とりあえず僕にできること

前回の記事は大変好評だったみたいで・・・

とにかくこれからも、ありのままを書いていきたいと思います・・・


では本日もよろしくです

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




ナナプラザに入りRがいるお店とは違う方向に進もうとすると・・・

前からRがお客さんと一緒に歩いてくる・・・



おいおいどうしよう・・・

なんて全く思わない♪だって仕事ですからね♪

なのでRさんの仕事の邪魔をしないよう。無視して通り過ぎます。


これは普通のことだと思います。

ですが・・・Rさん・・・

なぜか立ち止りタイ語でまくしたててきます(大汗)




R「なんで?どこ行くの?」この二つをナナプラザの外で大声叫び始めます・・・


それに加え、一緒にいた日本人の方は『タイ語なのでわからないですがメチャクチャ怒ってますね?あなた大丈夫ですか?なにかこの子にしたんですか?』と、飛びかかろうとするRさんを必死に止めてくれてます。

それでもRさんは日本人の方の制止を振りほどこうとしながら言い続けます・・・

R「どこ行くの?なんで??」

・・・・・






・・・・・






・・・・・






とりあえず僕にできること・・・

R「仕事頑張ってなR・・・」


そうして僕は日本人の方に謝罪してその場を離れた・・・


最後までRさんを必死に止めてくれた心優しい日本人の方が最後に僕に言った言葉・・・

日本人「あなたがこの子に何をしたのかわかりませんが、タイであんまり無茶すると危ないですよ」






そう言われてなぜだか・・・


胸に突き刺さるものが・・・






全くない!!(汗)




だって悪いことしたかなぁ・・・



う~ん・・・












とりあえず反省しよう!!(なにを反省したら良いのかわからないけど)



とにかく反省しよう!!



反省・・・



反省か・・・



こんな賑やかな場所にいるのに、反省して考えていたら寂しくなってきたな・・・



というわけで・・・








S子に会って癒してもらおう♪テヘみたいな考えがでてしまい、とりあえずS子がいる店に行くことにした(大汗)






にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


皆さんもこれを期に反省してみてはどうでしょうか?心が痛いことしてませんか?(笑)


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

いなかっぱ大将 #-

おはようございます!

田舎の屋台で星を見上げる純愛ブログもおもしろかったですが、ジャオチューブログも楽しく見させてもらってます(^^)v


それにしてもナナを歩いているだけで捲し立てられるなんて……
モテモテで羨ましい限りです!

ただ、日本人のお客さんが不憫ですが(^o^;)

そーいえば、ナナにも1年くらい行ってないや(;゜0゜)

2014年06月12日(木) 06時59分 | URL | 編集

青 #-

ทำไมไปไหน

タイオネーチャンが、ハゲタカさんにタイ語でまくし立ててるのをみて
ハゲタカさんを日本人だと勘違いしたんでしょうね!
私なら浮気なタイ人彼氏と遭遇したと思いますが・・・

その後、そのオネーチャンとヤル気にならないと思うのですが・・・(^^;

2014年06月12日(木) 07時38分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

うっ!もててる・・・

ハゲタカさん、
おはようございます!
今回の記事は不評だと思います。
だって女の子がカスタマーをほっといて
ハゲタカさんに嫉妬したからです。
もててるじゃん!!!
やっぱりハゲタカさんはビンタされないと!
ビンタされると
ポチポチの数が上がりますか?
では
次を楽しみにしてます!!!

2014年06月12日(木) 08時08分 | URL | 編集

Litchi #mQop/nM.

いったい何をしたらペイバーされて、他のお客さんと一緒にいる
タイギャルにそこまで切れられるのでしょう?(´・ω・`)

しかしそのお客さん、この後気を使いまくったことでしょうw

2014年06月12日(木) 08時09分 | URL | 編集

真春 北 #-

タイに夕張メロン、送って下さい。

2014年06月12日(木) 09時07分 | URL | 編集

ポカリ #-

ただただ、ひでぇ~の一言だ(笑)

2014年06月12日(木) 17時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

いなかっぱ大将さんへ

> おはようございます!

こんにちは

> 田舎の屋台で星を見上げる純愛ブログもおもしろかったですが、ジャオチューブログも楽しく見させてもらってます(^^)v

ありがとうございます。ただ本人は今でも純愛ブログだと思っています(笑)

>
> それにしてもナナを歩いているだけで捲し立てられるなんて……
> モテモテで羨ましい限りです!

それはお金の払いが良いカスタマーだからかと・・・

> ただ、日本人のお客さんが不憫ですが(^o^;)

なんとも・・・いえない・・・です・・・ごめんなさい・・・

> そーいえば、ナナにも1年くらい行ってないや(;゜0゜)

是非次回はいってみて下さい。カワイイ女の子がたくさんいますよ

2014年06月13日(金) 12時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ทำไมไปไหน

青さんへ

> タイオネーチャンが、ハゲタカさんにタイ語でまくし立ててるのをみて
> ハゲタカさんを日本人だと勘違いしたんでしょうね!

いやいや日本人ですから!!どこからどう見ても日本人でしょ!!

> 私なら浮気なタイ人彼氏と遭遇したと思いますが・・・


・・・・・・・・(大汗)

> その後、そのオネーチャンとヤル気にならないと思うのですが・・・(^^;

どうでしょうか・・・僕ならあえてやりますけど!!(笑)

2014年06月13日(金) 12時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: うっ!もててる・・・

rassさんへ

> ハゲタカさん、
> おはようございます!

おーーすです


> 今回の記事は不評だと思います。

え・・・・

> だって女の子がカスタマーをほっといて
> ハゲタカさんに嫉妬したからです。

それは違いますね。ただ話したかっただけでしょう・・・たぶん・・・

> もててるじゃん!!!

もててないじゃん!!

> やっぱりハゲタカさんはビンタされないと!
> ビンタされると
> ポチポチの数が上がりますか?

たしかにあげるかな・・・

> では
> 次を楽しみにしてます!!!

これからしまーす♪

2014年06月13日(金) 12時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

Litchiさんへ

> いったい何をしたらペイバーされて、他のお客さんと一緒にいる
> タイギャルにそこまで切れられるのでしょう?(´・ω・`)

さぁ・・・僕もなんで怒られたのかがわからないんです。教えて頂きませんか?(笑)
>
> しかしそのお客さん、この後気を使いまくったことでしょうw

ですね・・・Rさんの性格だと・・・お客様には心からお詫びします・・・

2014年06月13日(金) 12時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

真春 北さんへ

> タイに夕張メロン、送って下さい。

送ると送料かかるので持っていきますよ♪

2014年06月13日(金) 12時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ポカリさんへ

> ただただ、ひでぇ~の一言だ(笑)

なにがですか???

僕なにもしてませんけど!!(大汗)

いや・・・

ホント・・・

すみません!!しか言えない・・・

2014年06月13日(金) 12時18分 | URL | 編集


トラックバック

↑
