名前はゲーマー

この4年間なんだったんだろう・・・

皆様、応援本当にお疲れ様でした。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


さて今日から、また新しい展開のスタートですね。そして、これが最新の訪タイの記録となります。なので、これがなくなるとネタがないです。ある女の子とお別れをしたので、その部分をかなり多く削除しちゃいましたからね(大汗)

でも、すぐにネタはできるので大丈夫だと思います。もしタイのネタがなくなっても他の国のことになりますが、そちらのネタで更新をするつもりです。タイと全く関係がない国ですけどね・・・(汗)

では今日からまたよろしくお願い致します。いつもお読み頂きありがとうございます。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



いつものように、すぐに戻ってくると思っていたタイランドでしたが五ヵ月が過ぎていた(汗)

タイを知ってからというもの五カ月も来ないなんて今までない。

それもこれも全て『デモ!!』デモが悪い!!結局あのデモはなんだったんだ?と思いながらタクシーに乗りながら考えていると、いつも宿泊するホテルに到着した


レセプションの女の子が笑顔で迎えてくれて、久々に来た僕に寂しかったと言ってくれるサービスまでしてくれた♪ついでに部屋のアップグレードもしてくれるとありがたいのですが、そこはビジネスなのでブッキングと同じ部屋に案内されました(笑)



シャワーに入りすぐに着替えていつも通り?タニヤへ行き両替をして、セブンイレブンに行って、新しいシムをそこらへんに立っているタニヤ嬢に買ってもらいトップアップまでしてもらう♪という『いつもの流れ』を済ませます



そして時間通りに待ち合わせた人が来たのですが。二人のはずが一人・・・

ちなみにウスイくんが合流予定だったのですが・・・




パタヤのソンクランに行き・・・




シーラチャの女の子に捕まり・・・(なにがシーラチャやねん!ドアホ!!と思ったことなんて一度もないです)



結局、時間には間に合わない、と連絡が(心優しい僕なので怒らないです)



ウスイ君はさておき、時間通りにきたのは

ヒマ人?あれヒマァだっけ??ゴリラだっけ???ペアTだっけ????とりあえず、名前は『ゲーマー』にしときましょう♪

見た目はゴリラのような顔とゴリラそのままの体系をしていますが、そのまま『ゴリ』にしても面白くもないですからね♪『ゲーマー』でいいでしょう。なんせヒマさえあれば


クラッシュ オブ クラン

こればっかりしています。あのゴツい手でよくあの小さなiPhoneを操作できるな、と感心します。

ただ、ゲームばかりしていると思っていたのですが、最近はジムで筋トレをすることも日課になっており、あのゴリラの体系をさらに鍛え、目標はゴリラの中のゴリラ『キングコング』を目指して頑張っています♪

こんなゲーマーにもカワイイ彼女がいますが、彼女の束縛がハンパなく厳しい為にタニヤで遊んでいても22時には檻に帰るということがあり、夜はこれからだろ!!という時に一緒にいるとかなり引く時が多くあります。

ゲーマーということでモチのロンで友達は少ないです。日本でも友達がいないので飲みに行ったりもしません。タイでも彼女以外と遊ぶ人がいないので、いつも彼女といます。なので訪タイが重なる時は、いやいやではありますが、仕方なく遊んであげてます♪


少し紹介が長くなりましたが、僕にはまあまあ良い人です。(笑)



そんなゲーマーと僕と二人で(何度も言いますがウスイ君はシーラチャのカラオケ嬢と遊んでいて遅刻してます。ここ非常に大事です)タニヤで食事をします。この日は焼き肉でしたね。


そして、ここからは、ほぼ、そのままの会話です


ゲーマー「ハゲタカはタイいつから来てないの?」

ハゲタカ「五か月ぶりだ」←ここ大事です。年上ですが精神レベルが低い為に敬語とか使ったことはありません。(笑)

ゲーマー「長いな!んで、どうする?今日は?」

ハゲタカ「どうするもなにもやるよ!セクロスやりまくるよ。ここぞとばかりにやってやるわ!」

ゲーマー「はいはい。でもブスやろ?」

ハゲタカ「それはわからんね・・・」

ゲーマー「またまた~お前ブス好きやん」

ハゲタカ「好きではない!たまたまです。たまたまが続いてるんです!」

ゴリ「このブス専め♪そうだ、ほら前のあの子どうした?あのタニヤのさ。お前えらく気にいってたやん」

ハゲタカ「あ~あれはいいわ。フラれたし」

ゲーマー「ウソつけ!なんやねん、冷たい奴だな。お前、散々口説いてたやん。あれ、ホンマあかんで!その気にさせるなよ!」

ハゲタカ「あれは・・・挨拶だからな・・・」

ゲーマー「おざなりに女捨てんなよ!じゃあ、あの、初代ティー○ックはどうした?」

ハゲタカ「なにが初代ティー○ックやねん。アホか!だいたい二代目いないわ!!しかも、その初代とはだいぶ前に別れたからね!!」

ゲーマー「ひでーなお前、ティー○ックも捨ててタニヤの女の子も捨てて最低やな!」

ハゲタカ「はいはい・・・おかげさまで一人ぼっちになりました♪テヘ」

ゲーマー「お前なちゃんとせーよ!むやみに口説くな。それと『女に金払え』。そしておざなりに女を捨てるな』

ハゲタカ「はあ?ちゃんとしてるって。それにお金も払ってますし、おざなりに女なんか捨ててないわ!むしろ拾ってるわ!!」と言うのをこらえ・・・

そして、これから5分くらい、クドクドと・・・

年上ぶって・・・

軽く説教みたいなのが続いたはずです♪(全く聞いてなかったけど)





ゲーマー「ふーん。んで、おまえ本当に彼女いないの?日本にも?タイにも?ホンマなの?全部別れたん?」

ハゲタカ「いないね。こんな長い期間、彼女がいないなんて人生で初だね。だから今回はやる!!やりまくります!!」

ゲーマー「お~セクロスするのと彼女は全く関係ないけどな。それとな、とりあえずお前、焼き肉喰えよ。お前が頼んだやん」

ハゲタカ「お腹一杯です」

ゲーマー「・・・・・」

それからはゲーマーさんは黙々と焼き肉を食べてましたね(笑)




とまあ、こんなくだらない話をしていると、いい時間になってきたので2人でお店に向かいます



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


あーあ・・・やる気でないな・・・

そんなわけで応援よろしくです(笑)
スポンサーサイト

コメント

青 #-

ゴリラさん

ゴリラさんってゆーヒトは、イイヒトで
世界中でフリーセクロスなハゲタカさんを
心配してくれてる気がします!(^-^)

あっ、ゲーマーさんでしたっけ?(^^;
彼女に捨てられたらゲーハーさんに、
ヤリ捨てるオネーチャンを紹介して
ブラザーになって下さい♪(^_^)ノ

2014年06月25日(水) 16時51分 | URL | 編集

きゅーり #-

こんばんは!

僕も別れたのでネタがありません……
もっとも僕の場合はふられただけですけど(^o^;)

またすぐにネタできますよね!
とりあえず山岳民族と仲良くなりたいんですがどうすればいいですか?ww

ゲーマーさんも言ってるってことはやっぱイケメンは常に無料なんですね!
うらやますぎです(>_<)

2014年06月25日(水) 19時15分 | URL | 編集

ハケタカ #-

Re:ゴリラさん

青さんへ

> ゴリラさんってゆーヒトは、イイヒトで
> 世界中でフリーセクロスなハゲタカさんを
> 心配してくれてる気がします!(^-^)

そうなんですよ!でも一番心配してくれてるのは臼井くんなんですよ

> あっ、ゲーマーさんでしたっけ?(^^;

ゲーマー通り越して中毒患者ですね♪

> 彼女に捨てられたらゲーハーさんに、
> ヤリ捨てるオネーチャンを紹介して
> ブラザーになって下さい♪(^_^)ノ

さすがにブラザーはちょっと気持ち悪いですよね(笑)

2014年06月25日(水) 23時17分 | URL | 編集

ハケタカ #-

Re:こんばんは!

きゅーりさん、こんばんは!

>僕も別れたのでネタがありません……
>もっとも僕の場合はふられただけですけど(^o^;)

ふられちゃったんですか。それは残念ですね(笑)

>またすぐにネタできますよね!

できないと思いますよ♪

>とりあえず山岳民族と仲良くなりたいんですがどうすればいいですか?ww

山で生活することをオススメします

>ゲーマーさんも言ってるってことはやっぱイケメンは常に無料なんですね!

無料とか何の話ですか?

買い物しに行ってお金払わないで帰るとかありえないですよ(笑)

>うらやますぎです(>_<)

たくさん払ってあげればそれだけのお仕事はしてくれますよ♪チュ

2014年06月25日(水) 23時26分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

初代ティーラック懐かしい

ハゲタカさん、お疲れ様です。
こんなにも早く日本のワールドカップが
終わってしまうとは・・・
悲しいです。
うー〜ーん
初代、ティーラック懐かしいです!
あんなにお似合いだったのに・・・
ビンタもちゃんとしてくれるし・・・
もう
スーツで田舎ってないの???
田舎のディスコも・・・
ハゲタカさんには
気の強い女の子でビンタされてほしいです。
では、次を楽しみにしてます!!!

2014年06月26日(木) 08時13分 | URL | 編集

クレヨン先輩(2回目) #-

ハゲタさん、こんにちは!

いやぁ、ゲーマーさんはきっと良い人なんでしょうね!
そして22時にきっと帰らないでしょう、彼はやります、ハンガー使います。

マハルキタ!!

2014年06月26日(木) 11時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ゴリラさん

青さんへ(私が本物です)

> ゴリラさんってゆーヒトは、イイヒトで
> 世界中でフリーセクロスなハゲタカさんを
> 心配してくれてる気がします!(^-^)

イイヒト?すいません。人じゃなくてゴリラですよ♪

> あっ、ゲーマーさんでしたっけ?(^^;

そうです。なんせ24時間ゲームしてますからね。

> 彼女に捨てられたらゲーハーさんに、
> ヤリ捨てるオネーチャンを紹介して
> ブラザーになって下さい♪(^_^)ノ

たぶん無理でしょうね。あの人紹介できる女の子知り合いいないですから(笑)

2014年06月26日(木) 12時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

きゅーりさんへ(わたしが本物です)

> こんばんは!

こんばんは!

> 僕も別れたのでネタがありません……
> もっとも僕の場合はふられただけですけど(^o^;)

らしいですね。噂ではお聞きしております。やはり女の子が電車でセクロスするのが嫌だったんじゃないですか?

> またすぐにネタできますよね!
> とりあえず山岳民族と仲良くなりたいんですがどうすればいいですか?ww

そんなに山岳民族に興味あるの(笑)

> ゲーマーさんも言ってるってことはやっぱイケメンは常に無料なんですね!
> うらやますぎです(>_<)

彼は勘違いしてますね。僕はガッツリお金払ってますからね♪

2014年06月26日(木) 12時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: Re:ゴリラさん

ハケタカさんへ・・・

勝手に返信するの止めて下さい!ややこしいから!!(笑)

> 青さんへ
>
> > ゴリラさんってゆーヒトは、イイヒトで
> > 世界中でフリーセクロスなハゲタカさんを
> > 心配してくれてる気がします!(^-^)
>
> そうなんですよ!でも一番心配してくれてるのは臼井くんなんですよ

いやいや・・・君めちゃくちゃ性格悪いでしょ?

> > あっ、ゲーマーさんでしたっけ?(^^;
>
> ゲーマー通り越して中毒患者ですね♪

それはその通りだわ。

> > 彼女に捨てられたらゲーハーさんに、
> > ヤリ捨てるオネーチャンを紹介して
> > ブラザーになって下さい♪(^_^)ノ
>
> さすがにブラザーはちょっと気持ち悪いですよね(笑)

だよね。さすがに気持ち悪いよね。僕ハンガーでケツとか叩けないしね♪

2014年06月26日(木) 12時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: Re:こんばんは!

ハケタカさんへ

> きゅーりさん、こんばんは!
>
> >僕も別れたのでネタがありません……
> >もっとも僕の場合はふられただけですけど(^o^;)
>
> ふられちゃったんですか。それは残念ですね(笑)

うん。君もこの前ふられてたけど♪しかも誕生日にw

> >またすぐにネタできますよね!
>
> できないと思いますよ♪

できるわ!!勝手に決めないで(笑)

> >とりあえず山岳民族と仲良くなりたいんですがどうすればいいですか?ww
>
> 山で生活することをオススメします

君はタイの田舎で生活することをおすすめするよ♪

> >ゲーマーさんも言ってるってことはやっぱイケメンは常に無料なんですね!
>
> 無料とか何の話ですか?

だよね。僕払ってるもんね

> 買い物しに行ってお金払わないで帰るとかありえないですよ(笑)
>
> >うらやますぎです(>_<)
>
> たくさん払ってあげればそれだけのお仕事はしてくれますよ♪チュ

たくさん払えないから悩むんだよ。全くわかってないな。ハケタカさんは!!だから女の子にふられるんだぞ!!(笑)

2014年06月26日(木) 12時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 初代ティーラック懐かしい

RASSさんへ

> ハゲタカさん、お疲れ様です。

おつかれさまです

> こんなにも早く日本のワールドカップが
> 終わってしまうとは・・・
> 悲しいです。

もう、その話やめよ。とりあえず卵だけぶつけてきてね♪

> うー〜ーん
> 初代、ティーラック懐かしいです!

やめなさい(笑)

> あんなにお似合いだったのに・・・
> ビンタもちゃんとしてくれるし・・・

うん、そうだね・・・しか言えない!!

> もう
> スーツで田舎ってないの???

うん。行く必要がないからね♪

> 田舎のディスコも・・・

あーー懐かしいですね♪

> ハゲタカさんには
> 気の強い女の子でビンタされてほしいです。
> では、次を楽しみにしてます!!!

タイ人って気が強くないです?あれ?僕だけかな???

2014年06月26日(木) 12時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

クレヨン先輩へ

> ハゲタさん、こんにちは!

ちょっと、それやめてよ!!(笑)

> いやぁ、ゲーマーさんはきっと良い人なんでしょうね!

だから人じゃないよ?動物だもん。

> そして22時にきっと帰らないでしょう、彼はやります、ハンガー使います。

自分で言ってて恥ずかしくないの?(笑)

> マハルキタ!!

それ、タガログ語ね♪タイで使っても効果ないよ♪

2014年06月26日(木) 12時35分 | URL | 編集


トラックバック

↑
