ボーリング行くよね?


遊び人ヨウの裏日記

新しくブログを紹介します。

タイトル通り遊び人が書いてるブログです。僕のブログの中ではウスイ君という人が書いてます。(笑)

ブログの内容は読んでいないのでわかりませんが、ディスコや女の子の画像など出ているらしいので一度見ることをオススメします♪

また、他にもブログを書かれている方などいましたら、気軽にリンク申請してくださいね♪最近はFC2の訪問者リストから拝見させて頂いているブログ多いです♪

では本日もお読み頂きありがとうございます。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

くだらない話をしていると、いい時間になってきたので2人でお店に向かいます



何件か周り結局選んだお店は大箱の店ですね♪



とりあえず僕はいつもなんですがタニヤでは適当に選びます。(これがある誤解を生んでいるんですがね)


よほどじゃない限り!!そんなに深く選んだりはしません。なので俗に言うブスの確率は高いかもしれません。なのでけしてブスが好きなわけではないです!!!これだけはハッキリと言っておきます!!!←ここ一番大事






ただ、この日も選んだ子は普通だと思ってたんですが、後から考えて写真を見ると『軽いメスゴリラ』でしたね♪

とりあえずゲーマーさんも女の子を選んで4人で楽しみます。




そして、ここからいきなり記憶があいまいなんですよね・・・

ゲーマーさんのラインを追って読んでみると


※今回のブログはLINEの情報と抜粋を多く使用しております(笑)


「ハゲタカ、この子とボーリング行くとか言ってるw」

「ハゲタカ、いっきしてるw」

「ハゲタカ、ペイバーした」

こんな感じでした




本当に全く記憶ないですけど・・・まあ、いつもの感じだったんでしょう・・・



そして、ここだけ覚えているのが帰ろうとしてエレベータに行こうとしたら、友達2人(そのうちの一人がウスイ君)がパタヤから到着して、また4人でお店に入り一時間楽しんだ?のかな???








朝起きてというか昼でしたね。メスゴリラが隣にいて・・・

メスゴリラのセクロスの激しさが・・・

もう、そりゃ大変ですよ。右手に引っかき傷ができるくらいの激しさでしたね。



そしてセクロス終了後にメスゴリラが帰り際





メスゴリラ「ボーリング行くよね?」


もし皆さんならどう答えます?二日酔いでボーリング行く?と聞かれたら?

僕なら『はあ何を言ってんの?この二日酔いの状態でなぜボーリング?』と言いますね。でもね、そんな元気もなかったので

ハゲタカ「ごめん、いけないわ」 これだけしか言えなかったです(笑)



そういうとなぜか、肩を落として帰っていったメスゴリラ・・・




メスゴリラが帰宅後にLINEで先程のボーリングの件を愉快な仲間達に報告します



ここからはLINEの抜粋です


ハゲタカ「なんか、ボーリング行くよね?とか言われたんだけど」

ウスイ君「お前が行くと言ってたぞ」(全く記憶なし)

ハゲタカ「ウソでしょ?」

ゲーマー「約束守れよw」(約束なんかしないと思うけど)

ハゲタカ「この二日酔いで行くとかありえない、だいたい立てないしね」

ゲーマー「もう帰ったのか?」

ハゲタカ「今帰しました。セクロス激しかったです。」

ゲーマー「ボーリングは何時に行くの?」←この人アホだと思いません?

ハゲタカ「妹も一緒に行くとか言ってたな」

ゲーマー「妹可愛かったぞ」

ハゲタカ「知ってんの?」

ゲーマー「写真見ただろ!お前忘れ過ぎw」(全く記憶なし!!)

ハゲタカ「そうか・・・可愛いのか・・・」

ちょっと残念な気がするけど、ボーリングなんかに行く元気ないですからね・・・

とまあ、こんな感じで終わり。仕事してジム行ってマッサージ行って!!


はい!!


すぐにタニヤの時間になります♪(笑)



昨日は19時で待ち合わせ。そして本日は18時に!!いい大人がどうしようもないですね♪



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


次はチェンマイ行こうかな・・・

スポンサーサイト

コメント

ティースット #-

軽いメスゴリラ???

いや、あれはただのメスゴリラだぞ!

2014年06月27日(金) 13時00分 | URL | 編集

青E9 #-

オスゴリラ(釜)とはセクロスしないんですか?(^^;

2014年06月27日(金) 17時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ティースットさんへ。お久しぶりですね♪お元気ですか?

> 軽いメスゴリラ???

はい。軽いメスゴリラですよ♪写メ送ったでしょ?

> いや、あれはただのメスゴリラだぞ!

へ?もう一度見て下さいよ!!少しかわいげあったでしょ?(笑)

2014年06月28日(土) 01時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

青さんへ

> オスゴリラ(釜)とはセクロスしないんですか?(^^;

オスゴリラはないでしょ・・・

もう引退したしね・・・

はい・・・


2014年06月28日(土) 01時04分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

ウッホ抱いてるじゃん

ハゲタカさん、おはようございます!
なんだかんだ言っても
ハゲタカさん
ウッホ抱いてるじゃん!
本当はウッホ好きなんでしょ?
メスウッホもといメスゴリラのセクロス
そんなに凄かったんですか!?
イイな
ハゲタカさんは
ウッホにもてて
羨ましいです。
では、次を楽しみにしてます!

2014年06月30日(月) 08時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ウッホ抱いてるじゃん

RASSさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

おはようございます。

> なんだかんだ言っても
> ハゲタカさん
> ウッホ抱いてるじゃん!

抱いてますね・・・はい・・・

> 本当はウッホ好きなんでしょ?

それはないです!!

> メスウッホもといメスゴリラのセクロス
> そんなに凄かったんですか!?

右腕が負傷するくらにの勢いでしたね

> イイな
> ハゲタカさんは
> ウッホにもてて
> 羨ましいです。

RASSさん・・・ウッホ抱きましたけどモテてはいないよね・・・

> では、次を楽しみにしてます!

了解です(笑)

2014年06月30日(月) 10時21分 | URL | 編集


トラックバック

↑
