あれに比べたらぬるいですよ♪

まさかの三日連続更新です。



では、本日もよろしくです。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





昼過ぎくらいに起きて携帯を見る

Aちゃんからの着信がハンパないくらいきてる・・・

LINEを見ると怒ってるスタンプがこれまたハンパないくらいきてる・・・

タニヤ嬢からもLINEがきていて・・・なぜかLOVEYOU・・・

全く意味がわからん・・・

とりあえず全てを無視して隣のこの子をどうするか?を考えていたら



S子「何時?」

ハゲタカ「12時」

S子「お腹減った・・・」

ハゲタカ「そうだな・・・どこか食べにいくか・・・」

お互い支度をしてホテル近くのタイレストランに行く




S子「ハゲタカ何が好き?」

ハゲタカ「適当に頼んでいいよ」

S子「辛いのは?」

ハゲタカ「大丈夫」

S子「パクチーは?」

ハゲタカ「大丈夫」

S子「なにか食べれない物ある?」

ハゲタカ「全て大丈夫だから気にしないで」

S子「うん・・・」


そうか・・・

初めてだとわからないよな・・・

彼女でもないんだし・・・




そう思うと・・・

彼女と別れたのを改めて実感する





それから2人で食べながら昨日の件など忘れ楽しく話すのですが


S子「私服初めてみた」

ハゲタカ「普通のオッサンだろ」

S子「いくつ?」

そっか・・・昨日何も話してないもんな・・・

それからお互い改めて自己紹介?をするのですが・・・気になっていたことが一つ・・・

ハゲタカ「あのさ、どこで働いてるの?」

S子「〇〇だよ♪」

ハゲタカ「OK」

良かった♪ホッとした♪そこは大丈夫。逆にそこしか空いてないって感じの場所で助かりました(汗)



そして食べ終わるとS子が

S子「今日は会える?」


今日か・・・

たしかRと約束してたな・・・

それにAちゃんも無視してるからな・・・

たぶん、あの感じだと今日はホテルに来る感じだと思うし・・・

でも、こんな表情をされるとね♪男としてはなんとかしてあげたい!!


ハゲタカ「わからない。けど!!仕事終わったら連絡するよ」

S子「待ってるね」


そうしてS子を別れクリーニングを受け取りホテルへと戻る

AちゃんにTELして電話ごしに土下座をして謝り、夕方にアソークで待ち合わせをする約束を済ませる




約束の時間になりターミナル21で待ち合わせるですが、さすがタイ人30分遅れの登場

ご飯を食べながら



Aちゃん「どうして昨日連絡くれなかったの?」

そう言いながら少し怒り気味に話してくるAちゃん


でもね、怒ってもたかだか20歳そこそこのお姉ちゃんが怒ってもね・・・

全く僕には何も響かない(笑)

というか、むしろ心地いいくらいですね♪

だって今までが今までですからね・・・緊張感がないんですよ!こんなんじゃ反省できませんよ♪

髪の毛つかまれてビンタされるのに比べたらぬるいですよ♪そう思いません?





そしてホテルに戻り・・・『セクロス』×1

ぶつぶつ言うAちゃんを無視して、TVを見ていたら寝てしまい・・・


起きるとAちゃんが帰る時間です

Aちゃん「次はいつ会えるの?明日はダメ?」

明日も会おうと思えば会える・・・でもね・・・



ハゲタカ「じゃあ、お店行くわ!それでいい?仕事もした方がいいでしょ?」

Aちゃん「え~~お店だとすぐにハゲタカ帰っちゃう」

いやいや・・・それはしゃーないことでしょ・・・

ペイバーできないように自分がしてるんだからさ・・・

ハゲタカ「まあまあ、とりあえず行くからね?OK?」

睨みながらもOKの返事をもらいAちゃんを見送る




シャワーに入り素早く着替えてナナプラザへ

とりあえずRに会いにいくか・・・

行くと、ちょうどのタイミングでRさんダンスタイムのようで・・・


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


昨日は20人が押してくれました。(笑)


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

しば漬け #-

ハゲタカさん、はじめまして。

ブログ村からきました。

このブログを見てると、ハゲタカさんが本当にもてるのだなと、羨ましく思います。
私は前に仲良くしていた娘に、車や最新スマホやタブレット様々な物を強請られ、
全て買い与えましたが、なかなか・・・

結局は別れましたけど。

今、私の手元にはその時、娘に買い与えたボロボロのスマホが残っています。
新しいのを買い与える時に、いらないと返されました、トホホ

ハゲでデブで加齢臭がキツイ、ハゲタカさんと同じなのにどうして私はもてないのか、教えて下さい。

2014年06月05日(木) 14時37分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しば漬けさんへ

> ハゲタカさん、はじめまして。

はじめまして、、、

>
> ブログ村からきました。

そうなんですか?ありがとうございます。

>
> このブログを見てると、ハゲタカさんが本当にもてるのだなと、羨ましく思います。

いえいえ、これは妄想なんで真に受けないで下さい。

> 私は前に仲良くしていた娘に、車や最新スマホやタブレット様々な物を強請られ、
> 全て買い与えましたが、なかなか・・・

なんか聞いたことがあるような、、、

>
> 結局は別れましたけど。

似てますね、、、車は買ってませんけどね!

> 今、私の手元にはその時、娘に買い与えたボロボロのスマホが残っています。
> 新しいのを買い与える時に、いらないと返されました、トホホ

まるっきり同じです。
じつは僕も同じ体験をしたことある、というか、俺だろ!これ俺のことでしょw
>
> ハゲでデブで加齢臭がキツイ、ハゲタカさんと同じなのにどうして私はもてないのか、教えて下さい。

ちょ、、、勝手にコメントで僕のこと書くの辞めてもらえません?(笑)

2014年06月05日(木) 14時55分 | URL | 編集

あおいーく #-

タニヤ嬢、Aちゃん、Rちゃん、S子ちゃんにバトルさせて勝ち残った勇者と
付き合ってあげたらイイと思います!(^_^)ノナイスアイデア

2014年06月05日(木) 15時11分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

青さんへ

> タニヤ嬢、Aちゃん、Rちゃん、S子ちゃんにバトルさせて勝ち残った勇者と
> 付き合ってあげたらイイと思います!(^_^)ノナイスアイデア

それナイスじゃないでしょ(汗)たぶんバトルしたらRさんが勝つと思います。1番気が強いんで(笑)

2014年06月05日(木) 15時42分 | URL | 編集

いなかっぱ #-

こんばんは!

ちょっw多忙すぎですよ!
イケメンともなると女の子にモテモテでこんなにも楽しい訪タイになるのですね!!
うらやまです!!(>_<)

かっぱでも相手してくれる優しい娘紹介してください!切実です!!
あっ!できれば田舎が山岳民族とかおもしろそうな娘がいいです!!w

2014年06月05日(木) 20時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

いなかっぱさんへ

> こんばんは!

こんばんはー

> ちょっw多忙すぎですよ!

多忙ですよね。ホントそう思います。

> イケメンともなると女の子にモテモテでこんなにも楽しい訪タイになるのですね!!
> うらやまです!!(>_<)

これモテるに入ります?ただのカスタマーですよね

> かっぱでも相手してくれる優しい娘紹介してください!切実です!!

もうさ、オブいきなよ♪優しさハンパないよ

> あっ!できれば田舎が山岳民族とかおもしろそうな娘がいいです!!w

そんな子いるかなw探しておくね♪

2014年06月06日(金) 00時25分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

ビンタ無いんだ・ ・ ・

ハゲタカさん、おはようございます!
今日もビンタが無いんですね・・・
寂しいです。
やっぱりハゲタカさんには
女の子に連絡取らなかったら胸ぐら掴まれて
ビンタじゃないと!
それにしても
余りにモテすぎ!
修羅場希望です。
では次を楽しみにしてます!!!

2014年06月06日(金) 08時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ビンタ無いんだ・ ・ ・

RASSさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

おつかれっす

> 今日もビンタが無いんですね・・・

ビンタ好きだね♪

> 寂しいです。

慣れて下さい(笑)

> やっぱりハゲタカさんには
> 女の子に連絡取らなかったら胸ぐら掴まれて
> ビンタじゃないと!

RASSさんの中で僕はどんなイメージですか??

> それにしても
> 余りにモテすぎ!
> 修羅場希望です。

これのどこがモテてるんだよぉ~~~~~

> では次を楽しみにしてます!!!

これから更新しまーす

2014年06月07日(土) 15時40分 | URL | 編集


トラックバック

↑
