ふとした瞬間

つい先日、ある方と飲む機会がありまして、その席で『最近のお前のブログ面白くねーよ』と前の方が『楽しかったよ』と目の前で言われたハゲタカです(笑)


ただ・・・

そんなこと言われてもね・・・

ウソ書く訳にもいかないですからね・・・

当分、前みたいな感じのブログにはならないと思います(汗)


そんなブログですが今後もよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


とりあえず覚えているのは、いつも通り?ナナプラザへ行ったこと

そして、たぶん怒っているであろうRさんのお店に直接行ったんだと思う・・・

そして、ここから記憶が戻ります♪




中に入りRさんを探す僕にデックサーブが「いないよ」と教えてくれる


まあ、そりゃそうですよね。だって行くとも言ってないし(汗)連絡もそんなに頻繁にしてませんでしたからね♪というか最後の方は無視してたし・・・(大汗)

ただ、デックサーブは、久々に登場した僕にちょっとビックリしてましたね。たった5ヶ月来てないだけで(笑)



とりあえず記憶は戻っても酔っぱらいは酔っぱらいです。なのでサンミゲルライトを飲みながら寝ますzzz

そして起きて飲んで

寝たり・・・

飲んだり

寝たり・・・


zzzzz



zzzzz



気づいたらRさんの膝枕されてましたね♪テヘ・・・というかね。このパターン多すぎ!!自分のことですが少しパターン変えた方がいいですね。新しい何かを見つけようと思ってます。(笑)


Rさん「どうしているの?」聞いてくるRさんにとりあえず乾杯を促すのですが

Rさん「いらない!!」と言われ、それから、たしか・・・めちゃくちゃ怒られた?ことだけは覚えているのですが酔っているせいで効果は無し!!


それからペイバーしたのは覚えていて、ホテルに直接帰ったんだと思う・・・


ほぼ記憶なし状態が続いてます・・・



朝起きたらRさんが起きていて


あーだーこーだ、と言ってたのを全て無視して、Rさんを部屋に置いてホテルのジムに行く

酒を抜こうとジムで汗を流していると僕の体系の2倍はあるのではないか?というブラジル人の女性が来て一緒に部屋で酒を飲まないか?と聞いてきたのですが丁寧にお断りしました。だって『サッカーの話をしよう』と言ってくるんですよ!!絶対怪しいでしょ??(笑)



部屋に戻るとRさんは爆睡中。汗を流して朝食でも食べに行こうかな?と思っていたら

Rさん「お腹減った」

ハゲタカ「じゃあ一緒に朝食行くか?」

そうして、二人で朝食を食べに行くのですが・・・

あの・・・僕の服着ていくの止めてくれない??そんなRさんと仲良く朝食を食べるのですが



Rさん「紅茶?コーヒー?どっち??」

ハゲタカ「紅茶」

Rさん「砂糖は?」

ハゲタカ「いらない」

Rさん「ミルク?」

ハゲタカ「いらない」

Rさん「全部いらないの?」

ハゲタカ「いらない!!」



なぜだか、しつこく聞いてくるRさんに少し強めに言ってしまった・・・

親切で言ってくれたんだと思うのはわかってます・・・

ただね・・・

今までわかってくれてた人がいたんでね・・・

忘れたと思っていたのに、こういう、ふとした瞬間に思い出してしまう僕は、まだまだ修行が足りないなと改めて思いますね。Rさんには関係ないことだし、ただの自分のワガママですからね。『そんなこと毎回聞くなよ』と思ってしまう自分に反省しつつ・・・

まずは謝らないと思うのですが・・・

目の前で僕に強く言われたのをムカついたのか僕を睨みながらサラダを食べるRさんに

ハゲタカ「サラダ美味しい?」と笑顔で聞くと

Rさん「フ○ッ○ユー」と素敵な言葉で返信がきました

この後、部屋に戻ってひたすら土下座して謝ったのは言うまでもなく、もう二度とこの人と朝食は食べないでおこうと決めた瞬間でもありましたね

それから朝のスポーツを終えてRさんは睡眠タイム。僕はこのブログの下書きを書きつつ時間を潰し、お昼頃にRさんを起こしアポートに帰します。


なぜなら・・・


昨日のタニヤの女の子がホテルに来るからですね♪

ただ、その前にウスイ君が僕の部屋にお土産を取りにきてウスイ君にお土産を渡します。タニヤ嬢が来るまで少し時間がまだまだ時間があるのですが、昼間にウスイ君といてもたいした面白くもないので早々にお引き取りを願ったのですが(笑)

ウスイ「脱毛行くぞ」

ハゲタカ「はあ???」

ウスイ「ハゲタカもやれよ。毛がなくなると便利だぞ」

俺も君も髪の毛がないんだから体毛くらいあってもいいんじゃない?と言おうとしましたが僕よりも頭皮の退化が激しいウスイ君を気にして止めておきました。(笑)

脱門なんかやりたくない僕は何度も断るのですが、しつこくウスイ君が誘ってくるので仕方なく、いやいやで脱毛に行きます

お腹周りの脱毛を終えウスイ君が脱毛をしている間、お店で待っていると・・・



知らない女の子が入ってきた。。。



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ビリケン #-

今回はハンバーガー配らなかったんですね。久々にフェイスブックに登録してみません?
きっと何かが起きますよ(笑)

2014年07月02日(水) 03時21分 | URL | 編集

青 #-

そこがダメ!

なんで、ブラジリアンの誘いに乗ってサンバセクロスして来ないの!
地上の全人種をフリーセクロスで制覇して下さい♪

でも、店で酔っ払って寝てるハゲタカさんを膝枕で愛でてるRちゃん
きっと本質的に優しいんだと思います!
そんな娘に、FuckUって言わせるハゲタカさんはマジすげーと思います♪

2014年07月02日(水) 07時39分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

ブラジル人と・・・

ハゲタカさん、おはようございます!
うーーーーん
ぜひブラジル人とやってほしかった。
物凄く良かったかもよ!?
激しくて!?
大きいという事はデブだったの?
サッカーの話から
ぜひブラジル女のゴールに挿入してほしかった・・・
ハゲタカさんならできたよね!?
あっ!
爽やかな朝食での
ファックユー最高です!!!
さすがタイの女の子・・・
では、次を楽しみにしています!!!

2014年07月02日(水) 08時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ビリケンさんへ

> 今回はハンバーガー配らなかったんですね。久々にフェイスブックに登録してみません?

ハンバーガーを配ると翌日の財布が空になるのであまりやりたくないです。フェイスブックは永遠にすることはないと思います。

> きっと何かが起きますよ(笑)

たぶん・・・見てはいけない物がでてくるでしょうね(笑)

2014年07月02日(水) 15時28分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: そこがダメ!

青さんへ

> なんで、ブラジリアンの誘いに乗ってサンバセクロスして来ないの!

だって僕より大きかったんだもん・・・

> 地上の全人種をフリーセクロスで制覇して下さい♪

嫌です。僕より肌が黒い人とか無理です♪

> でも、店で酔っ払って寝てるハゲタカさんを膝枕で愛でてるRちゃん
> きっと本質的に優しいんだと思います!

ナナプラザで働く女の子は基本全員、優しいですよ♪

> そんな娘に、FuckUって言わせるハゲタカさんはマジすげーと思います♪

僕も朝から言われてマジかよ!と思いました♪

2014年07月02日(水) 15時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ブラジル人と・・・

rassさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

こんにちは♪

> うーーーーん
> ぜひブラジル人とやってほしかった。

いやいや見たらそんなこと言えないですって(笑)

> 物凄く良かったかもよ!?

ないですね

> 激しくて!?

それはありそう・・・

> 大きいという事はデブだったの?

デブでもありますね。身長も僕よりありました

> サッカーの話から
> ぜひブラジル女のゴールに挿入してほしかった・・・
> ハゲタカさんならできたよね!?

できないって!!もっと小柄なブラジル人なら可能かと思いますけど、、、

> あっ!
> 爽やかな朝食での
> ファックユー最高です!!!

最高なの??最低じゃなくて??(笑)

> さすがタイの女の子・・・
> では、次を楽しみにしています!!!

了解でーす♪

2014年07月02日(水) 15時34分 | URL | 編集


トラックバック

↑
