アラブの王様

今日は朝起きてビックリしたことがありました。

とりあえず寝起きでLINEとか見て、すぐに返信するのは良くないですね(笑)

では、今日もよろしくです♪読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


昨日は19時で待ち合わせ。そして本日は18時にタニヤにいきます♪(笑)

かなり意気込んでいるゲーマーさん。よほど彼女といたくなかったんでしょうか?

ウスイ君はどうやら今日は彼女とカンチャナブリにいるようで・・・今日は確実に来れないとのこと・・・(来れない理由が女の子と遊ぶとか今時の高校生でもしないと思いますけど!!)

とりあえずいつもどおりタニヤの居酒屋で二人で飲むのですが


ゲーマー「ボーリング行った?」

ハゲタカ「行くわけないだろ!!」

ゲーマー「おまえが昨日ボーリング行くとか言ってたんだろ!めちゃ言ってたぞ。気持ち悪い顔してw」

ハゲタカ「全く記憶ない。ていうか、なんで俺ペイバーしたの?」

ゲーマー「なんか途中からいっきで飲みだして気づいたらペイバーしてた」

ハゲタカ「なんやねん、それ!!止めれや!!しかも、どうせなら、もっとカワイイ子にしろや!!」

ゲーマー「いや、お前が選んだやん。しかもちょいホロ酔いの状態で選んだのお前だからね」

ハゲタカ「そんなもん知るか!!ほらこれ見ろよ!!この傷!!あのメスゴリラ!!ハンパないぞ!!」

ゲーマー「はいはい。でも選んだのは君だから」

ハゲタカ「わかった。今日こそはマジで選ぶわ」

ゴリ「はいはい、どうせまたブスでしょ?もうさ、言わなくていいよ♪」

ハゲタカ「いや!今日はマジで選ぶわ!もう妥協とかしないから」

ゴリ「ちなみに昨日、おまえ、らーめん亭行ったの覚えてる?」

ハゲタカ「ん?俺行ったの?」

ゴリ「もういいわ。お前ホント記憶力ないな」

ハゲタカ「・・・・・」





それから二人でお酒を飲んでゲーマーがお気に入りのお店に行き

ゲーマー「俺、女の子2人つけていい?ヘヘへ」とキモチ悪い顔をしながら言ってきたので

ハゲタカ「どうぞ・・・」

それからは、テンションMAXのゲーマーさんは1時間を有意義に楽しまれてました。

アラブの富豪みたいに『お金で物を言う』といった感じです。

女の子にガブガブ酒を飲ませて、ベロチューはするは、おっ○いは揉むはで、たぶんあの時にタニヤにいた日本人の中で一番ア○だったんじゃないか?というくらいの遊びをしてました♪

一緒にいる僕は恥ずかしくて仕方がなかったですよ。僕はゲーマーさんと違って、アラブの王様みたいな遊び方は苦手なので静かにゆっくり飲みたいタイプなんで♪(笑)





そして次に向かった先は『前日に行ったお店』つまり『メスゴリラ』がいたお店に行くことになるのですが、お店の前に『僕のタイプの女の子』がいましたのであっさり


ハゲタカ「あ、俺、この子にするわ」

全く何も考えずに決めましたね。

ゴリ「え?はや!!おまえ、ちゃんと選べよ」

それからお店に入り僕達の前に女の子が並びます。僕はもう決めているので見なくてもいいのですが。ただね・・・

ハゲタカ「あのさ・・・昨日ペイバーした子いるんだけど・・・」

ゲーマー「そんなの気にするな!」

そんなこと言葉で言うのは簡単だけど実際やるのは・・・

というわけで・・・

タイプの子を選びました♪テヘ

というか、もうこれ以上、僕は嫌われることもないでしょうから(大汗)

ゲーマーに付いた子もなかなかカワイイ子ですが、僕が選んだ子の方がはるかに可愛かったのはたしかですね♪



ゲーマー「ハゲタカにしてはめちゃカワイイやん」

ハゲタカ「マジで選びましたからね。いつもは適当ですから。見てませんからね!!」



それから、しっかり一時間楽しみまして女の子は大人の事情でペイバーせずに連絡先を聞くだけとなり、たしかこの日もかなり飲んでのはたしかです。


なぜなら、ここでプツンと記憶がなくなってまして頼みのLINEを見ても何もなし。

←ここで一つ言いたいことがあります。外国でとても酔ってる人を一人で帰すとか心配にならないんでしょうか?僕なら心配しますね!!だって海外ですよ!!危ないじゃないですか?ホント僕はいい友達を持って幸せですよ♪(怒)



ちなみに次の日の朝に見たLINEはこんな感じでした


リーダー「ハゲタカはペイバーしたのか?」

ゲーマー「してないわ。ナナに行くとか言って0時に別れたからな〜」

←はい。ここで少し奇跡が起こります

ウスイ「ハゲタカ大丈夫だったかな?」

ちなみにこの人は彼女とカンチャナブリ行ってましたけどね!まず心配する前に来いよ!!って感じですよね♪

ゲーマー「まあ、大丈夫やろ?」

ウスイ「ああ、ハゲタカだしな」

と書かれていました。



とりあえず覚えているのは、いつも通り?ナナプラザへ行ったところで記憶が戻ります


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

外国人の写メの画像とか・・・あれ詐欺だと思いません?実物が写真と全然違うとか・・・(泣)
スポンサーサイト

コメント

青E9 #-

?(^^;

> 静かにゆっくり飲みたいタイプなんで♪

↑コノヒトみたいなヒトとジャパンでキャーバクーラ行ったんですが・・・
オネーサンが付いた途端、
「ねぇ!結婚を前提として真剣交際しようよ♪」
って、ハイテンションで口説いてましたけど・・・似てる別人?

2014年06月28日(土) 15時59分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ?(^^;

青さんへ

> > 静かにゆっくり飲みたいタイプなんで♪
>
> ↑コノヒトみたいなヒトとジャパンでキャーバクーラ行ったんですが・・・

え?なんお話ですか?(笑)

> オネーサンが付いた途端、
> 「ねぇ!結婚を前提として真剣交際しようよ♪」
> って、ハイテンションで口説いてましたけど・・・似てる別人?

ちょっと〜こういう多くの人が見るところでウソつかないでくださいよ♪誤解されちゃうでしょ♪

2014年06月29日(日) 09時58分 | URL | 編集

きゅーり #-

おはようございます!

基本的に毎回記憶なくしてないですか?(^o^;)
でも、楽しく酒を飲まれてるようでうらやましいです!

違う娘を指名したときのメスゴリちゃんの反応はどんな感じなんでしょう?(´ρ`)

2014年06月29日(日) 10時34分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

メスゴリラどんな顔してた?

ハゲタカさん、おはようございます。
他の女の子選んだ時
その場にメスゴリラ居なかったの!?
もし居てたらどんな顔してたの!?
ハゲタカさんは
やっぱりブス好き!?
もう、
ワールドカップは日本関係無いので
ちゃんと更新してくれるよね?
次を楽しみにしてます!!!

2014年06月30日(月) 08時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

きゅーりさんへ

> おはようございます!
>

おはようございます。

> 基本的に毎回記憶なくしてないですか?(^o^;)

基本的になくしますね。最近はさらに磨きがかかってます

> でも、楽しく酒を飲まれてるようでうらやましいです!

楽しいですよ♪お酒じたいはそんなにすきじゃないんですけどね♪ただ最近飲みすぎなのでセーブしようかと思ってます。

> 違う娘を指名したときのメスゴリちゃんの反応はどんな感じなんでしょう?(´ρ`)

視線は感じましたけどみませんでしね。だって見ると罪悪感が増すでしょ?(笑)

2014年06月30日(月) 10時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: メスゴリラどんな顔してた?

rassさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます。

おはようございます

> 他の女の子選んだ時
> その場にメスゴリラ居なかったの!?

がっつりいましたよ・・・

> もし居てたらどんな顔してたの!?

見てないのでわからないです。本当に申し訳なく思ってます・・・

> ハゲタカさんは
> やっぱりブス好き!?

好きではないです(笑)

> もう、
> ワールドカップは日本関係無いので
> ちゃんと更新してくれるよね?

しますよ♪今週はバリバリ更新しますよ♪

> 次を楽しみにしてます!!!

今日はちょっと無理そうなので明日になると思います

2014年06月30日(月) 10時25分 | URL | 編集

豚黒人 #-

ハゲタカさん、いろいろドンマイ!

2014年06月30日(月) 11時25分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

豚黒人さんへ

> ハゲタカさん、いろいろドンマイ!

いろいろご迷惑かけまして申し訳ないです。責任をとって引退します。

2014年06月30日(月) 14時42分 | URL | 編集


トラックバック

↑
