ムカつきをとおりこして笑えてきた

サッカー見ました?劇的な勝利でしたね♪


さて、非公開でコメントがきてたのですが助言が欲しいということなのでこちらで書かせて頂きます。僕なんかの助言で良ければいつでもお答えしますので、皆さんもなにかあればいつでも気軽に質問して下さい。


質問は簡単に言うと

『初訪タイ』で『一人』、『バンコク』に行くらしく、『タイ語も英語もダメ』ということで不安らしいです。GOGOやタニヤで本当に楽しめるのか?とのことですが


正直に申し上げますと『全く心配しなくても大丈夫』です。
『初訪タイで一人』ということですが、『宿泊するホテル』の名前と住所さえわかっていれば、あとはどうにでもなります。なのでホテルの場所だけは覚えておくかメモしておいて下さいね。
ナナプラザやタニヤの場所は他のブログさんで詳しい紹介をしていると思いますが『タクシー』に乗って運転手さんに行きたい場所を言えば連れて行ってくれます。その際は『メーター』を必ず使うよう言って下さい。これだけでもう『好きな場所』へ行くことが可能ですよ。タイのタクシーは安いですからね♪

次に『タイ語と英語ができない』とのことですが、こちらも『全く問題ありません』タニヤの女の子は日本語を話せますし、GOGOの女の子も『なんとかして会話をする方法』、例えば『携帯電話のアプリ』や『本』を使ってでも話しかけてくれるので言葉の壁なんか気にしないで楽しんで下さい♪

最後に僕からのアドバイスですが、お酒を飲んで記憶をなくして大量のハンバーガーをホテルに持ち込んだりするのは、無駄な出費になりますので注意して下さいね♪




では本日も読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


とりあえずRに会いにいくか・・・

行くと、ちょうどダンスタイムのようで・・・



僕に気付いたのか?ダンスを踊りながら僕を指さして・・・

親指を・・・

下に向けた・・・






そしてダンスが終わり隣に来て

R「遅い、遅い、遅い」

ハゲタカ「まだ0時だよ」

R「遅いよ。ペイバーされてたらどうするの」

ハゲタカ「それは仕事だから良い事だろ」

R「性格悪い!!性格悪い!!」

ハゲタカ「僕は性格悪くない。」

R「じゃあ、ティー〇ック、行こうか」

ハゲタカ「いやいやいやいや、まず、そのティー〇ックとか止めて!!僕、その言葉、一番大嫌いだから」

R「えーーーーーーなんで?」

なんでもクソもないんだよ。大人には言えない事情もあるし思い出したくないことが沢山あるんだよ!!

ハゲタカ「まず、Rの〇ィーラックはだな」

そういうとRの顔をつかみ、右と左に向けます。するとRさんの視界にはたくさんの日本人やファランが楽しそうにダンスを見ている景色が映りますよね。

ハゲタカ「どうだ?いただろ?あの人なんていいんじゃないか?お金持ってそうだぞ」

R「嫌だ」

ハゲタカ「じゃあ、あっちは?若くてスタイルも良さそうだぞ。」

R「嫌だ」

ハゲタカ「なんだよ。ワガママな奴だな~お客さん選ぶなよ。働けよ!」

R「嫌だ!!あれはティー〇ックじゃない。お客さん」

ハゲタカ「はい?あのね、お客さんは全員ティーラッ〇なの。もしかして知らなかった?Rはバカなの?」

R「バカじゃない!!〇ィーラックはテ〇ーラック。お客さんはお客さん。違うよ!!ティーラ〇クとお客さんは違うよ!!」

ハゲタカ「な、な、なんだ?冗談でしょ~そんな怒んなよ」

R「嫌だ!〇ィーラックはハゲタカなの」

ハゲタカ「いや、僕もティー〇ックじゃないんですけど、お客さんです。お願いします」

R「嫌だよ、お客さんなんて嫌だ」



そんなアホなやりとりをしていたら疲れたので・・・

ハゲタカ「もう・・・・なんでもいい・・・好きにしてくれ」

R「じゃあ行こうよ。ティー〇ック」

こいつまだ言うか・・・と思いながらも

ハゲタカ「どこに?」

R「ホテルとディスコ」

ハゲタカ「なにそれ?セクロスしてディスコいくの?普通はディスコ行ってからのディスコだろ?」

R「ハゲタカ、ディスコの後だとしなさそうだから」

ハゲタカ「だろうな・・・」

R「だからホテル行ってからディスコね」

ハゲタカ「嫌だ」

R「嫌だ」

ハゲタカ「僕も嫌だ」



そして、やりとりすること数分後



600バーツ払って・・・

Rが私服で僕の隣に座ります



ハゲタカ「あのさ・・・」

モジモジしてる僕を見るRが・・・

R「どうしたの?」

ハゲタカ「え・・・と・・・ホテルまで、いや、ナナプラザを出るまで別々で歩かない?」

そう言うと・・・表情が変わったRさん・・・

でも、すぐに笑顔になり

R「OK」

ハゲタカ「ありがとう。とても助かるよ。もうさ、一緒に歩くとかマジで無理だ・・・」

R「行くよ」

そう言って手をグイグイと引っ張られお店を出る

あかん・・・

あかんで・・・

ほんまにあかん・・・

笑顔のRとは対照的に変な汗が出てるおっさん。




で、で、出口が遠いよ!小さいナナプラザがとても大きく感じるよ!!

するとRさん、いきなり止まって

R「足痛い・・・」

ここから僕の心の声です


おいおいおいおい

なにしてんだよ

こんなとこで立ち止るんじゃないよ

ふっちゃけ君の足とか心配してるどころじゃないんだよ

こんなの見られたりしたら大変なんだよ






まあ、それでもね・・・

女の子が痛いと言ってるのに、ほってはおけないから聞きますよね

ハゲタカ「どうした?どこが痛い?」

見ると・・・なんともない・・・

顔を見ると『テヘ♪』みたいな顔までしてるRさん

その顔を見るとムカつきも通りこして笑えてきたので今度は僕がRの手を引きナナプラザを無事に出た




それからホテルに行き・・・

ハゲタカ「あのさ・・・本当にディスコ行く?」

R「いく!!」

ハゲタカ「「今、セクロスする?」

R「する!!」

ハゲタカ「え~~~~~~~~」

R「早く!!」



というわけで・・・本日二回目のセクロスをしてディスコに行くのですが・・・

やはりね・・・

僕はわかっていたよ・・・

『暗黒ディスコ』だってね・・・


それからは韓国人が大勢いるディスコでRさんのボトルを朝まで飲んでフラフラになりながらホテルへと帰った!!と思っていたが・・・




朝起きたら・・・

どこだ???



にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


初訪か・・・懐かしいなぁ~


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ジン #/9hBKkrU

サッカー

祝『2015 FIFA女子ワールドカップ』出場!
タイ。やりましたね!
でも、ちょいと古い話ですね。

2014年06月07日(土) 18時23分 | URL | 編集

カッパンダーズ #-

こんばんは!

えっとぉ……
やりまくりじゃないですか!!(>_<)
ち○こ痛くなるから気を付けた方がいいですよ!w

ティー○ックとか言われたことない!
一度でいいので言われてみたいです(涙)

暗黒ディスコはカッパでも入れますか?w

2014年06月07日(土) 19時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: サッカー

ジンさんへ

> 祝『2015 FIFA女子ワールドカップ』出場!

え?そうなんですか?知らなかったです。応援に行かなきゃ(笑)

> タイ。やりましたね!

凄いですね!日本とタイが決勝で戦う・・・のは無理かな??

> でも、ちょいと古い話ですね。

古いの??今知ったばかりの僕ですけど(汗)

2014年06月07日(土) 20時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

カッパンダーズさんへ

> こんばんは!

こんばんはー

> えっとぉ……
> やりまくりじゃないですか!!(>_<)
> ち○こ痛くなるから気を付けた方がいいですよ!w

一日二回だからね。おじさんにはかなり厳しいですよ。

> ティー○ックとか言われたことない!
> 一度でいいので言われてみたいです(涙)

最近ナナプラザで流行ってるんじゃないの?この前も違う店で言われたよ・・(大汗)

> 暗黒ディスコはカッパでも入れますか?w

入れます。というかカッパしか入れない!!(笑)

2014年06月07日(土) 20時15分 | URL | 編集

青 #-

600バーツ

いいなぁ~600バーツだけでしょ?
フツーのお客さんは、そのあと2000とか5000バーツとか払うんだよ♪
知らないでしょ?払ったこと無いだろーし(^^;

2014年06月07日(土) 22時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 600バーツ

青さんへ

> いいなぁ~600バーツだけでしょ?

そんなわけないでしょ!!払ってますよ!!書いてないだけですよ!!(笑)

> フツーのお客さんは、そのあと2000とか5000バーツとか払うんだよ♪

だから払ってますって!!たしか2000だったかな・・・

> 知らないでしょ?払ったこと無いだろーし(^^;

知ってます♪毎回払っているので体が覚えてます♪テヘ

2014年06月07日(土) 23時05分 | URL | 編集

ビリケン #-

ティー〇ック=お客さん・・それは私みたいな人かと・・・

ディスコで酔いつぶれた嬢が昼まで寝たあげく、帰りがけに
延長料金1000B+タクシー代500B請求されました・・・
去り際に笑顔でオミセデマッテルヨ、ティー〇ック!

もちろんセクロスはしてません。

2014年06月08日(日) 00時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ビリケンさんへ

> ティー〇ック=お客さん・・それは私みたいな人かと・・・

お客さんは全員ティー〇ックですよ♪

> ディスコで酔いつぶれた嬢が昼まで寝たあげく、帰りがけに
> 延長料金1000B+タクシー代500B請求されました・・・

延長料金とかあるんですね♪それにしてもタクシー代500は高いですね・・・

> 去り際に笑顔でオミセデマッテルヨ、ティー〇ック!

なかなかのやり手ですね。僕なら行ってしまうかも(笑)

> もちろんセクロスはしてません。

僕も何度も添い寝だけでお金払ってます・・・はい・・・

2014年06月08日(日) 01時23分 | URL | 編集

ゲリゲリ下痢糞ン #-

半生のガイヤーンに気をつけましよう。

2014年06月08日(日) 14時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ゲリゲリ下痢糞ンさんへ

> 半生のガイヤーンに気をつけましよう。

それはマジであかんで!お腹痛くなるしホームシックにもなるからな(笑)

2014年06月08日(日) 15時58分 | URL | 編集

ヨンパチ #AYRbcOxw

ありがとうございます。

ハゲタカさん、貴重なご意見ありがとうございます。

ましてやブログの冒頭でのご回答感謝致しますm(__)m

今後は非公開ではなく公開させて頂きます。

ハゲタカさんは7月はタイにいらっしゃるのですか?

2014年06月08日(日) 16時22分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

ハゲタカさん、おはようございます!
ティーラックか・・・
懐かしいな・・・
久し振りに聞きました。
もう別れちゃったんですよね・・・
まぁ
これで良かったんですよね?
それにしても
セクロスの後にディスコとは!
ハゲタカさんも体力がありますね!
あっ!?
ここはどこ?
って女の子のアパートって言うパターンですか?
次を楽しみにしてます!!!

2014年06月09日(月) 08時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ありがとうございます。

ヨンパチさんへ

> ハゲタカさん、貴重なご意見ありがとうございます。

いえいえ、私のアドバイスで良ければいつでもお答えします

>
> ましてやブログの冒頭でのご回答感謝致しますm(__)m

こちらこそ、コメント頂きありがとうございます。

> 今後は非公開ではなく公開させて頂きます。

是非よろしくお願い致します。

> ハゲタカさんは7月はタイにいらっしゃるのですか?

今のところ行く予定はないです。外出禁止の状態のうちは間違いなく行くことはありません(笑)

2014年06月09日(月) 09時25分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

RASSさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

おはようございます

> ティーラックか・・・
> 懐かしいな・・・

懐かしいって・・・まさか!!RASS言われてたんですか!!

> 久し振りに聞きました。
> もう別れちゃったんですよね・・・

誰のことでしょうか・・・(汗)

> まぁ
> これで良かったんですよね?

自分でも良かったと今でも思ってます。

> それにしても
> セクロスの後にディスコとは!
> ハゲタカさんも体力がありますね!

ないです!フラフラの状態でディスコ行きましたね

> あっ!?
> ここはどこ?
> って女の子のアパートって言うパターンですか?
> 次を楽しみにしてます!!!

次回の更新でわかりますよ♪ちょっと待ってね♪

2014年06月09日(月) 09時30分 | URL | 編集


トラックバック

↑
