グッドアイデア!

いよいよ今日がきましたね!

本日夜中から、いよいよ訪タイ3回目が始まります!

もし、このブログを読んでいる方で

本日の羽田→バンコク行きのJAL便にお乗りになる方は

お会いできるかもしれませんね!

私の特徴は

顔はイケメンで身長は高く体型もスマートです!

すぐにわかってしまうと思いますから

気さくに声かけてくださいね!

 

 

 

 

なんて!冗談はおいといて・・・

色黒で顔がタイ人みたいでスーツを着ていている怪しい奴が僕なので

気さくに声をかけてくださいね。

合言葉は

ハゲタカ=ナナプラザでお願い致します!

 

さて、無駄な話しが長くなりましたが

本日もブログをお読みになって頂きありがとうございます!

では、昨日の続きをどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!

 

 







それからナナプラザに移動~

とりあえずどうするかな~

Nに連絡するのもな~

もうこんな時間だから

たぶんベイバーされてるだろうし・・・

う~ん・・・

ここは・・・

新規開拓だな!

って言っても・・・

どうしようか・・・

見つかったら・・・

やばいよな・・・

って・・・なんで?

ナナプラザなの?

他に行けばいいじゃん!

そうなんだよな・・・

なんで僕はナナプラザ来たんだろう?

たぶん・・・

心の中で、まだナナプラザで遊び足りないからだな!

う~ん・・・

ここは・・・

そうだ!グットアイデアが閃いたぞ!

まずNに電話しよう!

えっ?なぜって?

それはですね~

まあ、こういうことですよ!

見ててください!

このハゲタカのグッドアイデアを!

 

 

 


Nに電話をする(でるなよ~)

でないな・・・やっぱり!

OK!OK!

ん?わかってたことだろって?

そうです!わかってました!

でも、なぜしたのかって?

それは保険ですよ!保険!

一回電話しておけば~

Nがいなかったから、他のお店で遊んだってことで許してもらえるでしょ?

ふふ。こんなことをすぐに考えられる僕って~最高でしょ?(最低でしょ?)





これで僕は完璧なフリーマンに変身できたので

次はどのお店に行くかを決めないと!

ん~まずは・・・あそこだな~

やはり日本人に人気店だけあって

可愛い子そろってるよな~

でも、ん~

いまいち!

僕のタイプはいないな!

次は~隣に行くか~

と余裕をだしていたら・・・

ナナプラザ終了~





何やってんだ・・・僕・・・

はあ~貴重な一日を・・・無駄に・・・

とぼとぼ歩いてナナプラザを出ようとしたら・・・

Nのお店のウエイトレスが僕を呼ぶ!

 



ウエイトレス「どうしてここにいるの?」

ハゲタカ「いや、、、仕事早く終わったからさ、、、ナナプラザに来ちゃった、、、ハハハ・・・」

ウエイトレス「Nは知ってるの?」

ハゲタカ「(知るわけねぇだろうが!)電話したけど出なかったから仕事中でしょ?」

ウエイトレス「え?Nは今日休みだよ!!」

ハゲタカ「はあ?俺は聞いてないよ!」

ウエイトレス「そうなの?おかしいわね~ママに聞いてくるね?」

ハゲタカ「え?いいよ!もう遅いし帰って寝るよ!」

ウエイトレス「ダメよ!Nはハゲタカのこと好きなんだから!」

ん~別に今日はNと会いたくないんだけどな・・・





お店の前まで行くとママを連れてウエイトレスが店から出てきた。

ママ「今日はNは休みだよ!あんた今日仕事だったんだろ?」

ハゲタカ「そうだけど・・・ホントに休みなの?」

ママ「だから休みだって!何が言いたいの?」

ハゲタカ「いや、、、仕事でも俺は気にしないけど・・・」

ママ「はは。ホントに休みだって言ってるでしょ!だいたいアンタにウソついてどうすのさ!」

ハゲタカ「そうだけどさ~まあ、とりあえず俺は帰るから!」

ママ「明日は来るんでしょ?」

ハゲタカ「明日はカンチャナブリに行くから、わからないわ!」

ママ「そう・・・Nはかわいそうね・・・」

ウエイトレス「そうだよ・・・Nがかわいそうだよ・・・」

ハゲタカ「しょうがないでしょ!仕事だもん・・・」

ウエイトレス「じゃあ仕事終わってから会えばいいでしょ?」

ハゲタカ「え?いやそうだけど・・・何時に終わるかわからないし・・・それにNは明日は仕事でしょ?それなら会えるわけないじゃん!たぶん俺が来る間に相手は決まってると思うよ!」


ママ「はあ・・・あんた何もわかってないわね・・・」

ハゲタカ「え?何を?」

ママ「アンタがいるのにNがベイバーされるわけないじゃない!」

ハゲタカ「そうなの?なんで?」

ママ「Nに何も聞いてないの?」

ハゲタカ「何も聞いてませんが・・・」

ママ「とりあえず明日Nと話してみな!今日はまっすぐ帰りなよ!」

ウエイトレス「Nには私からも言っとくから!また明日ね!」



う~ん。

なんかめんどくさいことになってきたような・・・

まあ、明日はホントに仕事だし・・・

朝早いし・・・

まっすぐ帰ろう~って

そんなわけないじゃん!!

テーメ行こうよ!テーメにさ!!

今の時間が一番女の子がいるでしょ!



テーメに到着~





やってねぇし・・・

でも閉まったばかりみたいで・・・

入り口に女の子がいっぱい!

暗くてよくわからんけど・・・

まった~くダメ!!

ダメ!ダメ!ダメ!

そういえば・・・僕って・・・テーメで女の子を持ち帰ったことねえな・・・

僕にテーメは合わないのかな・・・

はあ~帰ろう・・・せっかくフリーなのに・・・

テーメの前でビアシン買って

トボトボ歩こうと思って帰ろうとしたら・・・



女「ねえ!もう帰るの?」

ハゲタカ「もう帰るよ~つまらないもん!」

女「あんた今来たばっかりじゃない!」

ハゲタカ「そうだよ!でも帰るよ!明日も早いし!」

女「じゃあ、私なんてどう?」

ん~よくよく見ると~

無理!!!

だってPと比べると・・・いや、、、Nか、、、ははは・・・

ハゲタカ「いや、今日は遠慮しとくわ!」

女「そう・・・残念ね・・・また来るでしょ?」

ハゲタカ「ああ!また来るよ!」









ビアシン飲みながら

トボトボと歩く・・・

バンコクで一人で寝るの久しぶりだな・・・

はあ~明日の仕事行きたくねぇ~~~

と思いながらも

部屋についてベットに横になってたら・・・

いつの間にか・・・寝てた・・・


二日目終了!!



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

本日は

I'm going to Thailand

明日から楽しみです!

 

 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
