しないでください(笑)

>
> しかし可愛い女の子と一緒だと落ち着かないって・・・
> もったいないというかなんと言うか・・・

そうなんですよね。ホント困ったもんですよ。どうにかして治らないですかね?

2014年07月07日(月) 10時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ブス専じゃん!?

rassさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

おはようございます。

> うーーーーーーーん
> ブス専じゃん!

いきなりなんですか!!それはちゃいますよ!!何を朝から言ってるんですか?(怒)

> でも日本じゃ美人専門!?

んー専門というか誰しもがそうですよね??

> 日本じゃブスに厳しいですからね!?

な、な、なんですか!その言い方は!!

> タイ人のブスって
> 超ブスと普通のブスとのギャップが
> 激しくありません?

僕は顔で人を判断しませんので・・・

> タイ人の超ブス、人間離れしてる・・・

ひどいね。ラスさん!そんなことばっかり言ってると女の子に嫌われるよ!!

> では、次を楽しみにしてます!!!

これから更新しまーす

2014年07月07日(月) 11時00分 | URL | 編集


トラックバック

↑
