ほら、飽きちゃうでしょ?

まだワールドカップやってるんだ・・・



なんだかなぁ〜〜〜



早かったなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



見終わるの(笑)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


脱毛を終えウスイ君が脱毛をしている間、お店の中で待っていると・・・

知らない女の子が入ってきて、いきなりウスイ君に話かけます




すると〜〜〜〜



脱毛されながらウスイが!!(めんどくさいので『君』もつけないことに決めました)

ウスイ「ソンクランで知り合ってさぁ〜」(まいっちゃうぜ)というような表情で僕に話しかけてきます。

いつからソンクランは出会いの場になったんだ??と思いながら、脱毛のレーザーをウスイのチ○コに当ててやろうとも考えましたが止めておき(笑)


脱毛が終わると、なぜかウスイと女の子と、僕??とでカフェに移動。僕はタニヤ嬢がくる為に先に一人で帰りましたが、ウスイはたぶん、女の子と一緒に帰り変態プレイでもしたのではないでしょうか?いや、間違いなくしたでしょうね。

僕も来年は再度ソンクランにチャレンジして可愛い女の子と知り合いになりたいと密かに思ってます♪







カフェから戻り、19時に約束したタニヤ嬢をホテルで待つオッサン♪

すると18時50分にロビーに着いたと連絡があります。

さすが日本人慣れしてるだけあって時間は守りますね♪



名前はWちゃんにしときましょうか。

ちなみにWちゃんは、愉快な仲間たちでさえ、珍しく『可愛い』と言ってましたね(笑)

ただですね・・・普段ブ○としか一緒にいない僕なので可愛い子といると『落ち着かない!!』ホント慣れって怖いですね(汗)


そんな僕にWちゃんが聞いてきます


W「どこいきますか?」

ハゲタカ「じゃあ食事でもする?」

近くのデパートに行き、そのまま食事をしようと思ったのですが、なぜか久々に映画が見たくなった僕は

ハゲタカ「あのさ、映画も見ていい?」

W「え?私も見たかったから見ようよ」と言ってくれます。



そして映画を見て食事になるのですが、ちなみに見た映画は『ノア』だったはず?です。もう日本では公開されてるのかな??



食事はタイ料理を選び、注文は女の子に任せました。そしてビールで乾杯で乾杯して色々な話しをしましたね。お互い質問したりなんかしてね♪

ただ、ここでWちゃんが真剣な顔になります。

W「ウソはやめてね。本当のことを話そうね」

というわけなので、さすがの嘘つきブロガーもウソはつかずに話しましたよ



例えば

僕が何回タイに来てるのとか?

改めて計算すると、それなりの数でしたね。




どこに住んでるのとか?

日本です(笑)




彼女いるのとか?

いません。




じゃあいつまで彼女いたの?

数ヶ月前・・・




タイ人と付き合ったことある?

はい・・・




どれくらい?

○年です。




どこで知り合ったの?

ゴーゴーバーです




昨日、○ちゃんをペイバーしたよね・・・

あはは・・・はは・・・は・・・




さすがにここは怒るかな?と思いましたが鼻をつままれただけで終わりましたね。やはり可愛い子はビンタしない仕組みになってるんですね♪たぶんかもしれませんけど!!(笑)


同じ質問を僕もしましたが特に何も印象はないです。簡単にWちゃんを説明すると『売れっ子のタニヤ嬢で出戻り組』ということですね♪勘の良い読者さんならお分かりになると思いますのでこれ以上は書きません(笑)



さて食事を終えてホテルに戻ります。Wちゃんも部屋に来ます♪


男と女がホテルにいればね・・・


なんてね♪してませんよ♪だって・・・




僕って・・・



セクロスすると・・・




すぐに飽きちゃうでしょ?ほら、過去を思い出してもね・・・(大汗)

というわけで、好きなタイプの子とは『セクロスしない』と決めてるんですよ♪



なので部屋に戻って二人でTV見たり・・・




スポーツ(セクロス)したり・・・






いや無理ですって!!だってあんな狭いホテルの中に二人でいるんですよ?絶対無理です。やらない訳がないでしょ!!男性なら100%やるでしょ!!もうこのさいだから言うけど『今でしょ!!」みたいな感じだったので、何も考えずさせて頂きました。





とりあえずセクロスを終えて寝ていた僕に


Wちゃん「もう帰らないと・・・」と声をかけてきます。ちなみにWちゃんは大人の事情の為にロングはできません。

そうして僕はWちゃんをロビーまで見送った後にシャワーに入り、先程まで対戦していたベッドへと戻らずナナプラザへ移動した




にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


良いペースで更新できてなによりです♪読んでくれてありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

きゅーり #-

おはようございます!

え?
セクロスするとすぐ飽きちゃうんですか?(>_<)
モテモテだとやっぱ次の心配もないですもんね……(^o^;)

ソンクランは出会いの場なんですか!
来年こそ行きたいなぁ……

2014年07月03日(木) 07時03分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

やっぱりやるんじゃん

ハゲタカさん、おはようございます!
うーーーーん
なんだかんだ言っても結局やっちゃったんじゃん。
ここは我慢してほしかったです。
そうすれば
さすがハゲタカさんってなるのに^_^
あっ!
映画って英語版?
ちゃんと上映前に立った?
ん!?
出戻りって
子供産んだって事!?
穴緩くなかった?
では
次を楽しみにしてます!!!
世間ではまだワールドカップやってるんですよね・・・
はぁ・・・
悲しい・・・

2014年07月03日(木) 08時16分 | URL | 編集

青 #-

大人の事情

そーゆー仕事して、オフ無しだから・・・って信じて働かせてる人とか、
ヤメさせたから、自分が居ない時はアパートでおとなしく・・・
なんて、信じてるお気楽な方々も居ますが・・・
イケメンに串刺しにされて喜んでますよね♪(^-^)

2014年07月03日(木) 10時35分 | URL | 編集

木 #-

ハゲタカさん、こんにちは!

ウスイさんは、モテるのですか、やはりハゲ散らかしていてもイケメンは、
違いますね〜

さて、ソンクランと言えば私苦い思い出があります、2年前のソンクランの時、
彼女の実家がある、チェンマイで過ごしていたのですが、ささないことから喧嘩になってしまい、バスで10時間かけてバンコクに戻りました。

トホホ・・・

2014年07月03日(木) 12時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

きゅーりさんへ

> おはようございます!

返信遅くなってごめんなさい。

> え?

ん??

> セクロスするとすぐ飽きちゃうんですか?(>_<)

これは男ならみんな理解できるよね??

> モテモテだとやっぱ次の心配もないですもんね……(^o^;)

バンコクならいらないでしょ!!お金さえあれば毎日チェンジ可能だもんね♪

> ソンクランは出会いの場なんですか!

人によりますけどね・・・

> 来年こそ行きたいなぁ……

一緒にいく???と言いたいけど、僕はもういくことはないかな?(笑)

2014年07月05日(土) 17時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 大人の事情

青さんへ。返信遅くなり申し訳ないです。

> そーゆー仕事して、オフ無しだから・・・って信じて働かせてる人とか、

あはは・・・いますね・・・そういう方・・・

> ヤメさせたから、自分が居ない時はアパートでおとなしく・・・

それは・・・どうなんでしょうか??

> なんて、信じてるお気楽な方々も居ますが・・・

なんとも・・・言えない・・・

> イケメンに串刺しにされて喜んでますよね♪(^-^)

でしょうね!!少なくても僕はそういうの体験したことはないですけどね!!(笑)

2014年07月05日(土) 17時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やっぱりやるんじゃん

rassさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

返信遅くなってごめんね♪

> うーーーーん
> なんだかんだ言っても結局やっちゃったんじゃん。

うん♪やりますよ♪もしラスさんが同じ立場だったらわかりますよ♪

> ここは我慢してほしかったです。

それは無理!!(キッパリ)

> そうすれば
> さすがハゲタカさんってなるのに^_^

いや、べつに・・・それは・・・

> あっ!
> 映画って英語版?

英語ですよ♪

> ちゃんと上映前に立った?

立ちますよ!それしないと不敬罪になりますからね

> ん!?
> 出戻りって
> 子供産んだって事!?
> 穴緩くなかった?

ノーコメントです。でもちょっと違うかな〜(笑)

> では
> 次を楽しみにしてます!!!
> 世間ではまだワールドカップやってるんですよね・・・
> はぁ・・・
> 悲しい・・・

後で更新しまーす♪

2014年07月05日(土) 17時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

木さんへ。返信遅くなり申し訳ないです。じつは新しいカツラを買いに全国を飛び回っていたもんで

> ハゲタカさん、こんにちは!

こんにちは

> ウスイさんは、モテるのですか、やはりハゲ散らかしていてもイケメンは、
> 違いますね〜

なんだかモテているみたいですね。LINEで自慢するな!と言っておいてもらえますか?

> さて、ソンクランと言えば私苦い思い出があります、2年前のソンクランの時、

ほう〜2年前ですか

> 彼女の実家がある、チェンマイで過ごしていたのですが、ささないことから喧嘩になってしまい、バスで10時間かけてバンコクに戻りました。

なんだか似たような体験をされてますね。僕もほぼ同じような体験をしたことがあります。あの時のことは忘れられませんね。社内の暑さとケツの痛さ。バンコクに着いた時は感動して涙でましたよ(マジで)

> トホホ・・・

とほほのほ・・・

2014年07月05日(土) 17時52分 | URL | 編集


トラックバック

↑
