罪悪感で一緒にいるだけ

日本代表のユニフォームが欲しいと思う今日この頃♪

ハゲタカはワールドカップ日本代表を応援します♪





いつもお読み下さり感謝してます


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



朝起きたら・・・

どこだ???

間違いなく!!僕のホテルじゃない(汗)



え・・・

それにパンツしか履いてないんだけど♪

とりあえず僕に抱きついている女の子の手を振りほどき顔を見る





あ・・・そう・・・

あなたね・・・

ビアバーの女の子ね・・・しかもスタッフの方ね・・・


ていうか・・・Rはどうしたんだ?全く記憶がないぞ!!

※後日聞いたところ急に一人で帰ると行ってタクシーに乗ったらしいです・・・はい・・・



ハゲタカ「なんで俺がここにいるの?」

B「お店が終わって片づけていたらハゲタカがマクドナルドを持って歩いていたから呼び止めたの」

またかよ・・・この病気いつになったら治るんだろう・・・

ハゲタカ「・・・・・」

B「ハンバーガーを通りすぎる人に配ってたよ」

ハゲタカ「・・・・・」

B「すごく沢山あったよ」

ハゲタカ「Bは食べた?」

B「食べないよ・・・」

ハゲタカ「だよな・・・」



そういうと・・・

とりあえず僕は携帯電話を充電してまたBのベッドで寝た(笑)





起きてBが近くの屋台で買ってきてくれたものを食べる

ハゲタカ「あのさ・・・」

B「ん?どうしたの?」

ハゲタカ「いや・・・なんでもない・・・シャワー貸して」

そしてシャワーを終えて

ハゲタカ「Bありがとう・・・これ少ないけど・・・」

B「いらないよ。いつもハゲタカはお店で奢ってくれるし」

ハゲタカ「そうか・・・ありがとうな・・・」

B「また、ハゲタカが酔っていたら泊めてあげるね」

ハゲタカ「Bは優しいな。彼氏いるのか?」

B「いない・・・」

ハゲタカ「そうか・・・」

B「ハゲタカは?」

ハゲタカ「僕か・・・僕は沢山いるぞ!ナナにソイカにタニヤに、、、あとは、、、」

B「あは、本当にハゲタカならいそうだね」

ハゲタカ「まあ、冗談だけどね。本当にいないよ」

それから僕はBのアパートを出てホテルに戻った





この日はウスイ君と、またディスコで遊ぶ予定だったので、1時までは時間がある

まずはタニヤに行きAちゃんと会う

そして一時間、いつもの感じでサクッと終わらせて、そのまま一人でタニヤを梯子して、ナナに向かう

そしてSちゃんに会って、ドリンク奢って1時になり、ディスコへ行く

こんなに行動して成果は・・・




なし!!

全く無しなんです!!

あえて言うならこの世の中でブ〇と呼ばれている女の子とベロチューしたくらいですね。まあ、これはいつも通りのことなので・・・毎度のことなので・・・もう今さら書くことはないかと・・・


ホントひどいもんです。

でも、こういう日もないとね毎日何かがおこるなんて、ありえないですから・・・






そして、最終日前日・・・

朝起きたらウスイ君がLINEでご丁寧に僕がブ〇とベロチューしている画像をアップしてくれていた・・・




夜からはAちゃんといつも通りサクッとセクロス・・・



Aちゃん「明日帰るんでしょ・・・寂しい・・・」

ハゲタカ「大丈夫。また会えるさ」

Aちゃん「明日も来るから」

ハゲタカ「・・・・・」






正直・・・

ヒドイ話しだと思いますが・・・




『飽きた』・・・

完全に『飽きて』いる・・・



自分でもヒドイと思うのですが・・・

心が・・・体が・・・『飽きてしまっている』

ただ罪悪感だけで一緒にいるだけ・・・





とりあえず明日も会う約束してナナプラザへ


とりあえずRは無視してS子にでも会いに行くかなと考えながら歩く

ナナプラザに入りRがいるお店とは違う方向に進もうとすると・・・




前からRさんがお客さんと一緒に歩いてきた・・・





にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


僕の応援もよろしくお願いします(笑)


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

かのーえーこー #-

すたっふぅ~

おざなりに女の子をポイすると、ウスイくんに怒られるぞ、プンプン

2014年06月09日(月) 10時18分 | URL | 編集

青 #-

Bちゃん

もうさぁ、彼女とか要らないよね?
ってゆーか、Bちゃんみたいな知り合いが居ればオッケーな気がします。
帰れない時の安心の寝場所(^_^)ノ

で、難しい漢字が歩けど、
「罪悪感」ってなんて読むんですか?

「ナカダシヨウイン」ですか?

2014年06月09日(月) 11時15分 | URL | 編集

Litchi #mQop/nM.

登場人物が一気に増えたので過去記事から読み直しちゃいましたw

あっちゃこっちゃで色々あると行けない店や場所がどんどん増えてますね♪

この後の続きも楽しみにしています。

2014年06月09日(月) 13時31分 | URL | 編集

ポカリ #-

あきたって!!
まじひでぇ~(笑)

2014年06月09日(月) 14時32分 | URL | 編集

カッパエラ #-

こんばんは!

泥酔してハンバーガー買うのって人に配るためだったんですね?w
配ってる姿を想像して笑いましたwww

そ、それにしても飽きたって……(^o^;)
これだからイケメンは(>_<)

飽きたとか言ってみたいものです……

2014年06月09日(月) 21時15分 | URL | 編集

ビリケン #-

S君が前に言っていた、ハゲタカさんはこっち側の人間っていう意味、、
こういう意味だったんですね。(笑)
そういえば最近S君はどうしてるんですか?

2014年06月09日(月) 22時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

かのーさんへ

> すたっふぅ~

いきなりなんですか(笑)
>
> おざなりに女の子をポイすると、ウスイくんに怒られるぞ、プンプン

大丈夫です。僕はおざなりには捨てないです。誰かさんとは違うんです!わかって下さい(笑)

2014年06月09日(月) 22時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: Bちゃん

青さんへ

> もうさぁ、彼女とか要らないよね?

へ?入りますよ。なぜですか?

> ってゆーか、Bちゃんみたいな知り合いが居ればオッケーな気がします。

Bちゃんは前からの知り合いですよ。ただの友達です♪

> 帰れない時の安心の寝場所(^_^)ノ

帰れない時はないです!なぜならいつもホテルで一人だから!!

>
> で、難しい漢字が歩けど、
> 「罪悪感」ってなんて読むんですか?

ザイアクカンと言います。
>
> 「ナカダシヨウイン」ですか?

ちがーう!逆にそれはなんですか??(汗)

2014年06月09日(月) 22時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

Litchiさんへ

> 登場人物が一気に増えたので過去記事から読み直しちゃいましたw

すいませんね、、、なんせ頻繁に女の子が変わるブログでして(汗)
>
> あっちゃこっちゃで色々あると行けない店や場所がどんどん増えてますね♪

なので行けなくなるお店も沢山ありますよ。

> この後の続きも楽しみにしています。

ありがとうございます。頑張ります^_^

2014年06月09日(月) 23時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ポカリさんへ

> あきたって!!

はい。完全に飽きました。

> まじひでぇ~(笑)

返す言葉も見当たりません。申し訳ありませんm(__)m

2014年06月09日(月) 23時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

カッパエラさんへ

> こんばんは!

こんばんは

>
> 泥酔してハンバーガー買うのって人に配るためだったんですね?w
> 配ってる姿を想像して笑いましたwww

そうだよ。知らなかったの??今度やってみてよ。お金だいぶかかるけど(笑)
>
> そ、それにしても飽きたって……(^o^;)
> これだからイケメンは(>_<)

イケメン関係ないです。ただのワガママですm(__)m
>
> 飽きたとか言ってみたいものです……

絶対飽きますって!!ただ身体だけじゃないよ、、、なんというか、、、難しいよね?(汗)

2014年06月09日(月) 23時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ビリケンさんへ

> S君が前に言っていた、ハゲタカさんはこっち側の人間っていう意味、、
> こういう意味だったんですね。(笑)

それは違います。彼とは一緒にしないで下さい。m(__)m

> そういえば最近S君はどうしてるんですか?

なにしてるんでしょうか?僕もしばらく会ってないのでわからないです。ただ、まだ女の子には刺されて殺されてはいないと思います^_^たぶん、、、

2014年06月09日(月) 23時11分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

マクドナルド万歳!

ハゲタカさん、おはようございます!
今度は進化して
道行く人に配るようになったんですね!
凄いです!
ぜひこの目で見てみたいです!
マクドナルドとサブウェイは経験済みなので
今度はケンタッキーをお願いします。
タイ人の大好きなケンタッキー
喜ばれますよ。
モスってタイにあったっけ?
でもモスじゃ単価が高いからダメかな!?
では
次を楽しみにしてます!!!

2014年06月10日(火) 08時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: マクドナルド万歳!

RASSさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

こんにちは。

> 今度は進化して
> 道行く人に配るようになったんですね!

進化じゃないですw

> 凄いです!

凄くないし褒めないで下さい。

> ぜひこの目で見てみたいです!

いつでも見せますよ♪日本で見せることも可能ですよ♪

> マクドナルドとサブウェイは経験済みなので
> 今度はケンタッキーをお願いします。

ケンタッキー深夜やってます?

> タイ人の大好きなケンタッキー
> 喜ばれますよ。

喜ばれるならいつでもやります!!

> モスってタイにあったっけ?

ありますよん♪

> でもモスじゃ単価が高いからダメかな!?

これ以上高くなると4000Bくらいかかるので止めて勘弁して下さい。

> では
> 次を楽しみにしてます!!!

今からしまーす。凄く眠たい・・・疲れた・・・

2014年06月11日(水) 22時59分 | URL | 編集


トラックバック

↑
