本当に何も思わない

ご無沙汰です。

では一言だけ・・・

頑張れ日本!!




いつも読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



そしてRさん、なぜかアイフォンを取り出して僕に見せてきたもの・・・



それは元の彼女の写真・・・




もうバレたか!

いや遅かったくらいかな?

ただ、絶対に友達ではないはずなんだけどなぁ・・・

あまり追求すると墓穴ほりそうだから止めておこう・・・と考えていたら




Rさん「前の彼女でしょ?」

ハゲタカ「・・・・・・」

Rさん「別れたんでしょ?」

ハゲタカ「・・・・・」

Rさん「これ見て・・・」




見ると前の彼女と男性が楽しく映っている写真がある




Rさん「彼氏だって」

おぉ、彼氏できたんだ!!あれからかなりの時間がたってるからね。良かった〜♪

ハゲタカ「彼氏かっこいいね〜」

Rさん「そう??タイ人だよ。それにかっこ良くないよ。」

人の彼氏をかっこよくないとか、、、人を顔で判断するなんて最低だぞ!!それにしても、たぶん僕も言われてたんだろうな。なにこのブサメンキモオタオヤジとか(笑)

ところで新しい彼氏は・・・タイ人か・・・日本人嫌いになっちゃったかな・・・

ハゲタカ」「Rは何を言いたいの?」

実際、そんな写真見せられてどんな反応していいかわからないんだけどよね。「まさか!もう彼氏できたのかよ。僕なんて失恋から立ちなおれてないのにぃ〜」とか頭を抱えて泣けば良かったのかな・・・

でも、正直に言うと『本当に何も思わない』むしろ新しい彼氏ができて『本当に嬉しい』くらいなんだよな。ただ、できればなんだけど『もう一度、日本人』と付き合ってもらいたいとは思う。なぜなら絶対に僕より『良い人で優しい』はずだから、きっと満足できると思うんだけど・・・

僕だけで日本人を嫌いにはならないで欲しい!!


なんて、この時は考えてみたりしたことは内緒にしておきます(笑)






Rさん「べつになにもないけど・・・この写真見て」

ハゲタカ「もう見たくないよ。もうその女の子とは関係ないんだからさ」

R「いいから早く見て!!」


そして無理矢理、僕に写真を見せる。すると・・・




今度は僕とRさんがベロチューしている写真が映されていて・・・





Rさん「たぶん、あの子も見てるよ♪アハハハハ」と言いながら、なぜか勝ちほこっている・・・



Rさん・・・

今さらだけど性格悪いですね♪





そんなことよりも前の彼女にベロチュー写真を見られるなんかどうでもいいが、他の人に見られるのがとても嫌なんですけど・・・

特に日本人に見られるのは勘弁して欲しいんですけど・・・

僕はなるべく女の子の携帯でツーショットの写真を撮ったりはしないように心がけているんだけど・・・この時は酔ってたからな・・・いや、最近は彼女がいないということで油断してるだな。



ハゲタカ「あのさ・・・これ日本人見る?」

Rさん「見ないよ。教えてないから」



ほ・・・良かった・・・

まあ、そりゃ仕事に関わるからこんな写真を見せるわけにはいかないもんね




それからもRさんは僕との写真を見せてくれて・・・

ご丁寧にRさんのお友達が『いいね♪』をたくさん押してくれたみたいでして・・・

さらに・・・

日本人のブサメンキモオタオヤジとベロチューしている写真を見た妹もなぜか『いいね♪』を押してくれて・・・

この場を借りて『ありがとう』と伝えさせて下さい(泣)





ハゲタカ「もうさ、とりあえず飲もうよ。前の彼女のことはどうでもいいしRには関係ないだろ?」

R「わかってるけど・・・」

ハゲタカ「なんだ?どうしたの?」

R「・・・・・・」

ハゲタカ「なんだよ。聞きたいことあるなら言いなよ」

R「なんで別れたの?」

ハゲタカ「もう知ってるんだろ?」

R「・・・・・」

ハゲタカ「じゃあ、もういいだろ・・・」

R「うん・・・ごめんね・・・」

ハゲタカ「いや、大丈夫。それよりRに伝えてなかった僕が悪いな。友達ではないだろ?」

R「うん。SNS知ってるだけ、ただお店の友達がハゲタカのことも知ってるし、ハゲタカの前の彼女とも友達で・・・」

だろうね・・・狭い世界だからね

ハゲタカ「そうか・・・じゃあ、もうこの話しは終わりな。もう前の彼女に関わるなよ。お店を睨んだりSNSでも何もするな。絶対になにもするなよ」

R「もう好きじゃないの?」

ハゲタカ「好きじゃないよ。ただ嫌いでもない。別にケンカして別れたわけじゃないからさ。だから彼女に迷惑をかけたくないから関わらないで欲しいだけ。わかったな?約束だぞ!」

R「うん。わかった。ティー〇ック」

ハゲタカ「あとな、そのティーラックも止めてくれ。それと写真も消してくれ」

R「え~~~~」

ハゲタカ「え~~~~~じゃないの。そういうのは彼氏か他のティ○ラックでやってくれ」

R「彼氏いないもん」

ハゲタカ「もうね。そういうの疲れるの。『彼氏いません。タイの男嫌いです。日本人好きです。』このセリフをタイの女の子から何回聞いたかな?もう数えられないよ♪」

R「本当に彼氏はいないの」

ハゲタカ「はいはい・・・何人が彼氏だ?もしかして・・・ファランか?それか韓国人か?」


すると、なぜかいきなりビンタされて・・・


じゃなくて・・・


泣きそうになっている・・・




R「彼氏はいない・・・」

ハゲタカ「・・・・・」



そうして、それから、しばらくの間、泣きそうになっている女の子を慰めながら、二人でお酒を飲み、たくさんの話をした・・・



朝起きてもRは帰らず結局チェックインするまで一緒にいて

R「空港まで一緒にいきたい」

ハゲタカ「ダメ!!僕そういうの嫌いだから」

R「ハゲタカはダメが多いね。私のこと嫌いなんだね」

ハゲタカ「嫌いじゃないよ。ダメが多いって・・・多いかな?」

R「だって連絡先も教えてくれないじゃない。教えてくれたのはタイのでしょ?日本のはなんで教えてくれないの?」

それはめんどくさいから♪

R「空港も行ってはダメだし、次はいつ来るかも教えてくれない。私はどうすればいいの?お店で待ってればいいだけ?」

はい!!そうです!!なんて言えれば楽だよな〜と思いながら


ハゲタカ「とにかく空港はダメだ!!それとLINEのIDはだな、、、」


ハゲタカ「これでいいか?」

R「うん、毎日連絡するね」

だから、それがダメなんだって!!

ハゲタカ「毎日はダメだ」

R「・・・・・」

ハゲタカ「返事遅くなっても怒るなよ?」

R「それは大丈夫」




そうしてRと別れ空港に向かった。すぐに来るだろう?と思っていたバンコクだったが・・・





これから数カ月が過ぎて・・・


















にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


ちょっと長かったかな?最後まで読んでくれてありがとうございます♪


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

rass #Vwgmive6

タイ人なんだ!

ハゲタカさん、こんにちは!
日本が勝つまで
更新しないと言っていたので
心配していました。
更新ありがとう!!!
それにしても
新しい彼氏
タイ人ですか!?
ハゲタカさんのせいで
外人嫌いに!?
まぁ、韓国人よりはマシか・・・
日本と韓国
女の子の好みが完全にバッティングするので
消えてほしいです。
中国人は女の子に嫌われているので
どうでもいいですが・・・
あっ!
ビンタありがとう!!!
これで元気になれます。
またビンタお願いします!!!
では
日本が勝たなくても更新をお願いします!!!

2014年06月23日(月) 12時33分 | URL | 編集

青 #-

彼女ゲット!

イイねぇ~♪(^-^)
女飽きて捨てても、スグに次の女が寄ってきて!
どんだけ、ブサメンキモオタオヤジなのか・・・

2014年06月23日(月) 12時40分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイ人なんだ!

RASSさんへ

> ハゲタカさん、こんにちは!

こんにちは。遅くなってごめんね♪

> 日本が勝つまで
> 更新しないと言っていたので
> 心配していました。

うん。本当は更新したくなかったんですけど・・・こんままだと更新できそうにないんでね・・・

> 更新ありがとう!!!

いえいえ・・・こちらこそごめんなさい

> それにしても
> 新しい彼氏
> タイ人ですか!?

みたいですね♪

> ハゲタカさんのせいで
> 外人嫌いに!?

それはわからないですね♪でも、たぶん・・・

> まぁ、韓国人よりはマシか・・・

う〜ん。どうでもいいです♪

> 日本と韓国
> 女の子の好みが完全にバッティングするので
> 消えてほしいです。

消えて欲しいまで言いますか!まあ気持ちはわかならくもないです♪

> 中国人は女の子に嫌われているので
> どうでもいいですが・・・

女の子によると思いますが、比較的多いですよね

> あっ!
> ビンタありがとう!!!
> これで元気になれます。
> またビンタお願いします!!!

ええ?今回はされてないですよ(笑)

> では
> 日本が勝たなくても更新をお願いします!!!

できれば勝って気持ちよく更新したいです!!

2014年06月23日(月) 12時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 彼女ゲット!

青さんへ

> イイねぇ~♪(^-^)

えへへ、良いですかね♪って何か良いことありました??

> 女飽きて捨てても、スグに次の女が寄ってきて!

そりゃそうですよ♪だって普通の人の2倍はお金払ってますから!!(キッパリ)

> どんだけ、ブサメンキモオタオヤジなのか・・・

あとでLINEで写真送っておきますね♪チュ

2014年06月23日(月) 13時05分 | URL | 編集

クレヨン先輩 #-

ブサメンキモオタハゲブスズキオヤジさん、こんばんわ!

W杯が深夜なので疲れました、それに咥え、
東京、香川、東京、福岡、マハルキタ、ソウル、サンパウロ、
と、出張続きでヘトヘトです。

ホント、ブサメンキモオタハゲマクリオヤジさんはモテモテで羨ましいです、はい。

2014年06月23日(月) 18時39分 | URL | 編集

Litchi #mQop/nM.

日本が勝ちそうにないので、このまままた何年も更新しないかと思ってましたw

前の彼女、前の彼女っと・・・
スイマセン、どの彼女さんなのでしょう?(´・ω・`)

ガチで分からなくなりましたw


しかし女の人は前の彼女(?)にえらい対抗心を燃やしますよね?
これも万国共通の特徴なんですかねぇ。

2014年06月23日(月) 19時42分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

余りにビンタに飢えてて

ハゲタカさん
余りにビンタに飢えてて
ビンタという文字があったので
勝手に解釈しちゃいました。
ごめんなさい。
本当のビンタはいつですか?
気の強い女の子は出てこないの???

2014年06月23日(月) 20時36分 | URL | 編集

カッパえびせん #-

こんばんは!

え?速攻で彼女getですか?(^o^;)
うらやましすぎです!!

これだからイケメンは……(´ρ`)

かっぱにも誰か紹介してください!!
山岳民族の彼女とかほしいです!

2014年06月23日(月) 22時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

クレヨン先輩へ

> ブサメンキモオタハゲブスズキオヤジさん、こんばんわ!

ちょ、それはやめよw

> W杯が深夜なので疲れました、それに咥え、
> 東京、香川、東京、福岡、マハルキタ、ソウル、サンパウロ、
> と、出張続きでヘトヘトです。

香川と福岡とサンパウロはわかるのですが、マハルキタだけわからないです。それは本当に地名ですか?

> ホント、ブサメンキモオタハゲマクリオヤジさんはモテモテで羨ましいです、はい。

ハゲマクリは臼井君ですので僕ではありません。(キッパリ)

2014年06月23日(月) 23時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

Litchiさんへ

> 日本が勝ちそうにないので、このまままた何年も更新しないかと思ってましたw

そうなんですよね。なので渋々更新させて頂ました。(泣)

> 前の彼女、前の彼女っと・・・
> スイマセン、どの彼女さんなのでしょう?(´・ω・`)

どのって・・・一番手前のでお願いします。というか二人しかいないはずなんですが・・・

> ガチで分からなくなりましたw

えーーーーーーー(大汗)少し前に戻ればすぐにわかるかと・・・

>
> しかし女の人は前の彼女(?)にえらい対抗心を燃やしますよね?

ホント、あれはどうにかなりませんかね?自分から聞いてきたくせに怒りますしね。

> これも万国共通の特徴なんですかねぇ。

共通なんですかね。マカオの子もこんな感じなのでしょうか?困ったもんですよね。とほほ・・・

2014年06月23日(月) 23時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 余りにビンタに飢えてて

RASSさんへ

> ハゲタカさん

はい。なんでしょうか?(笑)

> 余りにビンタに飢えてて
> ビンタという文字があったので
> 勝手に解釈しちゃいました。

飢えてるんですか?もう、それ病気ですよ♪

> ごめんなさい。

いえいえ、気にしないで下さい。

> 本当のビンタはいつですか?

なにそれ?本当も嘘もないんですけど!!ビンタに!!

> 気の強い女の子は出てこないの???

さあ、どうでしょうか?もしかしたら・・・次回・・・なんてね♪

2014年06月24日(火) 00時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

カッパえびせんさんへ

> こんばんは!

きゅうりさん、こんにちは。

> え?速攻で彼女getですか?(^o^;)
> うらやましすぎです!!

それは違いますね。ただの客です。

> これだからイケメンは……(´ρ`)

夜の女の子に顔は関係ないです。必要なのは『金』だけです♪

> かっぱにも誰か紹介してください!!

チェンマイに行きなさい(笑)

> 山岳民族の彼女とかほしいです!

場所調べておくから本当に行って下さい。お願いします!!

2014年06月24日(火) 00時03分 | URL | 編集

ハマグリ #-

先日、某海岸でお昼寝をしていたら突然掘り起こされて炭火で炙られたハマグリです。覚えていますか?あなたに炙られて以来もう炙り無しでは生きて行けない体になってしまいました。今もあの時あなたにねっとり舐められた入水管と出水管がうずいて潮が漏れてしまいます。
さて、最近パイパンにしているハゲタカさんに質問です。
どうしてタイ人の女性はあんなにパイパン男性が好きなのでしょうか?

2014年06月24日(火) 13時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

はまぐりさんへ

> 先日、某海岸でお昼寝をしていたら突然掘り起こされて炭火で炙られたハマグリです。覚えていますか?

全く覚えてないです。ごめんなさい。(笑)

>あなたに炙られて以来もう炙り無しでは生きて行けない体になってしまいました。

なんの話ですか?(笑)

>今もあの時あなたにねっとり舐められた入水管と出水管がうずいて潮が漏れてしまいます。

はあ・・・

> さて、最近パイパンにしているハゲタカさんに質問です。

してないしてない!!そういうウソつくのやめて下さい!パイパンなんか一度もしたことないですから!!

> どうしてタイ人の女性はあんなにパイパン男性が好きなのでしょうか?

え?好きなんですか?そんなの初めて知りましたけど。もし、その噂が本当なら明日すぐにでもやりますよ♪

2014年06月25日(水) 00時48分 | URL | 編集


トラックバック

↑
