怒られる理由が見当たらない

頑張れウスイ君!!

とりあえず玄関の前で土下座しなよ!!誠意は大事だからね♪

それでも許してくれないなら裸になって土下座しなよ!!そうすれば女の子も許してくれるはずさ♪



では本日もよろしくです。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


S子に会って癒してもらおう♪テヘみたいな考えがでてしまい、とりあえず行くことにした僕ですが(大汗)




中に入りビールを飲みS子を探すのですが・・・

いない?

残念だなぁ~と思っていると、女の子が話しかけてくれたので会話をしていると僕の背中をツンツンする人がいる

『嫌なことは続くもので』

振り向くとS子さん・・・

S子「何してるの?」

少し怒り気味のS子さん・・・

といってもS子さん、彼女でもないのに・・・先程のRさんもそうですが・・・

『怒られる理由が見当たらない!!』

たぶんお金の支払いが良いお客さんだから他にとられたくないんでしょうね♪

でもね、なぜだろう・・・

一秒後には謝ってましたね♪



S子「私に会いにきたんだよね?」

ハゲタカ「そうなんだけどきずかなかった」

S子「性格悪い」

ハゲタカ「ごめんなさい」

S子「うそつき」

S子「うわきもの」

それは違う!だって彼女いないもん♪テヘと言いたいとこだが・・・

ハゲタカ「お腹へらない?」

S子「ハゲタカお腹へったの?」

全く減ってないけど、このままだと永遠に怒られそうなので

ハゲタカ「じゃあご飯食べに行かない?ペイバーするから」

S子「OK。じゃあ待ってて」




そうして機嫌の治ったS子とレストランへ

それから、その勢いでディスコへ行きホテルへ

あまり覚えてないんですけどセクロスもすることなく寝たのはたしかです(笑)



朝起きてS子さんを起こさずに水を飲む

しばらくするとS子がおきて

S子「ハゲタカいつ帰るの?」

ハゲタカ「今日だよ」

S子「え?今日???え~~~~」

ハゲタカ「え~~~~」

S子「次はいつ来るの?」

ハゲタカ「知らない。たぶんすぐじゃない?」

S子「そうか・・・日本に帰っても連絡してね」

ハゲタカ「はい・・・」

と言ったけど・・・

教えてるのは海外に滞在中にしか使わないLINEのIDだから日本では使わないんだけど・・・

なぜ女の子に日本で使用しているLINEのIDを教えないかについては皆さんもわかりますよね(笑)





そうしてS子を見送り荷物を片付けてたりしてAちゃんを待つ

すでに泣きそうな顔をしてるAちゃんをなだめつつ

きっちり最後の戦いを終えて

これまた、いつもの『浮気ダメ』『毎日連絡』をくどくど言われる

そしてチェックアウトをしてAちゃんを先に見送り空港へいくのですが


メールでチェックインする日にちを確認すると・・・


あ・・・


やべ・・・


一日間違ってる(汗)


すでにウスイ君や愉快な仲間達(後日紹介します)には今日帰ることを言ってしまっている(汗)

ウスイ君なんかは『気をつけて帰れよ~』みたいなことまで言ってくれている(大汗)

ここで『間違えてた♪テヘ』なんて言ったら『どんな言葉』でバカにされるかわからないので彼らには絶対に言わないでおこうと思ったのは内緒にしておきます(笑)



というわけで・・・


何も誰にも言わずに・・・


ホテルへと戻り・・・


本当のラストナイトを楽しみにナナプラザへと向かい、昨日『ゲキギレ』していたRさんがいるお店に向かった


だって・・・


昨日から携帯が鳴りまくってるんですもん。


『充電なくなるから止めろ!!』と一喝してやろうと思い中に入ると・・・









にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


ワールドカップ始まりましたね♪ガンバレ日本!!


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

青 #-

鬼電

ハゲタカさんみたいにウワキモノーだと鬼電されても仕方ないと思いますが、
チョット揉めてメンドークサイので放置したら、1時間とか電話掛け続けて
マジに電池が無くなりかけたときは、頭オカシーのかと思いました(^^;
ヤラない相手は、具合が良くないんですか?(^^;

2014年06月13日(金) 17時37分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 鬼電

青さんへ

> ハゲタカさんみたいにウワキモノーだと鬼電されても仕方ないと思いますが、

仕方なくはないですけど(笑)

> チョット揉めてメンドークサイので放置したら、1時間とか電話掛け続けて
> マジに電池が無くなりかけたときは、頭オカシーのかと思いました(^^;

いや・・・あれはたしかに頭おかしいですね!!永遠とかけ続けてきますからね

> ヤラない相手は、具合が良くないんですか?(^^;

具合じゃなくて僕はそんなにやりたがりではないんです♪

2014年06月13日(金) 22時33分 | URL | 編集

ビリケン #-

ポカリさんのブログで、「マジひでぇ~人のブログ」をクリックしたらここに来たのですが
何かの間違いですか(笑)

2014年06月14日(土) 00時27分 | URL | 編集

きゅーり大好き! #-

おはようございます!

イケメンともなるとかなり忙しい訪タイになるんですね(^o^;)
うらやましすぎ……

ってか、帰りの日程間違えるとか油断しすぎです!!

僕は今まで鬼電なんてかかってきたことないんですがカッパだからでしょうか?
カッパ差別はよくないと思います!!

2014年06月14日(土) 08時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ビリケンさんへ

> ポカリさんのブログで、「マジひでぇ~人のブログ」をクリックしたらここに来たのですが
> 何かの間違いですか(笑)

間違いですね。遺憾の意を表明します(笑)


2014年06月14日(土) 08時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

きゅーり大好きさんへ

> おはようございます!

おはようございます。

> イケメンともなるとかなり忙しい訪タイになるんですね(^o^;)
> うらやましすぎ……

僕よりきゅーりの方が忙しいでしょ?電車乗ったり田舎行ったりでさ

> ってか、帰りの日程間違えるとか油断しすぎです!!

たしかにめちゃ油断してましたね。今となればタクシー代がもったいないです

> 僕は今まで鬼電なんてかかってきたことないんですがカッパだからでしょうか?
> カッパ差別はよくないと思います!!

たしかにカッパはね・・・植毛とか考えてないんですか?(笑)

2014年06月14日(土) 08時58分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

もててますね^_^

ハゲタカさん、おはようございます。
昨日の試合、
前半と後半の余りの違いに落胆し
良く眠れなかったrassです。
それにしても
相変わらずもててますね。
女の子何人出てくるんですか!?
あっ!
やっとウスイ君の話題がでてきた思ったら
これだけですか!?
寂しいです。
では
次を楽しみにしてます!!!

2014年06月16日(月) 08時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: もててますね^_^

RASSさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます。

おはようございます。

> 昨日の試合、
> 前半と後半の余りの違いに落胆し
> 良く眠れなかったrassです。

昨日の試合については何も話したくないです・・・はい・・・

> それにしても
> 相変わらずもててますね。

ですかね?お金払えばこれくらいは余裕だと思いますが

> 女の子何人出てくるんですか!?

無限にでます(笑)

> あっ!
> やっとウスイ君の話題がでてきた思ったら
> これだけですか!?
> 寂しいです。

ウスイ君はまだまだ出てきますから大丈夫ですよ

> では
> 次を楽しみにしてます!!!

今は更新する気力無しです(泣)

2014年06月16日(月) 10時24分 | URL | 編集


トラックバック

↑
