ヘビに睨まれたカエル

誕生日おめでとう。ウスイ君。

でも残念だったね・・・

あまりにもビックリで言葉もでないよ・・・

ホントショックだよね・・・








なんて・・・

思う訳ないよね

あきらかに自業自得だしね!!

君のことだから反省しなさい!!と言っても絶対反省しないだろうな・・・




では、今日も読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




ガツンと言ってやろうと意気込みお店に入る!!

椅子に座りビール頼み飲む!!

僕の視線の先には壇上のRさんがいる

どうやら僕に気付いたのか鬼のような形相で僕を見下ろしている

そんな目線にも僕は怯まず睨み返し携帯を持ち『お前のせいでバッテリーがないぞ。この野郎!!』みたいな感じ(あくまで僕の感想です)でジェスチャーで訴えると







ダンスを途中で切り上げて向かってきて・・・






僕の隣に座る・・・




先程までガツンと言ってやろうと意気込んでいた僕ですが・・・

ヘビに睨まれたカエルのように動けない状態に・・・

R「昨日どこにいったの?」

ハゲタカ「え・・・あ・・・違う店に」

R「そう・・・」

ビンタ一発くらいは覚悟していましたが

R「ハゲタカ、いつ帰るの?」

ハゲタカ「明日」

R「OK・・・じゃあホテル帰ろう」

え・・・今日も一緒に?と言いたいとこでしたが・・・そんな雰囲気ではないので

ハゲタカ「はい・・・」


そして600Bを払ってお店を出るのですが



お店の入り口に立つと

Rさん「今日は大丈夫?ティー〇ック」となぜか微笑んでいる

ハゲタカ「問題ないね。それとティーラック止めてくれ」

そしてナナプラザを出ようと歩いていくと・・・

Rさん・・・あるお店を睨み続ける・・・

お店のスタッフであろう人がこちらを見て、なにやら話しているがRさんどうじず・・・むしろさらに睨んでいる・・・

その行為を見た瞬間というか・・・あのお店を睨んでいる時点でわかっていたのですが・・・


ハゲタカ「R・・・」

R「なんで?見ただけだよ」

そして手を引きホテル近くのレストランに移動した




テーブル席に通されなぜか隣に座るRさん。もう慣れているので何も言わないけど・・・タイ人好きですよね?(汗)

Rさん「なに飲む?」

ハゲタカ「そうだな・・・」

Rさん「ビール2つ!」

ハゲタカ「・・・・」


そしてRさん・・・なぜかアイフォンを取り出して僕に見せてきたもの・・・



それは・・・


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


いよいよコートジボアール戦まで24時間きりましたね。頑張れ日本♪


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

青E9 #-

蛇に睨まれたカエルより、鬼にビンタされる鳥がイイです♪

2014年06月14日(土) 19時53分 | URL | 編集

テーンクワー #-

こんばんは!

睨まれたり、ティー○ックって言われたりめくるめくですね(^-^)

蔑まれた目で見られることはありますが、睨まれたりティーラックってよばれたことはありません(>_<)
カッパにも愛の手を!

P.S
一生懸命押してるのに最近拍手の数が少なくて悲しいです。

2014年06月14日(土) 23時44分 | URL | 編集

Litchi #mQop/nM.

うへぇー、とてもお客さんとは思えない扱いですねw

アイフォンから何が出てくるのか楽しみです♪

2014年06月15日(日) 04時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

青さんへ

> 蛇に睨まれたカエルより、鬼にビンタされる鳥がイイです♪

鬼より怖いものはないので蛇くらい平気です♪

2014年06月15日(日) 06時40分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

テーンクワーさんへ

> こんばんは!

こんばんはーー

> 睨まれたり、ティー○ックって言われたりめくるめくですね(^-^)

いや、ほんと散々ですよ実際は。良い事ないんですから。

> 蔑まれた目で見られることはありますが、睨まれたりティーラックってよばれたことはありません(>_<)
> カッパにも愛の手を!

それはキツイね。でもさ、まだ見てくれるだけいいんじゃないですか?見てくれない人もいるんですから(泣)

> P.S
> 一生懸命押してるのに最近拍手の数が少なくて悲しいです。

そう!それ!!僕も思ってました!!みんな応援してるんじゃないの?(笑)

2014年06月15日(日) 06時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

Litchiさんへ

> うへぇー、とてもお客さんとは思えない扱いですねw

うへぇーーー こんなのタイでは普通です。よくあることです♪

> アイフォンから何が出てくるのか楽しみです♪

アイフォンから出てくるもの、それは・・・

『日本が勝ったら更新します』

2014年06月15日(日) 06時46分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

iPhone!!!

ハゲタカさん、おはようございます!
昨日の試合のせいで目覚めが悪いrassです。
それにしても
ハゲタカさんほど
iPhoneとティーラックと言う言葉が
似合う人はこの世にいません!
是非iPhoneを煮てほしいです。
あと
街中でティーラックと大きな声で呼ばれるのも!
では
次を楽しみにしてます!!!

2014年06月16日(月) 08時20分 | URL | 編集

とむやむ君 #-

おはようございます、ティー○ックさん。

日本負けちゃいましたね。

拍手が少ない理由はね、ティー○ックって呼ばれたりしてモテモテだからです。

・・・冗談ですよ(^^;

ちゃんと拍手しときましたから。

2014年06月16日(月) 10時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: iPhone!!!

RASSさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

おはようございます。

> 昨日の試合のせいで目覚めが悪いrassです。

昨日の試合についてはノーコメントで・・・(怒)

> それにしても
> ハゲタカさんほど
> iPhoneとティーラックと言う言葉が
> 似合う人はこの世にいません!

それ嬉しくない(笑)

> 是非iPhoneを煮てほしいです。

アイフォンは煮る物ではありません。

> あと
> 街中でティーラックと大きな声で呼ばれるのも!

それはタイに行く日本人全員が言われてます

> では
> 次を楽しみにしてます!!!

日本が勝つまで更新しません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2014年06月16日(月) 10時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ともやむ君さんへ

> おはようございます、ティー○ックさん。

おはようございます。とむやむ君さん。

> 日本負けちゃいましたね。

はい・・・ムカつきすぎて夜も眠れません。

> 拍手が少ない理由はね、ティー○ックって呼ばれたりしてモテモテだからです。

うは。いえいえ、とむやむ君さんに比べたら私なんか屁みたいなものですよ。

> ・・・冗談ですよ(^^;
>
> ちゃんと拍手しときましたから。

ありがとうございます。応援してくれて嬉しいです♪

2014年06月16日(月) 10時32分 | URL | 編集

臼井 #-

ハゲタカさん、どうも。
誕生日の日にほんと最悪でした、しかもオンラインゲーム内で、振られましたので、とても恥ずかしかったです。
それと、土下座しようと思い、アパートの前まで行ったのですが、出てきてくれなくて、次の日、その次の日とアパート前で待っていたら、警察に通報され、先程釈放されました。ストレスで毛がたくさん抜けてしまい、落武者状態です、トホホ。

2014年06月16日(月) 12時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

臼井さんへ

> ハゲタカさん、どうも。

臼井さん、どうも。わざわざ遠い場所からご苦労様です。

> 誕生日の日にほんと最悪でした、しかもオンラインゲーム内で、振られましたので、とても恥ずかしかったです

たしかに最悪ですね。聞くだけでも恐ろしいですよ。私じゃなくれ良かったと思ってます。もし僕なら耐えられないですから・・・

> それと、土下座しようと思い、アパートの前まで行ったのですが、出てきてくれなくて、次の日、その次の日とアパート前で待っていたら、警察に通報され、先程釈放されました。ストレスで毛がたくさん抜けてしまい、落武者状態です、トホホ。

今更ですけどタイ人には土下座は意味ないですよ。だって文化が違いますからね。もう少し考えてから行動してください。
それに彼女をそこまで怒らせる理由はいったい何だったのでしょうか?是非お答え下さい(笑)

2014年06月16日(月) 14時55分 | URL | 編集


トラックバック

↑
